2015年 総括

今年も終わってしまいますが、全く「はてな」も「mixi」も書かなかった(苦笑)

『持つべきものは友』というのを実感した年だったかもしれません。

あゆみんのバースデーイベントで最前列譲ってくれたり、チケットとか色々お世話になったのを実感した年でした。

やっぱZDAは大きかったかな。
あゆみんヲタの輪が広がりました。
それでもまだまだ中には敵意むき出しをするヲタはいたりはしますけどw

娘。現場ばかりで、J=J行かなくなりまして、あの子には色々と見てないだけに心配な部分はあります。
けど合わないんだよね、J=J現場www

一番印象に残ってるのは、決められなくて、あゆみんだとマジレッサーぶりかなwwwww

あと12期の、はーちんと真莉愛の営業が凄いぐらいかなwww

あとはカウコンのみ、鞘師ちゃん卒業っていうことで、久々にハロコン系での卒業なので、どうなるか?

見届けます、カウコン行かれる方、宜しくお願い致します。
今年も皆様ありがとうございました_(._.)_