■ヲタ活・11月分(その3)

浜松公演は中間よりちょぃ後ろだったけど、楽しかったかな。
連番の子もいたから、しんみりしちゃうところは、こっちまで涙腺ヤバヤバでしたが、HAPPY大作戦は楽しんでたみたいだし、ホールラストはさゆは泣かなかったね。


シングルイベントはまぁまぁ前で観れた。
コーナーはおもしろかった、ぼっち鞘師などwww

アルバムイベントは、セトリは貴重でしたね。
アルバムユニット別はこれで最後でした。


11/26、さゆの卒コン。
雨が酷かった。
周南同様に友人のお手伝い。

内容はまず隣が知り合いさんの知り合いとか周りは顔見知りばかりで、ぼっちではなくて良かった。

メンバー半泣き、特にさくらが酷かった。
つられて泣いた(苦笑)

途中さゆがアクシデント、本人悔やんでいたのが、凄く伝わってきた。


さゆのスピーチ、ここ最近手紙ばかりだったんですよね、ある意味カンペ頼らず、自分の伝えたいこと、間の取り方など、感動しました。
もちろんスピーチ内容もですよ(笑)


赤フリはなぜかうちらのブロックだけ、元メロンヲタ多数wwwww

最後のHAPPY大作戦もね。

やっぱ周りの環境で盛り上がりの空気違うよなぁ〜って感じました。


終わって友人のお手伝いしてから、大人数での飲み会。

最初店入ったら、知ってるヲタのテーブルグループが℃-uteヲタさんのところしかいなくて、そっちと飲んでましたwww

久々に喋ったし、「なっきぃに戻ってきて」とか言われたがwwwww


最後は70人のHAPPY大作戦で盛り上がってタイムアップ。

動画あるけど、見れたもんじゃないwwwww

ホテル戻ってバタンキューで、この日はおしまい。