■ヲタ活・11月分(その2)

11/9の個別のJuice→娘。→Juice→娘。のハシゴはタイト過ぎました(>_<)

先に6人ショットだったが、Juiceの方のエスタの対応が酷すぎとチェキが遠いし下手くそ。

汐留に移動して、娘。はサインをくどぅーに書いてもらうが、Juiceの2-3-3チェキの時間とがヤバヤバだったので、鍵明けしたのに、押して開始時間になっても始まらない。

サインのときに、くどぅーにはもみじまんじゅうの話ししたけど、ドラえもんのもみじまんじゅうの話題になって、くどぅー的には味はビミョーだったらしいwww

急いで都営浅草線に乗って、Juice現場到着して、宮崎2ショットと金澤2ショットと宮崎高木3ショットを撮ったが、ゆかにゃんにあったら、かなりビックリしていて「来てくれるんですか?」とか言われた。
「今回はゆかにゃんの撮影が一番多いよ」って言ったら喜んでた(^O^)
握手券ないから話せて良かった!

個別は
金澤→17枚
高木→3枚

2部まで。

娘。行かなきゃならなくて、かなともヲタさん達が部換えを協力してくれて、助かりました_(._.)_

Juiceヲタさんの良い人に巡り会えて良かった(^O^)
大半はイイ人ばかりなJuiceヲタさんなんだけど、一部の奴らだけなんだよねって思った瞬間www

娘。移動して5部6部参加。

あゆみんの握手券は6部しかなくて、友人と連でくどぅーに、「つっちんさん、まだあゆみんと逢ってない」って伝えたらしく、くどぅーが、

ハo´ 。`ル< それ、ヤバくね?

ってゆーとったってwww

一応くどぅーにもあゆみんのファンって認識はあるらしい(苦笑)

この日は移動大変だったが、楽しかった(・∀・` )!

翌日はさゆFCイベント、最後のソロイベントだし、センターじゃないけど、前で観れたから良かったかな。

13日はナルチカ、最後列だったけど近いね。
埼玉ってことで「はるかコール」でした。

さゆ最後出てきた!


推しパートだけ推しジャンしたら、最後の握手であゆみんに向こうから、

川c ’∀’)<後ろでジャンプしてましたね。

とか、キャパ狭いと見えるんだね(苦笑)


15日16日の大阪は15日夜・16日昼のみ。

アルバム即売、クルマで午前3時に着いてあんな寒いのに、あの人は外で寝てるとか鉄人でしたwww

16日昼は最後の曲紹介のときにさゆが急に泣き出してというか本人もそんなつもりでなかったのに、泣いてしまい、終了後にさゆみんコールから、さゆだけ登場してきました(苦笑)

知らないまーちゃんヲタと、ゼロ作ったり楽しかった!

ちなみに私が座っていた席の前の2連番のヲタさんの一人が『愛の軍団』で、2回も倒れてしまい、私が係員呼んで「倒れてるから」って伝えたら、係員が一人で倒れてるヲタを抱えて運ぼうとしていて、どー考えても体型見ても運べなさそうだから、

つっちん< 一人で行けるの?

スタッフ< 無理です(苦笑)

とかで、連番の人と私と3人で連れて行き、なぜか私が先導して扉開けたりとか(苦笑)

熱中症だったらしく、退場してクルマで休んでますと連番の方が申してました。

運んでいるとき、あゆみん・くどぅーの目線というか、特にくどぅーがかなり見ていたから、前に居たくどぅーヲタが爆レスとか言っていたが、事情説明したら落胆してたwww


その3に続く!