2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ディナー終了

食べ物なんですが7ヶ月以来で大きな進歩でした。 普通においしかった。 これからライヴです〜♪

広尾到着

いまからやぐ&ボスDS行ってきま〜す!

大阪から無事に家に到着。

マジで楽しかったヽ(´▽`)/ この充実感は誰にも邪魔されたくないね。 エロパサイコーとうつつを抜かしている人にはねw それぐらいの暴言吐くぐらい、昨日のコンコン・マコの卒業報告をリアルタイムで聞けたこと。 マコが涙ぐみながらファンに卒業報告してい…

これから東京へ帰ります

かなりいい余韻に浸って帰りますp(^-^)qあとのSSAの3公演で娘。ツアーが終わってしまうのは、惜しいんだけどね。 コンコン・マコの単独ツアー最後だしね。

娘。コン夜公演終了

MCで小春が途中から壊れたw ヤバイくらいに(;¬_¬) アンコール後のMCでも「イェーイ」とヲタを数回煽り、仕舞いにはレインボーピンクしてその壊れようにみきたんしゃがみ込み苦笑! 愛ちゃんはみきたんにアイコンタクトしてヤンタンネタキタ━━━━(゜∀…

娘。コン大阪

昼入ります。 昨日の発表から初コンサートなので、どうなるかわからないけど見守りたいと思います。

85と120

この数字はコンコン・マコが娘。の卒業までの日数。 マコは8月いっぱいだとあと4日プラスされて124日です。 コンコンは娘。としてのライヴは14公演で半分は単独コン。 あまりファンの前であの笑顔を振りまく回数は少ないね。 3ヶ月切っているし。 今…

>まつぞうさん あの当時はFC結成イベントかなんかで、イレギュラーでなにか言おうとしてスタッフに止められたという、話は聞いたことあります。 それから数日後ですからね。

モーニング娘。・紺野あさ美、小川麻琴卒業

とりあえず出先なんで。コンコンは7/23のハロコンで、マコは8月いっぱいということ、二人とも表舞台には当分出てきそうにないですね。ちゃんと祝福してあげたいし、明日の大阪がわけわからないことになりそうだ。

FC先行予約チケ稼働!

なんかリボンの騎士のミュージカルの先行もあるみたい。 恐れているのは千秋楽と言われている公演が“昼公演”にされるではないかとは恐れていますが{{(>_ チケで思い出したんですがなんとか5月6・7日のSSAは確保できそうで、全3公演行きます(^-^)v も…

更新してなかった

ブログ、更新してなかった(汗) いつのまにつんく♂氏が結婚するということは、ビックリはしまけど、年齢考えるとしてもおかしくないわけですし。 でも干支が一回り下の女性ということで、*128歳の人が16歳を追い掛けてもオーケー!? おニャン子みたいなこと*…

新幹線で移動中

マジで娘。コン名古屋に行って良かったヽ(´▽`)/ このツアーが来週大阪とGWのSSAの合計で7公演で終わってしまうなんておしいよ。 マジ楽しいし、だからなっち横須賀2日目を蹴って娘。名古屋参戦したし。 それぐらいの充実感があるんですよヽ(´▽`)/ …

暇なので

グッズ売り場で並び中。 11:30頃販売とのこと。 娘。コンでたまには並ばない現場がいいなw

とりあえず

腹減ったし、座りたかったので、駅前で朝マックしながら携帯充電中。 1本目の電池切れちゃったからね。 グッズ販売まで3〜4時間は時間はあるから、どう時間を潰すか? 充電完了してからだな、うごくのは。

名古屋着いた

MLながらで金山に到着!

なっちコン横須賀初日終了!

終わってみんなと別れて、銭湯入って横須賀駅最終電車(23:21発)で、大船に向かう。 ちなみにその銭湯のお湯の成分の85%が“カオリン”でしたw ここからネタバレ含みます。

なっちコン昼終了

良かったよ\(^O^)/ 圭織ヲタの愛知Kさんも満足してたみたいで良かったよ(≧∀≦) これから夜入ります(^-^)v

起きれた

2時間の睡眠なのになんとかなった。 なっちは全部セット19100円であるとのこと。 やっぱ2万は超えないようになっているね。 Tシャツが入っていないのが珍しいね。 これで今日買うのは決まったよ。 これから出発しま〜す(^ー^)

こんな時間だけど、

これから寝ます(-_-)zzz 目標としていたことの半分しか終わっていないよ。 ライヴあってハロショよるから起きるのは8時過ぎかなw

娘。グッズ

タペがこんなに出すのは、タペを作り過ぎて余っているから、それをハケさせるために、写真だけ焼き回ししているしか思えんな。 中途半端だもんね、名古屋だからってここで出すのは。さいたまになったらどうなんじゃよヽ(*`Д´)ノ

コンサグッズ

出るの遅っ! まだPCのみの発表みたいです。 なっちは沢山あるから後で書くとして、娘。は名古屋限定写真セットはわかるよ。でもね、タペまた出すなよorz 自分が行く会場で、グッズが追加されるのは、都合がいいのかどうかわからないけど、ジワリジワリ出…

娘。DOKYU!

終わりなの、れいなの看板娘。の回orz いや〜やっぱれいなはつくづく頑張りやさんなんだなと思いました(^○^) 店員のおばちゃん言うように売店で外売りやってたけど、頑張ってたし。 いやでも休憩中に食べていたのはきな粉大福っぽいな。 あとれいなにお茶を…

>Taka2さん あちゃ〜身内で2人目ですか、モール被害者! ショーレックス袋から写真取り出さないとわからないことなら、すべて検品しないと今回は危ないですね(*_*; 早急に電話した方がいいけど、社会人にとってあの時間であの時間帯しか受け付けてい…

確保できない

娘。名古屋は確保したが、なっち仙台が確保できない(x_x;) ホントに牛タン食いに行くだけになっちまうよ(汗)もう足利も発送されたみたいなんで、それも物色せにゃならんのに、マズイなぁ〜。ちなみに昨日やっていたなっち主演プリズンガールまだ見てないorz …

もー、モール到着

昨日クレームしたマコの写真が送られてきました。 迅速な対応だね。オークションみたいw

モールにTEL

土曜に『マコ』の写真がないということが発覚したので、13時〜17時の営業時間内に電話して、事情話したら、『マコ』だけ送ってもらえることになりました。とりあえず安心p(^-^)q

帰宅!?

時間が時間でしたんで呑みを終了して、帰ったんですが、よりやん宅にw K君も一緒だったんで、3人で盛り上がっちゃいました。 よりやんさんありがとうね(^◇^)

予定外に

巣鴨を後に原宿のハロショに行き、買物しましてから市川に乗り込もうってK君が言い出したので、行くことに。 会場に着くとまだ夜公演最中で、そこにせんたぁさん・きゃんでぃさん・ちゃまさんも居て、中に入っている人を待つことに。 少しすると夜公演終了…

いざ巣鴨へ

たかのりさん・まつぞうさんと別れて、K君と一緒にれいながアルバイトしたロケ地巡りに行く。駅から5分歩くとありましたよ 『元祖 塩大福 みずの』 外売りの大福は結構ならんでいました。 で、店の右側に奥に入る入口発見。 その右にはサンプル棚があり、…

写真受け渡し。

午後にたかのりさんに、スポフェスの通販限定の写真を渡したかったので、待ち合わせしようとしたが遅れると連絡が入ったので、K君に渋谷に来てもらうことに。 そのときまつぞうさんが1推しに近いうちに逢うための準備で渋谷に来るとのことで、ついでにスポ…