2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。長野コン

楽しかったp(^-^)q グッズのポップコーン写真も手に入ったしピース(・∀・) 詳しい感想は後日書ければ良いかな! そしてコンサート終了後、ミラクりましたw

11月下旬

今日の気候は11月下旬の寒さ。 しかも昨日の気温差が13.4度も下がったらしく、メッチャ寒かった(((^^;) こういうときによく体調を崩すから気を付けねば。 もう長袖を着るようになるんですね。

オイオイオイ

局留めがなんでうちに送ってくんだよ(怒)紛らわしいこと言いやがって、もうほぼ受け取れないんですけどorz

InterFM「FIVE STARS」

ということで、れいなちゃんのラジオ番組レギュラーが決まりました、パチパチパチパチ(*^o^)/\(^-^*) 水曜か、時間空けとこう、毎週楽しみが減ってたから楽しみが元に戻ったぁ〜ヾ(^▽^)ノわーい

アロハロ!田中れいな DVD ロケ地巡り

『GAM ファンクラブツアー in ハワイ』も終わりまして、1日フリーな時間があったんで、アロハロ田中れいなDVDのロケ地巡りをすることに。 じつはハワイで一人で行動するのは初めてだったんですけど、事前準備も入念にしましたよ。 朝10時にホテルを出て…

モーニング娘。コンサートツアー2007秋 〜 ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB〜in大宮ソニック

ネタバレあり!

藤本美貴ちゃん、お疲れ様でした。

日付変わりましたが、昨日で「(モーニング娘。)藤本美貴のドキみきNight」が5年間放送され、最終回を迎えました。 ラジオで言えば「藤本美貴のオールナイトニッポン プチ!」から同時に始まった「藤本美貴 ハート・デイズ・レディオ」と番組を持っていたわ…

モー。10年展示会

今日は、娘。コンの後遺症?で筋肉痛で起きるの辛かった。 今回はトークショーは4回目のみの参加でした。 6期加入からの話で、中澤ねぇさん・圭ちゃん・梨華ちゃんのトーク。 久々に裕ちゃんのトークっていうか聞けたので楽しかったですね(^-^) 3人のやり…

モーニング娘。10年記念展DVD

見てるんですけど、みっつぃ〜が生まれが兵庫県だったって、ますますえぇ〜なぁ〜w

モー。10

行ってきました。 寝坊しましたが、グッズはちょっと混んだだけで、すぐに買えました。トレカ写真に苦しんでいる方がいらっしゃっいまして、トレードしました。 当然グッズの初売りものがあったので人いまして、美貴ヲタの方とかお会いしたんですけど、第一…

モーニング娘。

大宮まで観に行きました。 自分がやって欲しい曲が何曲かやってくれたので、ちょ〜うれかったo(^-^o)(o^-^)o ただ客観的に言うと今現在の娘。ヲタじゃないと楽しめないかもしれないですね。明日はモー。10行ってから大宮の予定。 あと呑み会で激論交わしてす…

藤本美貴ウインク写真

GAMファンクラブツアーinハワイのイベントの中の持ち物検査の対決で『藤本美貴のウインク写真を持っている人?』っていうお題があり、美貴ちゃん本人も「ウインクをしている写真はないとも思う」っていっていたんですけど、つっちん探しました。 所持して…

モーニング娘。コンサートツアー2007秋 〜 ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB〜

今日が初日です。 ある意味待ち遠しいって感じです。 果たしてよっすぃ〜・美貴ちゃんが去っての単独コン*1なわけで、娘。で美貴ちゃんがいるときないときを経験している私としては、5年ぶりなわけでどういう感じなるか? *1:美勇伝がスペゲスなんで、単独…

ハワイ:2007年9月9日・4日目

昨日の張り紙 集合が9:45で今回はやっとバス移動 最初に乗ると、添乗員さんが「途中でGAMのお二人がいますので見逃さないように」って言われてみんな一応そわそわしつつ辺りを見渡しながら移動。 途中のアラ・ワイ運河付近でほとんど徐行運転で途中で曲が…

ハワイ:2007年9月8日・3日目

朝は3ショット撮影で、10:20集合で、号車ごとに集合して移動することになったんですけど、バスに乗らなくて歩いて行くこと10分。 ホテルで撮影でした。 スーペリランクでは3番目に撮影だったんですけど、撮影場所が『ワイキキ・ビーチ・マリオネット・リゾ…

ハワイ:2007年9月7日・2日目

11時ぐらいにホノルル空港に到着。 すぐにエスカレータ上がって入国審査かなぁ〜と思ったら、いつもと違う場所で、バスで移動だったorz 入国審査受けてから空港出ると、凄く天気いいと浸っていたのも束の間、おばさんが「こっちこっちです」って言うから持っ…

日本:2007年9月7日・1日目

私はCコースの4泊6日で、成田空港集合は19:30。 その前に着いて書類を受け取る。 すぐにグッズ詳細を確認して、ドルでの販売とか利用できるカードブランドとかを確認するんだけど、やっぱグッズの中身。 全部買うと$121 日本円で約14278円 全部セットって考…

GAM ファンクラブツアー in ハワイ 総括

今回のハワイツアーはいろいろ賛否両論?があった内容は否めないんですけど、いいも悪いも自分なりの見た感じをお伝えします。

20年もたつ

今日はおニャン子クラブ解散して20年。 毎年恒例の代々木フィルムコンサートをやっているみたいです。 '90年代はファンの残党の方といろいろ交流というか連絡取ったりしたりしてましたけどね。 '95年にはフジテレビ河田町最後のフジテレビの日のときに観覧が…

落ちない

※普通の人はかなりわからないからスルーしてくださいね。

受け取り

昨日、モー。10のグッズを受け取ってきた。 買ってきてくださいました方、ありがとうですm(__)m 写真見ると文化祭とあんまり変わらないようなパターンな気がする。 専用のTシャツを着てのショットなんで。 あとねぇ〜某所でなんか祭りになっていたが、仲間じ…

天気イイね。

私がハワイから帰ってから日本は天気が良くて暑いような気がします。 行っている間は天気が悪かったみたいで気温の変化で体調を崩している方が多いんで、私も気をつけてないとなぁ〜と思います。 今回の連休は現場ないし、しっかり休まないとなと思います。 …

すいみんが・・・

あまり取れなかったorz モー。10の展示会のグッズだろうね。 そのやりとりで時間が・・・。 何人かは、つっちん行くのでは?と頭よぎった人いるみたいですけど、ハワイ行ってこれ行くのは関東の人間からキツいです(>_ あの内容見てつくづく行っておけば・・…

GAM・デビュー1周年

今日はGAMのデビュー1周年おめでとう! ハワイツアーのMCでも言っていたけど、あっという間だったね。 GAMでお客さん入れての現場で行かなかった・行けなかったのは、 松浦亜弥のコンサートに美貴ちゃんがゲストに出た10/29(日) 東京厚生年金会館 昼夜…

日本に着いたどォ〜

いま、成田空港に到着しました。これから入国審査してスカイライナーで上野に移動カナ?

明日帰ります

GAMファンクラブツアーinハワイも明日を帰国で終わります。 感想などは帰国後にしますけど、明日は17時ぐらいに成田に到着かな。 じつは今日はフリーだったんですけど、ある場所に行ってきました。 結構入念にしたので、成功かな(^0^)v それも帰国後に報…

GAM ファンクラブツアー in ハワイ セットリスト

1:イチャ イチャ Summer2:メロディーズ 3:Lu Lu Lu MC 4:熱い魂 5:純潔〜Only〜 MC 6:甘い誘惑 7:FAMILY 8:Thanks! MC 9:愛の船

最終イベント

これからライブ&握手会で〜す(^O^)

GAMファンクラブツアーinハワイ・ドキドキイベント

今日は『3ショット撮影』と『夕暮れイベント』が行われました。 『3ショット撮影』は午前中に行われてこれが今回のあややとミキティに逢うのが初めて! 場所は『ワイキキ・ビーチ・マリオネット・リゾート&スパ』 しかも撮影がホテルの中のグループで3番…

GAMハワイ2日目・am

3ショット終わりました。 かわいかったですね、GAMのお二人(^O^)v