2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

★【劇団ゲキハロ第9回公演『三億円少女』】

■池袋サンシャイン劇場●9/18(土) →19:00(熊井友理奈)●9/19(日) →15:00(清水佐紀) ●9/19(日) →18:30(夏焼雅)★●9/20(月祝)→11:30(須藤茉麻)★ ●9/20(月祝)→15:00(徳永千奈美) ●9/20(月祝)→18:30(清水佐紀)★●9/21(火) →19:00(須藤茉麻)●9/22(水) →19:00(夏焼雅)●…

ブログ再開したそうだが、

いろいろあった、とか書いてあるとやっぱあったんだね。 土曜日の打ち上げはどのブログ画像見ても、姿なかったし。

まとめる?と

まぁ〜、なんかヲタ活のジェットコースターっていう半年間だった気がします。今のままだと第一希望の人とはツーショットポラは撮らないでしょうねwww こうも心変わりするのかなぁ〜と自分でもビックリしてます。 コンサート公演数は去年の上半期の半分ま…

◆2010年ハロプロ上半期総括月別・1〜6月編

■1月 この月は元旦からかなり危険な目に遭いそうになりました。 今となってはなんでこの人誘ったんだろう?って思いますけどね。 この件はあんま書けないな。 毎年恒例のハロコンでした。 モベキマスとシャッフルという内容の違うことでしたが、シャッフル…

2010年上半期ハロプロ現場参戦

◆2010年上半期ハロプロ現場参戦日程記録 ■1月●1/2・一回:Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月 〜モベキマス!〜 東京・中野サンプラザ●1/5・一回:Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月 〜シャッフルデート〜 東京・中野サンプラザ●1/9・夜:Hello! Project …

元メロン記念日 村田めぐみに関してのお知らせ

2010/06/25更新日頃、村田めぐみを応援して頂き、ありがとうございます。この度、村田めぐみは7/1(木)より、改めてアップフロントエージェンシーに所属し、芸能活動を続けていくこととなりました。新しいスタートにあたり、タレント名を「ムラタメグミ」に…

ベスト16

日本が決勝トーナメント進出だぁ〜おめでとう\(^o^)/本田・遠藤のFKは良かったね(≧ω≦)b本田はやっぱスゲーよ!

お久しぶりです。

約3ヶ月振りの公開モード解禁しました。 この3ヶ月間いろいろありすぎてなんですが、まぁ言える範囲で。 はてなブログは更新してました。 今まで書いてきたものなんでね。 続けては行こうかと思っています。 ●一時的に閉鎖した理由 はてなブログのケアが疎か…

FIVE STARS ℃-ute #36

まいまいが、個人的にダンスレッスンを℃-uteのダンス担当の教室で受けているのは、この前の小熊の部屋のトークで喋ったことと、繋がったような気がする。なっきぃは、中華>和食>洋食の順番で好きなんだ。 朝がパンっていうのはうちと同じだなwwwにして…

■モーニング娘主演舞台〜ファッショナブル〜 東京・ル テアトル銀座 6/20

朝公演は見ずに、昼公演千秋楽のみ。京橋駅でホッパーさんに偶然お会いして色紙をお願いされたwww ちょっとだけでしたが、内容の濃い話しをしました( ̄ー ̄) たかのんくんと連番で16列センターブロック。 舞台自体は見やすかったっす。 じつは双眼鏡用意…

秋コン

日程が発表されました。 ■娘。コン娘。コンの後半が発表されました。10/17が追加されたことに、ガキさんの21歳最後は相模大野でした。 前日の松戸は余りそうですねwww長岡市・尼崎市は以前やったことあるか不明。 たぶん初めてカナ?最後?の名古屋市公会…

今日は

福家書店銀座店で追加写真購入。 買ってなかった℃-uteセットと追加のなっきぃ写真。亮さんと合流して会場へ。 販売開始までお喋り。その後開演まで、たかのんくん・デジくん・レツくんとまったりドトールで(´ー`)開演してから、亮さん・つっちぃさん・総長さ…

■2010/06/13の出来事(矢島舞美写真集「矢島舞美写真館2008-2010」発売記念イベント in スタジアムプレイスアオヤマ 7F 6/13) 

行ってきました、舞美ちゃんのイベント、メッチャ楽しみにしてました(^-^) その前にハロショに寄って、たか□りさんなどお知り合いさんとお会いして、ちょっとお願いして、どうもご協力ありがとうございますwww その後イベント会場へ。 着いたのが10:20頃…

一試合目終わった

韓国勝利おめでとう!攻められて中に入れられても、危なげなかったですね。

■モーニング娘主演舞台〜ファッショナブル〜 東京・ル テアトル銀座 6/11

ファッショナブル初日、行ってきました。その前に福家書店で特典写真をもらい、1000円ごとランダム配布は、高橋・中島・鈴木・真野。顔見知りの方から打診で、 高橋out→道重in なっきぃは自引き(≧ω≦)bヤッタァ〜こういうのは通常トレと違い、人いないから引…

結成5周年

今日は℃-ute結成5周年おめでとうヽ(≧▽≦)/ 2005年6月11日に安倍なつみのふれあいコンサートが℃-uteとして初披露でした。 当時は木更津まで行きましたね。 最初の『ピリリと行こう!』の℃-uteメンバーと会場の空気はいまだにおぼえてますね。 このコンサートは…

■ハロプロANNEX presented by Berryz工房 (出演:夏焼雅) TOKYO FM HALL 6/8

久々のみやびちゃん現場。 5/1のコンサート以来でした。 早めに出て、新宿のタワーレコードへ。 CD買う気だったんですが、躊躇してしまいそのまま買わなかった、娘。の新曲。 買うならイベント当てたいしね。 その分までの投資したい気持ちに今日はならなか…

あしたは

ANNEXの夏焼雅の回を2回入ります。5/1のコンサート以来のみや現場です。 これが終わるとみやとはハロコンまでないかなwなにを歌うのか楽しみ♪連番は1回目と2回目ともに、たかのんくんなんでどうぞヨロシク。 ともに1推しじゃないけどwww 順位決めること…

中田英寿×本田圭佑

いゃ〜この対談、勉強になるわぁ〜。

一安心

舞美ちゃんの写真集が今日届きました、イベントも当選しましたヾ(^▽^)ノ座席番号が01*番台なんですけど、前か?後ろか?って感じですね。朝早いね(つд`)

強化試合

うーん、0-2ですか。 怪我で交代したドログバと今野が心配です。中村は体調万全じゃないね。 動きが悪い。 玉田・森本は途中出場でしたが、前を向いてプレーして攻撃のイメージがあったが、他が上がって来ないから人数少ないね。守備もMFが5人でもなんか人数…

久々のハロショ

引き取りだけでしたが、A4写真とCD購入者特典写真。なっきぃのうさちゃんピースの出来損ないの顔とか笑えるヽ(≧▽≦)/wwwwwwwwwwwwwww

やっと

ビールが飲めました。 約1ヶ月ぶりです。体調はかなり良くなってきました、あともう少しです。

今日から6月

早いって感じ。 まぁ〜5月は半分くらい寝てましたからねw まだ咳出て5月初めに崩した体調は本調子でないです。 崩してから1ヶ月、今回はこじらせました。 6月はワールドカップがありますから、寝不足注意ですね(´¬`)ファッショナブルは期待してないです…