■ヲタ活・2014年12月分

●『モーニング娘。'14 個別チェキ&握手会』

▼12/6:東京・ベルサール新宿グランド

▼12/7:東京・ベルサール新宿グランド



●12/12『モーニング娘。'14 12期FCイベント 東京・ディファ有明

 
●12/21『モーニング娘。'14 クリスマスFCイベント 東京・山野ホール

 
●12/31『Hallo! Project COUNTDOWN PARTY2014 大阪・オリックス劇場/兵庫・神戸国際会館 こくさいホール』


まずは個別握手会、土曜日は6部で帰るってあゆみんに言ったら、

川c ’∀’)< あら早いじゃない?まだ(残り)2部あるのに、、、


翌日の握手会、歯医者で麻酔が効きすぎて、喋れなくて、あゆみん・くどぅーに爆笑されるwww


12期イベント、12期だとはーちんと確信した(苦笑)


クリスマスイベント、3回とも入る。
全部通路席だったから、メンバー近かった(^O^)

里保ちゃん、香音ちゃん、目の前で転けるとかw

あゆみん、見てくれた\(^-^)/


イベント内容、2ヶ月も前だからなにやったか忘れたが、ずっと笑ってた記憶。


晦日18きっぷ使って神戸へ。
途中名古屋→米原新幹線ワープ使いました。

カントリー・ガールズが初パフォーマンスと娘。見て、オリックス劇場に移動。


神戸は客入りがヤバかったね。
最後まで居ずに、最終ののぞみで帰宅。
2014年最後のヲタさんは、kyoさんだったwww



一年振り替えると、
9月を期にJuice=Juiceの現場減らしましたね。
現場参加回数の割には、予想よりは最前で観覧は多かったと思います。

シリイベとか、金澤凱旋ライヴとか、金澤バースデーイベントとか、10/10のBOXイベントとかね。

例のは引いちゃったからね(苦笑)
今では周りの嫉妬なのかなぁ〜と解釈してますけどね。


娘。はコンスタントに行ってましたが、さゆ卒業を期に今のメンバーのモーニング娘。の時間を大切にしたいって思って、秋ツアーは全公演の2/3は参加してました。

6期好きだったし、さゆにはお疲れ様って言いたい_(._.)_


℃-uteはヤバいことに行かなくなりましたね、℃-ute行っていた頃のヲタさんとは今でも交流あるし、Juice=Juice現場でもそのようになればいいけど、今の雰囲気だとムリかなw


2015年になってますが、改めて宜しくお願いします_(._.)_