2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

き、きちゃった

次回のFC先行チケットで娘。秋ツアーあるっとよ。 なっちもあるみたいだが、Summer Special Showと書いてあるから8月のミュージカルにゲスト出演しないときにやるのかな? ライヴではなくショーで生バンドぽいと推測するのは私だけ? 娘。は初日がいつな…

スポーツフェスティバル

時間ができたので、ゴールデンウィークにCSで放送していました、スポーツフェスティバルを3時間半あるうちの1時間半見ました。 みきてぃ出まくりではないかヾ(@^▽^@)ノ わーい まあさの走りのモノマネをして、なっちやみやびや柴っちゃんに笑いをとっ…

ば、爆睡!

前もって休暇とってました。 いろいろやることがあったんだけど起きたの13時だったのは自分でもびっくりしましたが・・・。 それでも半分ぐらいはやったかな。今後のことの手続きとか、部屋の片付けとか。 でもいかに写真のために買ったグッズの不良在庫が…

ミニミニ色紙

ハロショで販売している、ミニミニ色紙をK君が『みきちゃん』『なっち』持っているので、2枚買ったらK君の推しの『れいな』『愛理』を引き当てて任務ほぼ終了*1になりました\(^O^)/ トレード成立! ナイスな連携だ(^-^)v *1:絵里ちゃんはまだだけど

はやぁっ!リボンの騎士追加チケ

ちょっと8時ぐらいにコマ劇場に行っていたら、20人ぐらい並んでいました。 枚数はS席18枚・A席4枚でした。 整理番号が11番目までですね。 一応ネットもトライしましたが2分で完売。 今回はFC枠多かったのね。 並んでいたとき、今公演しているの…

『なっちのある日の休日』DVD

今日届いたんで観ました。 FCイベントで上映されなかったシーンとかありました。 ただ完全版ではなかったです。 それはだんごを食べるときに売店のおばちゃんとのやりとりで「テレビに出てるよね?」となっちに言うところとかはなかったし、ご飯食べている…

念願の

ファミコンのドラえもんクリアーでけて、エンディング見れましたよヾ(^▽^)ノわーい 次は忍者ハットリ君かな(爆)

ブイブイだねv(^o^)v

娘。ミュージカル・マコ卒業公演は観ることができるようになりました。 今回はみんなで役割考えてしたから良かったよヾ(@^▽^@)ノ わーい ご協力していただきました方々、どうもありがとうございましたm(_ _)m 身内でも何人か当てている方がいたので、良か…

FCチケ当落結果

娘。ミュージカル8/27夜と頼まれものベリチケすべて落選orz なんかペナルティーやったっけ? 娘。はムズいのはわかる。 キャパが2092人で30〜36列がA席だからね。 逆に最大でも396席しかないA席でFC枠がどれくらいあるかわからないからもちS席申込…

娘DOKYU!・5/24

先週の火曜と今週の水曜の娘DOKYU!はコンコン・マコ卒業特集で見てたんですが、ライヴの思い出が蘇ってきますね。 ただあまりにも2日しか放送しなかったのは少なすぎましたけどね。 開演前のメンバーがよっすぃ〜の「がんばって、いきまっしょい!」…

5月19日分

なおくん >チャンピオンリーグは見ましたか? ベルカンプではなくレジェスが最後出場してました。 もうすぐW杯という実感あんまりないんだけど、これから出場各国の選手リサーチしないとなぁ〜。

水分持込疑惑の真相あきらかに!?

今日うちのキャプテンが係員に確認したそうです。 危険物と酒を禁止にしたい。 脅迫状が届いたらしく警察に相談して今の持込禁止の流れになったみたいです。 そうなると警察官がいたりスプレー禁止もうなずける。 会場内では飲料飲んでもいいそうです。 それ…

今日は・・・

ハロモニ見てから爆睡して気付いたら21時でした(汗)ハロモニは藤本チーム・亀井チームに分かれて、お絵描き対決してましたが、自分が好きな子は絵が下手なのが条件なのかw やっぱり第3ラウンドのお題の絵を書いてそれを解答者の仲間に当てるのでは、みきて…

ハロ☆パ・水分持込禁止の謎

郡山も規制がかかって水分は持ち込めなかったそうです。 いろいろな情報が飛び交っているので、実際の真相はわかりませんが、そのいろいろな情報でムリヤリ結びつけて推理すると・・・。 まずひとつに5月7日の神戸までは通常どおりペットボトルやスプレー…

なっちコン大宮

今日はやっとなっちコン楽しかったって実感した公演でした。 いままでそうでなかったのか?っていうとそういうわけでなくて“本業”の方の思い入れが強すぎて、気持ちが向かなかったんですが、なっちはハジケてたし、かおりも爆発していたし、最後のコールでな…

[ゲーム][ハロプロ]くっそぅ〜

ファミコン・ドラえもん、2ステージの『ドラデュウス』は、アイテムがもらえないぐらいパーフェクトでクリアしたのに3ステージのボス・ポセイドンが倒せず、大宮に行くのでタイムアップ( ̄▽ ̄;) くやしすぎる_| ̄|◯ なっちに癒してもらうw*1 *1:み…

しまったぁあ

ファミコンのドラえもん、3ステージまで行ったのに、コンティニューするの忘れたorz

とうとう登場!

7月分カジュアルディナーショーにあややが登場しますね。 20歳になったからディナーショーできるのね。 今回は各出演者ごとに申し込めるので、なっちもあややも申し込むのはオーケーなのねp(^-^)q 日程も問題ないしね。

ヨーロッパクラブチャンピオン

バルサになりましたね。 リアルタイムで観ようとしましたが、ダメでしたw なのでHDDレコーダーの映像で観ました。 前半の20分はアーセナルペースで進んで、アンリも積極的にシュートを放っていました。 しかし前半18分にGKレーマンのエトーを倒し…

シーズン最後の

日本時間午前3時頃にヨーロッパチャンピオンリーグ・ファイナルで、バルセロナvsアーセナルで今シーズンのクラブチームナンバー1が決まる! ロナウジーニョやアンリがゴールに突き刺すのか? 楽しみだp(^-^)q

ニュースで思い出したけど

来月から路上駐車が民間にも取り締まれるようになったから、ちょっとした路駐でもキップ切られちゃいますね。 これで困るのが、運送業界。 自動車を停止してから3分5分で終わるわけではないからね。 それにコインパーキングだって配達するところのすぐそば…

どこがバブル景気!?

戦後2番目のバブル景気抜き2位なんですって、今。 2位だったのは、86年〜91年までのバブル景気だったのを今の景気が抜いて2位だって。 ぜんぜん景気良いとは思えない (=_=) 濃くないと思うんですけど、この景気。 ますます貧富の差が出て格差ばかり…

ドイツワールドカップ代表メンバー決定!

久保が落選と思わなかった。 確かに爆弾抱えているが、本大会までは万全には完治しないと判断だろう。 そうなると巻には期待したい。 繰上当選みたいなかたちだけどラッキーボーイになってほしいな。あとは順当だね。

群馬でも

水分があるものはすべて持ち込み禁止みたい、ハロ☆パでは。 おかぼうさんが自身が行って確認したみたいです。 http://d.hatena.ne.jp/okabow/20060515 ゴミの持ち帰りならサイリュウムもと思うけど、あれのほうが、危ないもの含まれていそうな感じもするんだ…

飲料やスプレー缶

昨日のハロ☆パの長野では会場内の持込制限が強化されて持ち込みNGみたいです。 群馬はどうだったかわからないけど、主催が違うからどうも会場。 ごとうさんのライヴはごとうさんが煽るから、お客さんできっちり水分補給しないとあぶない人*1は干からびて倒…

スコットランド戦・観終わって

深夜にビデオ観ていて、試合終了と同時に寝落ちしてましたw 守備的であったスコットランドを崩せなかった。 何回かは小笠原・小野のプレーでチャンス作ろうとしていたが。 守備は崩壊しなかった。 攻撃の回数が多いわけではなかったけど、1回だけあそこ通…

今日は

ずっと家にいてレコーダーいじくったり、ファミコンしたり。 昨日から体調悪くして風邪ひいたので、おとなしくしてました。 レコーダーは溜めちゃダメダメ! すぐに2台とも残量10時間切ってしまい、焦ったがなんとかしましたよ(^-^;

スコットランド戦

現場でしたんで、録画したのを前半までを見てますが、4バックなのにあまりサイドを崩さずにアーリークロス入れたりして、中に相手DFが揃っているので空中戦だと分が悪い。 揺さ振らないとダメだね。 相手のDFは人数いるからね。 FWが決定力とか言って…

なっち市川から帰宅

座った席が後ろから2列目で、その2列前からPA席で、視界は座っても良好なのだから前の人がアコースティックコーナーのときに座ってくれることを期待したが、自分のとこだけ立ってたorzでも座って聴いている人はいるんですよね。 でも自分と同じ考えかど…

市川に行くだべさ

今から渋谷で買物終わったんで、行きま〜すヽ(^^ )