2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜ハロ☆プロ夏祭り〜

今回は全部で11公演中5公演行ってきました。 1推しがいない中では、こんなもんでしょう。 最初が名古屋センチュリーでGAMコンが終わってから約10日ぐらいでしたかね。 最初は『出演』する予定があることで『出ない』ことになっていたんですけど、最初…

ガッタスレプリカユニフォーム到着

昨日到着して「はやっ!」て思ったら一枚の紙があり、特典写真は後日郵送とのこと。 今回のガッタスレプリカユニフォームはガッタスカフェや週末行われたハロ☆コンでも売られる予定&販売されていましたし、届くのはお台場もあるから早めがいいかなぁ〜なん…

ハロ☆プロ 夏祭り 最終公演

ラストだね、頑張って楽しもっと(^3^)/

SSAへ出発

いま向かってます。 ちょっと眠いですけどね。

ハロコン・SSA土曜日

ネタバレあるよw

現地着いて残り一時間

暑いです。 しゃれならないw もうちょいオレガンバレ(爆)

大幅に時間が

出発遅れたorz ボスがやる気になってんのにw9時半ぐらいに到着だぁ〜!

ハロショ・サマーキャンペーン第2弾

買うものがたまってましたので購入。 7000円分で娘。×3・Berryz工房×3・ジョーカー×1枚という結果に。 ベリはムダに梨沙子2枚引き換えちゃったw 友理奈のほうが良かったかな(((・・;)

リピート

モーニング娘。の『女に 幸あれ』をリピートで聴いてます。 付属のDVDも見てがんばってダンスパターンを脳内に叩き込んでます。 もちろんれいなちゃんのパターンでw メインは愛ちゃんとくっすんなんですね。 ポスターもこの2人のパターンしかないみたい。 …

きら☆ぴか イベント

なんか知らないけどグッズでるんだって。 おはスタがらみで半ばお子様が同伴でないと当選しないのにねw さすがに今回は無理かも!?

モール商品届いた。

20日の『ハッピーコレクションバック』が届きました。 開けてみました。 グッズ5点入ってました。 GAMの集合写真は入っていませんでした。 探しました。 入っていませんでした。 サイトで調べました。 抽選でなくて先着順。つまり必ず入っていなければいけ…

負けた

サウジに負けました。 点が入れられてもすぐに入れ返したりして、今までの日本代表にはないものは感じたんですけどね。 それが阿部のオーバーヘッドのゴールとか。 しかしねぇ〜レギュラーとサブの力に差がありすぎるような気がします。 駒野が怪我で出れな…

orz

書き途中の日記がデバッグで消えたorz しかもコピペしたのに記憶してねぇ〜でやんの ふざけんなよw

いいたいことがたくさんある

まずは

7/24 お台場冒険王フットサル

行ってきました。 今日は暑かった。 会場着いたらお台場冒険王の開門待ちで結構いました。 追加グッズがあるのでは?っていう情報もありましたが、結局は販売されず。 ガッタスカフェのほうでは情報がいっていないみたいで、たぶん8/1で追加あると思われ。た…

女に 幸あれ

女に 幸あれ(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,江上浩太郎,湯浅公一,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/07/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (138件) を見る娘。の34thのシングルを初回限定Aをまず…

お台場ガッタス午前の部

吉澤・藤本・石川・柴田・里田・是永・Berryz工房・℃-ute・武藤のメンバーで〜す。

ハロコンSSA・娘。OG出演

昨日発表されてたのに昨日の日記にはなにも書きませんでしたので今日書きます。 今回の出演にはあまり快く思ってないです。 結局出るんなら出演辞退を早くに決定しないで欲しいってね。 私は一番の発表ではすごく期待してました。 それはやはりハロプロ10年…

けっきょく

愛ちゃんと絵里ちゃんの公開放送を見ちゃいましたw なにやってんだか(爆)

帰りたい

推しいないのに並んで疲れた、見ずに帰りたいw

回収

朝早くにたかのりさんと会いまして、ガッタス2L26枚セットを受け取り&回収しました。 ちょっとだけですがお話したんですけど、やはり次のSSAのことになり、また当たり写真とか出るんでは?っていう話しになりましたねw 今回はトレモノミニファイルな…

あぁ〜暑かった

お台場冒険王、楽しかったです。

モーニング娘。『女に 幸あれ』新曲イベント詳細決定!

ポケモーから更新されまして、横浜BLITZで2回で 開場:16:30・開演:17:10 開場:19:00・開演:19:40 みなさんが期待する握手会は時間的にビミョーな感じですけど、どうなんでしょうか┐('〜`;)┌

フットサル教室

参加メンバーで、よっすぃーが体調不良で大事をとって欠席でした。 美貴ちゃんは元気そうで安心しました。 来週もあるんで行きま〜す(・o・)ゞ

ファン交流イベント

参加メンバーは吉澤ひとみ・藤本美貴・石川梨華・柴田あゆみ・里田まいの5人でした。 美貴ちゃん、来ましたよヾ(^▽^)ノわーい これで今後も見に行けるよ(^∧^)

お台場グッズ

なんかガッタスメンバーのみならず、梨沙子とか友理奈とかの2L写真あるんだけどw 買ったほうがいいの?

体調崩した

タイトルどおりに体調崩しましたorz 多分胃にきたんですけどね。 もう熱が下がったので復帰できるかな。

ハロコン・名古屋センチュリーの出来事

土曜日の深夜に車で移動開始。 台風や電線などの影響で会場への到着があやぶまれましたが6時30分前には到着。 寝てないからCa+さんとかリボンちゃんとかと合流。 もう眠たそうでしたw そしていろんな方々にお会いしたんですけど、やはりグッズでシェア組…

ハロコン・名古屋センチュリー・終了

あぁ〜疲れた、まぁ〜楽しかったかな(^-^)v れ○なちゃん、かわいかったよO(≧▽≦)Ow 今から東京へ帰るよ。

名古屋センチュリー

今日は観ないつもりでいて、たかのりさんと一緒にDVD見たり寝たりしていたんですけど、キャプテンがどうしてもつっちんを中に入れさせたいみたいで、夜公演入ることになりましたwさてさてまたあのTシャツがお世話になります(爆)