2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

世界バレー初戦

セットカウント3ー1で負けました。 最後盛り上がってたんですがね。

世界バレー第3セット前に

吉原さんのバレー解説にWaTとよっすぃ〜・みきたんが耳を傾けて聞いてました。

休憩

チアリーダーのみなさんがパフォーマンスしてますが、くっすんがビックリしながら観てます。

WaTと娘。応援!

ガキさん興奮して、何度も立ち上がる。 小春は「ガンバレー」ていいながスティック叩く。 れいなは少し飽きてきたかもしれない?w

歌った

娘。はハロプロver.で歌ったよ(^-^)v

なんかしらんが

世界バレー観に行ってるんですけどw

これは

ムックだよ、2つ兼ね備えたら『スーパームック』か!? ムックかわいいなぁ〜あとはなーさん欲しいw

横になったら

寝れるどころか爆睡だよw 筋肉痛だし、痛い(>_今日のあやコンでみきたん出たみたいです。 半ば出ることわかっていたけど、ショックないよ。 GAMとしての特別な思いが“あるもの”のほうの思いが大きいんですよね。 もちろんGAMは“あるもの”の補填的役割がある…

娘。武道館

新潟以来の参戦でした。昼はよっすぃ〜コケるわ、愛ちゃん音ハズすわ、れいなは青空のフリを大きく間違えるわで、グダグダでしたよ。夜はみきたん、微妙に間違えたけど。楽しかったよ、ビジョンでなーさん見れたしw 今日は身内がポッシボーに行っていたので…

グッズ

ミニフォトフレーム第4弾は、3コ買って『れいな』『みきたん』『愛ちゃん』だったんで、知り合いから『絵里ちゃん』と『愛ちゃん』とトレードで終了(^O^)v しかし第2弾ピンポスが混ざってなくて、合計して50枚で3人しか出ない事態になったので、クレー…

着いたよ、着いた!

武道館に着いたよw 地元から渋谷・表参道まで歩いたよ。 それから半蔵門線に乗ってきたよ。理由は買わなきゃいけないものがあって閉店4:30だったからね。 しゃあないね。人はねぇ〜ちっといるよ。 まぁ〜グッズはすぐにはなくならないぐらいあるとは思うけど…

しゅっぱつ

あるものを買わないといけなくなったので、家を出ました。 かなり早いねw

とりあえずひと段落

電車に乗っているときは、睡魔が襲ってきたが、駅を降りたら少し楽になり、家に帰ってから徐々にさえてきたので、なんとかお風呂に入ることに成功しました。最近現場に行くとほとんど前の日は寝てなくて徹状態が多い。 不眠症ってこともあるけど、ずっと起き…

モーニング娘。日本武道館コンサートグッズ

PC: http://www.helloproject.com/museum/tour/06_odore/index.htmlミニフォトフレーム第4弾はヒドイw

コレクションハロプロカード

ハロショの店頭に行きましたら、不正が見つかったってことで、販売は10/29まで。 交換は今月いっぱいと書いてありました。 当選確認も店員さんがやるってことに。 最初っからそうすればいいのにね。 あのカード、バックがピンクでバーコードが小さいから反応…

オールナイトニッポン

あややのANN、全部リアルタイムで聴くつもりなかったのに聴いちゃったよ。 ね、寝れねぇ〜w

松浦亜弥のANN

アッコさん、酔っ払いながらラジオで電話で出演( °O °;) 笑えたw

MNP(番号ポータビリティ)

昨日からだったらしいですね。 私はdocomoを10年使用*1しているので、いまさら年間割引を捨ててまで変更はしないし、docomo大好き人間なので、この制度は使用しないでしょうね。 でもむかしauの前身のIDOのデジタル時代に2台目で所持していたこともありまし…

2007年カレンダー売れ行き10月中旬

Berryz工房が10位にランクされてました。

ポップジャム観覧感想

もちろん目当ては、娘。とGAMでしたが、アルフィーやDJ OZMAやTRFといったアーティストがいれば、AKB48・時東ぁみ、あとWaTなども出演してました。 珍しかったのは白井貴子が出演したのは自分的に収穫がありました。 妙に懐かしかったり…

ポップジャム観覧

娘。・GAM観てきたよ(^-^)v楽しかったよ、みきたん2回観れたし。あとはWaTとか橘慶太とかも出演してた。 ビックリしたのはAKB48や時東ぁみとか出てたけどw終わった時間も21:40ってのもビックリ( °O °;)

あぁ〜あ

打たれた、ホームラン。山本昌には勝たせてあげたかったな。

GAMオフィシャルグッズ

厚生年金会館行ったら、Tシャツ1コまでって少ないなぁ〜!

よっしゃあ

中日ドラゴンズ、初戦勝ったぜぃ(^-^)v

昨日書くべきでしたが、

10月19日。 この日って今から18年前、ロッテ-近鉄の川崎球場でのダブルヘッダーがあった日ですね。 このときすごくテレビ朝日がニュースステーションの大半を野球中継してました。 その当時少しですが覚えています。 10.8と同じぐらい野球では印象に残ってま…

ガキさん

とうとう18歳おめでとう\(^O^)/ いろいろ言葉をかけたいが、いっぱいありすぎるんですが、これからも愛ちゃんと仲良くしてね。

まだスフィアリーグネタ

ルール改正について

久々にフラゲせず

昨日フットサルを久々にフル観戦したので、これを買ってませんでした。メロディーズ(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 大久保薫,上杉洋史,GAM出版社/メーカー: hachama発売日: 2006/10/18メディア: CD購入: 1人 クリック: 65回この商品を含むブログ (156件) …

フットサルCS

今、録画した日付変わって昨日の大会見てますが、知り合いかなり干されてたw梨華ちゃんの審判の眼飛ばしシーンはアップにならなかったけどw ガッタス、1回戦より準決勝のほうが内容悪いですね、改めてみても。 すみません、私サッカー関係になると結構も…

スフィアリーグ5thステージ閉会式

のんたん、是永さん、参加しませんでした。 是永さんは足を準決勝で痛めてしまいましてね。 のんたんはもしかしたらご家族の方がお祖母ちゃんも来られていましたので、一緒に帰ったか、ケガしたか? カレッツァの小島くるみさんの挨拶で、「吉澤さんに決勝で…