2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

えがお37&モール2007/05分

到着してドキドキフェスタトレカサイズ写真の当たりが5口ですべて℃-uteメンバーでしたw 鈴木愛理・岡井千聖・・・と並び順でね( ̄▽ ̄;) まぁっ当っただけマシなんでしょけどね。 もうちょい混ぜて欲しかったかな。

GAM 1stコンサートツアー2007初夏 〜グレイト亜弥&美貴〜 2007/05/27

今日はいろいろありましたね。

昼過ぎ前に『ZARDの坂井泉水さんが死去』ってニュースを見てビックリしました。 当時の友人達がヒットチャートをにぎわしている曲を聴いていたので自然とメディアと一緒に聴いていました。 その前はレースクイーンで、ZARDがヒットしたときに写真集…

プレイベートモード解除

この一週間いろんな人の話・接し方など、『自分だけが間違っていない』って思ったので、解除します。 まだ解決してないけど、しゃあないんじゃないかな。 自分は基本自分のことさえも客観的にものごとを考える性格だし、そのことについて自分が指摘した部分…

GAMコン座間終了

やはり17:30開始は終わるのが19:20ぐらいには会場に出ることになりますね。 これで今後の移動の目安になりました。 レポらしいレポは書けないですけど落ち着いたら書こうかと思います。

座間に到着

グッズは販売されましたが、30分ぐらいで帰そうな感じ。 この調子だと今後もこんな感じw

GAM 1stコンサートツアー2007初夏 〜グレイト亜弥&美貴〜 2007/05/26初日

とうとう始まりました、GAMコン。 過剰な期待もせず、でも期待もしつつ座間へ。 着いたのが12時。 グッズ列・・・少なすぎ、最近娘。しか行ってなかったためギャップを感じましたが、あやコンもなっちコンもこんなもんだったかな。 内容なんですけど、ネ…

激闘を終えて

朝ハロショ渋谷店に。 開店前で久々の列が・・・。 目当てのもの、最低限の仕事して座間に移動中。 また並ばないといけないのね(x_x;)

ヤングタウン

明日通常レギュラー陣みたいです。 『さんまさんがミキティを叱る』 って書いてありましたけど、どうなるミキティ?

今日はふらいでー

一応美貴ちゃんネタでこの話題に触れたいと思います。

ショック

立ち直れないorz なぜかって? それは・・・ ゲームセンターCXが今月から第7シーズンに突入して放送していたからw 朝のテレビ欄を見て気になって、スカパーの番組表を確認したら・・・。 #45は録り忘れたorz 今日の再放送分からでも頑張って録ります。

フラゲした

1st GAM~甘い誘惑(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: GAM,つんく,鈴木Daichi秀行,田中直,西田昌史,大久保薫,湯浅公一,平田祥一郎,鈴木俊介,高橋諭一出版社/メーカー: hachama発売日: 2007/05/23メディア: CD クリック: 42回この商品を含むブログ (121件) を見…

ハロモニ@in下北沢

私がハワイにフライトする日に地元に来ていたみたいで、今日やっと見る事ができました(^0^) やはり定番のパン屋のアンゼリカさん。 みそパンですよね。 当時*1は数量限定でなかなか食べることができなかったぐらいの衝撃的でしたね。 アンティークのお店は行…

プライベートモードにします。

ここ最近、はてなの更新もままならない状態で、体調も気持ちも↓↓なつっちんです。 若干のはてなID所有の方でこの日記は見ることはできます。 最近人間関係ってむずかしいなって思っています。 ひとことも言っていないのに、勝手にグッズを交換させられたと…

倒れた

急性胃腸炎で倒れました。 昨日、足がダルかったし胃もたれもしてたんですけど高熱に。 汗かいたから熱下がったと思ったらあまり下がってなかった。 ここ最近腹立つことばかりで負担がかかっていたと思われる。 神経過敏だからよく胃にくるんだけど。

来週からにむけて

来週5/23にGAMのアルバム、5/26からはGAMコンサートツアーが始まります。 海外に行っていたせいかかなり後手後手になってしまった感が・・・w 座間は近いから良いんだけど、次の週は大阪だったんですよね。 それを考えると札幌とか福岡ともそうですけど、移…

なーさんとハワイ

じつは親族でハワイで結婚式を挙げるとのことでハワイに行ってきました。 3泊5日で。 行きの飛行機で乱気流がひどくて耳鳴りが・・・。 現地に到着してホテルに行きましたが、そのままバタンキューで寝てしまいました。 前回もそうだったなw 次の日は挙式…

日本に到着

スカイライナーで都心部に帰ります。 今回の海外、楽しかったことあったけど、凹んだことが大きすぎて楽しかったことが消えました。 行きから不安材料があったのだが、どんどん溜まってきて帰るまで持ち帰ることができなかった。 周りの方々は心配してくれた…

5/17のハロショ

5/17(木)、ハロー!プロジェクトメンバー「コレクションリフィール+L判生写真(100種)」発売!! また出すんですね。 100種類って予想するに 娘。:8人(留学生除く) 中澤裕子 飯田圭織 安倍なつみ 保田圭 矢口真里 後藤真希 吉澤ひとみ 辻希美 稲葉貴子 …

耳が痛い

別件で海外に行ってます。 もちPC持参。 フライトで左耳がやられて今日1日は寝る羽目に{{(>_ しかもまだ痛い。 誰かが携帯にメール送ってるみたいですけど、通信すると高いから溜めておこうw

おいおい

東京駅で成田エクスプレス、前・後ろに走りながら停車位置探ってたよw

くっすん、おめでとう(^0^)/

今週のオリコンチャートで『ハッピー☆彡』が初登場2位になりました(^0^)/ すごいよ、やったね、くっすん(≧∀≦)

2007/05/06・モーニング娘。コンサートツアー〜Sexy 8ビート〜

この日にことを回想。 まずはグッズ。 もう列がすごかった、後ろの人はいつ買えるかどうかわからない状態ぐらい並んでいました。 10:30頃に販売開始。 今回はいろいろ単価が高いものが発売されてましたから、皆さん2万・3万円ぐらい購入してました。 私は …

またあやつか・・・

書きたいけど、書くのやめるw

もうこの病名は使えないね?

卒コンのレポも書いてないし、昨日はこんこんの誕生日も書いてないのに、のんたん妊娠2ヶ月でご結婚されるとのことでおめでとうございますp(^-^)q 急性胃腸炎ってことでじつは一部の方々には、“あっち”ではないかと話していたんですけど、そうでしたね。 め…

きたく

さっき帰宅しました。 娘。コン終了してからしばらくたってから車で送ってもらいました。サンキューです。 その前にメシを食ってたけど、やっぱり“あの人”の話題にw グッズとかコンの内容・感想とか書きたいけど、また後日。 でもね、これだけは伝えたい。 …

娘。SSA昼公演終了

まだ昼公演なのにガキさんやオレとか泣かさんてや〜。 次で最後なのね。

しゅっぱ〜つ

寝過ごしたから今から出発w

マッタリ休日

昨日今日と久々に家にいたり買物したりしてます。 昨日は大阪から高速バスで朝方に帰ってレコーダー編集。 やっぱりしながらも寝てしまった(-_-)zzz あとあややゴルフ2とやぐちひとりを片付ければ、音楽番組の編集のみなのだが、進行できるのだろうか? あ…

さよなら大阪

これから東京に帰ります。 なんか楽しかったし、あと3日で卒コンって思うとねぇ〜。 すごく泣きたかったけどSSAまで残します。 それから交流された方、お疲れ様でした。 公演終了の打ち上げ楽しかった(^-^)v つ〜じ〜くんの体調が気にかかりますが、お大…