2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日という日は・・・

今日の朝のサンスポに有線チャートでまったく無名のアーティスト、千(せん)という名で5位までいき、話題になっているそうな。 そしてその歌手は、ある有名歌手が歌っていて、これまでの彼女の楽曲からは想像もつかない歌に仕上がったので、先入観を取り除…

娘。コンファイナル群馬

完全燃焼しました(笑)消去法でいくと美貴パスでしたので、4時に起きる予定が二度寝して5時になって現地到着が8時30分! そのあと並んで11時10分から販売開始に。 パスは2時間後ぐらいに販売終了してましたが、ファイナルTシャツは夜公演終了後…

娘。秋ツアー千秋楽

もうしゅっぱ〜つ(^^ゞ みきたん、待ってろよ(≧∀≦) 昨日のなっちFCイベントのレポは明日以降で(笑)

なっちFCイベント

もうすぐしゅっぱぁ〜つ(^^ゞグッズは何が出るのかな!?

娘。追加グッズ

予想通りスケジュールTシャツ登場!! 写真の追加がなかっただけうれしいやら張り合いないやら(^^;

明日は・・・

なっちと逢える、なっちと握手だぁ〜\(^O^)/ ということで、新木場まで行ってきます。 3回目なので一応希望通りですが、あまり番号が良くない(*_*) かんばってアピールします(笑)

少しぬけがらに・・・

私の好きだったコンサが1つ終わったと思うと・・・でもいい思い出になりました。去年に比べてMCで自分の言葉でしゃべっているところ。 それと新潟のファイナルでも言ってましたけど、「言葉ではうまく言えませんが、とにかく今までとは違う思い入れがあっ…

安倍なつみ〜24カラット〜in新潟

昨日で9月18日から行なわれた、『安倍なつみコンサートツアー2005秋 〜24カラット〜』の最終公演の新潟県民会館に行ってまいりました。 ほどんどの方には私が新潟に行くこと、言わずにしかもためらってたので、私の顔を見た瞬間驚きと安堵の顔をした、T…

新潟に出発

撃沈したので、13:08発のとき1号に乗って行きます。 なっち、待ってろよ(●^o^●)

X’mas DS 撃沈

一般発売だったので、なっち新潟最終公演の昼を蹴ってまで、自宅でネットと電話でトライして枚数入力までいったけど、ネットは1分で完売(;一_一) すぐに電話に切り替えて15分で繋がったけど、昼夜ともにありませんとの回答が・・・orz

劇場版Zガンダム2〜恋人たち〜

今日、観に行きました。 前回に比べて、TV版映像と映画版映像の違和感はかなりなくなりました。 それもそのはず、デジタル技術もさることながら、新作カット前回より多かったからかなり満足いくないようでした。 最後ハマーン登場で終わるシーンもこれから…

娘。直感2初回通常盤GET!

結局いつまで待ってもamazonから娘。の新曲の直感2の初回限定盤・通常盤が届かないので、自力で探す旅に。 まずアキバの石丸に行き、雲ゆきがあやしくなる。なぜならもう『初回通常盤』がなくて普通の『通常盤』しかなかった( ̄▽ ̄;) amazonの発送が遅れ…

夜公演は・・・

DVD撮りだったのでなっちも気合入っていたけど、「22歳の私」で歌詞忘れてしまう(*_*) そして「空 Life Goes On」では歌い終わって、感極まってなっち泣いて、そのまま私も泣いてしまった(ToT) 最後のMCであさみがハリキリすぎてステー…

昼公演・なっち登場!!

本編であるなっち登場でしたが、昨日よりは体調がイイみたい!! しかし居た席が良かったのか3回指差されレスもらえたのはすごくラッキーヽ(´ー`)ノ OLの事情とあなた色は確実にジャンプして指差ししてたので頂きました(笑) 公演途中からPA席に娘。メ…

なっち東京厚生パート2

DVD撮りなんですよね。 昼公演はなぜか、DD.Oさんと私の友達で1階12列5〜7番の奇跡の3連番となりました\(^O^)/ 昨日出なかった℃−uteが今日は登場で、いつもアップのつもりでいるんだけど、「行くZYX!FLY HIGH」のイントロが流…

昼公演にて

なっちの声の伸びと動きがあまりよろしくない感じに見受けられましたが、MCではいつもの『なっちワールド』炸裂でしたので、安心しました(^O^) 明日もあるので、今日はゆっくり休んでね(-_-)zzz‥

なっち東京厚生!

いざしゅっぱ〜つ(^O^)v

爆睡(-_-)zzz‥

昼まで寝てましたzzz。 そのあとハロショ行ってモバイルケースのみきたんのを買ったが、ケースしょぼかった(x_x;)今年もあと2ヶ月切ったので、部屋の整理をしたが、グッズのいらないのがどんどんでてきて、ビックリ( °O °;) 写真のためとは言えこうも抱き…

無念なり、_| ̄|○

明日の娘。みきたん・コンコンの凱旋紺ですが、残念ながら回避となりやした(-.-) みきたんがソロ紺のときにお金貯めて行きたいと思います。 レコーダーで娘。DOKYU!が録り溜めているので、編集しながら見るとしよう。 今日はいつものようにハロショに…

次回のFC先行チケは

まだ家には届いておりませんが、センランで『Hello! Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜』と『ハロ☆プロ オンステージ!2006 日本青年館公演『タイトル未定』』とハロ☆プロには、 なっち登場だぁ! 絶対最終日行く!(なんで最終日なんだよぉ〜、全部じゃぁ…