2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

■2013年今年を振り返って……総括

●1月 あゆみんBDイベントを1回目・2回目ともに最前センター最中1ズレで観覧出来た思い出しかない(ノ∀`)次のタワレコイベントも最前で近かった!1/14の全国握手会の大雪で、つくばはやれたけど、高崎延期(>_新幹線が振替輸送で使われて特急料金なしで移動し…

■12/22 『Hello! Project FCイベント2013 〜Hello! Xmas Days〜モーニング娘。』 東京・山野ホール

1回目・2回目、二十六。さんと連番。23列下手、前に亮さん、シュン。ちゃん。 前通路にクリスマスソングを歌いながら、メンバーがメンバーカラーサンタ姿で登場!通路席に居たんですが、後ろまで、はるなん・あゆみん・生田・鞘師が来てくれました。 あゆみ…

■12/21 『ハロプロ研修生 発表会 2013〜12月の生タマゴShow!〜』 東京・ディファ有明

昼過ぎに着いたら、研修生Tシャツがほとんどのメンバーがなかった( ;∀;)グッズ並んでるときに、クルマからまことさんが登場したので「お疲れ様です。」って声かけたら、頷きならが「うむ」と言ってたwwwチケットなかったが、ゲットして昼夜ファミリーで…

■12/8 『ハロプロ研修生 発表会 2013〜12月の生タマゴShow!〜』 大阪・なんばHatch

初、生タマゴ発表会w 握手会に間に合うには5:30のサンダーバードに乗らないと間に合わないのに、おふとんの誘惑に勝てずに8:30までいまして、9:52のサンダーバードに乗車して金沢市とおさらば。 12:35頃に新大阪駅に着いたが、荷物をロッカーに入れようにも…

■12/3・12/4 Juice=Juice『イジワルしないで 抱きしめてよ/初めてを経験中』発売記念ミニライブ&握手会

〓12/3 東京・池袋サンシャインシティ 噴水広場朝起きられずに無銭エリアの女限エリアの後ろに。 近くにいた、かなともヲタさんとお話しして仲良くなったw マジックやってた。 握手は1回だけ。 ゆかにゃんには、今度石川県行くから、なんか食べ物ある?って…

【追加】■12/7 『ナルチカ モーニング娘。2013冬』 石川・金沢Eight Hall

書くの忘れたけど、夜公演終わってから、てらちゃんのクルマに行く途中に、見たことある人がいたから、ずっと見ていたら、オール巨人さんで、Tシャツ姿のうちら4人見て、「風邪引くぞwww」って爆レスキタ━━(゜∀゜)━━!! なぜ金沢にいらっしゃったのかは…

■12/7 『ナルチカ モーニング娘。2013冬』 石川・金沢Eight Hall

初日なんで行ってきました。前日の夜バスで移動。 4列シート、結構辛かった。着いてから、アパホテルのスパ3時間コースでサッパリしてきました。 1000円→600円になる割引券があったので使いました。少しリラックスしに、仮眠室でくつろいでいたら、よく見る…

■12/1『モーニング娘。「わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団」個別握手会』東京・THE GRAND HALL 品川グランドセントラルタワー 3F

6:40にめざまししたのに起きたの8:00だったw9:30頃会場付近に着いたが、会場の場所が分かりにくい。 マックでてんてーいたから、写メしたら、てんてーだけブレタから、なんかてんてーが残像拳しながらマックで食事しているみたいになってしまったwww 枚…

■11/28 『モーニング娘。コンサートツアー2013秋 〜 CHANCE!』 東京・日本武道館

ということで、ツアーファイナル。ぬくぬくとおふとんから出られなかったんですが、昼ぐらいに現地着。グッズ列はちょうどなかったときで、24日にいろいろ写真出していたから、売り子さんの混乱もなかった感じでした。 Juice=Juiceの握手券並び→購入→入待ち→…