2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

企画倒れ?

例のたこ焼き屋のキャンペーン、一旦中止だそうです。 企画自体がモメる要素満載のでしたけどね。 でも今回は最初のときはあまり怒ることはなかったんですね、私。 結局集めるのは個人の勝手なわけで、生写真はオフィシャルかアンオフィシャルなのかとかの物…

どうしようもないね。

あの例のたこ焼き屋のスタッフブログのコメント、30以上あったのに全部消しやがったよ。 そしてもうコメントさえも書き込みできなくなってるし、店としておかしいよね。 マジで客ナメてるね(-_-メ) 客商売している体質ではないですね。 とうとうこのオレの…

かっ買っちゃったw

☆☆☆アーティスト: 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2007/02/28メディア: CD クリック: 82回この商品を含むブログ (96件) を見る通常盤初回プレス分にしました。 フォトブックがつい…

POPJAM&ミュージックエクスプレス2007/02/26公開録画分

℃-ute出ました。 かなりの極少数のヲタがパフォーマンスで女性の観覧してきている方が、ステージよりそっち見てましたけどw そのあと注意されてたw 来週の公開録画は、この分だと・・・出るのか?

買いました。

これ ショット良いよ(^o^)v これはすんなり購入できたけど、セレクション☆フォトの欠品分の写真の引渡しにかなりの時間がかかりましたけどね(爆)

ハッピバースディ22歳

藤本美貴ちゃん、22歳誕生日おめでとう (^0^)v デビューして5年が経ち、今年の5月からモーニング娘。のリーダーとなります。 今年は直接お祝いすることができないけど、これからも応援するね。 みきたん、 だぃすきだぁ〜 v(≧∀≦)v

なぜだぁ〜

我がツインファミコンのⅠコンが十字ボタンがおかしいので、暫定的にできるようにジョイカードを買った。*1 しかしナッツ&ミルクだけは反応せずorz ほかのゲームは大丈夫であったけど。 ナッツ&ミルクはⅡコンでやっていた。 あとツインビーはステージ13でギ…

修行生活

ちと遅くなりましたが、この前のフライデーにてあいぼんこと加護亜衣さんの記事がありました。 なぜか見る時間がないと思い、あまり雑誌を買わない私が買ってしまったんですが、痩せましたね。 記事を読むと以前に比べて成長したって感じました。 社会勉強で…

外出しなかった

今日は外出せず。 理由は昨日、九州一番というラーメン屋でニンニクをメッチャ入れて食べたためwとてもじゃないけどクサイらしいので家族から動き回るなと言われる始末でござんす。

サイト検索で

『3匹のコウモリ』・『高橋名人の冒険島 3匹のコウモリ』の検索で私のブログに飛んでくる人がたまにいるんですよ。 こっちに見に来てくれるのはうれしいです。 調べたらなぜか上位に来るんですw ちょっと複雑です。 なので多分後者で検索する人は攻略方法…

ゲームセンターCX #44

今ステージは最終回となってしまいました(T0T) 挑戦ゲームは『バイオミラクル ぼくってウパ』です。 このゲームはやったことありますが、クリアしてないです。 挑戦がこのゲームとわかったとき、かなり興味を持ちながら見ました。 しかしイノコMAXはうまくな…

これって

シェアできるのだろうか? 『2/23(金)、ワンダフルハーツ生写真「“Hello! Project 2007 Winter 〜ワンダフルハーツ乙女Gocoro〜”より仲良しショットAセット・Bセット・Cセット」』 『モーニング娘。・矢口真里・美勇伝・辻希美・Berryz工房・℃-ute生写真「“…

今日は・・・

特に変わったことはありませんw 去年のあのときの再来になる恐れがあること。 それは置いておいて。 最近、『信長の野望 覇王伝』をやってます。 シナリオ3の真田家でスタートして今は1618年まで月日が流れました。 いまだに全国統一できてません。 まだ半…

2007/02/18補足分

>よりやんさん モノマネやばいねぇ〜w いずれかは更に練習して披露したいけど(爆) >たかのりさん(id:Taka2) 購入タイミングなんでしょうね。 自分の推しはあまり出ていないみたいなので、今後チャンスあるかもしれませんが、自制心は・・・今回はあり…

【速報】ハロショ・セレクション☆フォト引き換え

引き換えにきました。 渋谷店に行ったら引き換えが臨時に作られてました。 少し時間が欲しいと言われて5分過ぎに呼ばれました。 そこで注文の確認をするのですが、32枚中3枚足りませんでした(爆) 話をしたんですけど、商品は昨日の夜に届いたそうです…

そのあと

絵里男さん・たかのりさんから呼び出しくらいハロショに。 昨日から発売した『コレクションカード』をみなさん必死に買ってましたw 今回は様子見でします。 自分はこれ系は相性良くなくドツボにハマるからw 無くならなければ期間ありますし。 そのあとは偶…

買ってきたよ

デスクの椅子が座り心地悪いので、座布団を無印良品のを買いました。 無印良品は各店舗近くのところでもあるんだが、実際に手にしてみないとということで品揃え豊富な有楽町まで行ってきました。 幸い雨がやんだので、良かったんですけどね。 『低反発シート…

おっはよう

朝起きたら昨日の夜から降っていた雨がより激しいですね。 今日は東京で東京マラソンが開催されますが、大丈夫なのだろうか? 結構通行止めあるし。 雨降ってるから家でおとなしくって思ったけど、椅子の座布団欲しいからやっぱ出掛けるw

ポップジャム

収録したとき、すごいヲタ少なかったのにかなり客席音声を拾ってましたねw

ムーンライトながら・ダイヤ改正

正確な詳細がわかりました。下りは日付変更駅は臨時91号含めて『小田原』です。 これが意味すること。 小田原まで1600円ないし満たなくてもその運賃に近いのであれば、青春18きっぷは2回分使うべきなんでしょうけど、私だと0:25ぐらいに小田急で小田原に着け…

きたきた

ハロプロ集結!の通販写真着いたぞう〜。

メーカー選びは慎重に

あるものが壊れてまだ1年も経ってないので、修理に出しました。 結果有償との知らせを聞いた私は、前の焼肉屋でないですが、地震に例えると前回が震度2、今回ばかりは震度6の怒りが。 さすがに1年保証ってなんだろうと考えさせられました。 いろんな情報…

ハロモニ 2007/02/11

やっと見た。 今回はおもしろかったと思います。さゆの『あげた以上の見返りを期待する』やくっすんの『テレビ(地デジ対応)』とかw 『あの子はどこ』テロップもね。 ホント『あの子はどこ』だよ(爆) 推しの方大変ですねwその点美貴ちゃんはいい意味で現…

いろいろ期限が

娘。ワンダソロDVDとFC先行の申し込みは明日までですよ。娘。ワンダは全部セットを申し込み。 DVDにしては単価が安いし。 3月下旬まで待ちですね。

オレのツインファミコンが・・・

実は壊れていた。 1コンが右を押すと右下に移動するようになっていたorz 普通のツインファミコンならいいんだけど、連射機能が付いているものなので、入手困難かもしれん。 基盤がダメなんだろうからキツい(爆) もう1台の改造ファミコンはなんとか使える…

つっちん課長とだがじ係長の挑戦!

昨日は午前中にハロショにて、たかのりさん・絵里男さん*1とグッズ受渡し。 渋谷店は入場制限してましたから入りませんでした。 そのあとたかのりさんとマックで軽目の昼食。 最近のハローの出来事など話す。 13時過ぎに梨沙子*2相撲にたかのりさんは行くの…

メシ

ハロプロオンステージ組ととある焼肉屋に入って食べ放題にしたんだが、2人前3種類しか頼めないのに、注文ロットの機械はそれ以上頼めた。 しかし肉は来なかった(爆) 網焼きを20分見たりする時間があって肉来ない。みきてぃいたら間違いなくクレーム出…

呑んでた

よりやん・だがじ・○杉さん・かねやんと呑んでました。かなり突っ込んだ話もしたし。

あれから1年です。

私がこの話題に触れる資格は、推しの方やそれに関係のヲタの方々から見ればないかもしれません。 ただやっぱりHello!Projectのこととして書きたいので不愉快に思ったらすみません。

ゲームセンターCX #43

『セプテントリオン』という、映画の『ポセイドン・アドベンチャー』のアドベンチャーゲームにした内容っぽいですね。 私は知らなかったゲームです。 ヒューマンっていう会社が今はもうないために、許可を下りるのまっての挑戦でした。 しかしながら攻略サイ…