2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リボンの騎士グッズ

PC http://www.helloproject.com/museum/tour/06_ribon/index.html発表になって結構出すんだと言うのが、率直な感想。 日替わり写真はメンバーごとなので、通っていける距離だから外売りがあれば問題ないと思われ。 全部セットを見て、シェアができないの…

やっと落ち着き

家についてひと段落した。 帰りの電車で小田原から東海道線の快速アクティーに乗って帰ろうとしたら、茅ヶ崎で停まって横須賀線の東神奈川駅付近で人身事故ってことで約40分停まったままorz しかも快速なのに辻堂駅とか各停になりましたw まぁそんなこん…

浜松駅でた

熱海に19:15に到着の熱海行き。 意外に浜松⇔熱海まで行くやつって乗ってラクそうなんだけど、じつは3両編成のかなりの旧式車両を使用するので乗り心地よろしくないんですよね(x_x;) 静岡駅までとかのほうが、5両編成だったりまぁまぁ新しい車両だったりす…

とりあえず帰る

大幅な予定オーバーで『コレクションリフィール』のトレーディングに2時間費やしたが、満足にいくトレーディングができたので、やっと帰れるwさすがにベリヲタは市原にいるし、娘。を欲しがる人は多くて、頼まれもののベリメンバーのトレードはレート関係…

コレクションリフィール

『コレクションリフィール』というのが娘。とBerryz工房の写真でアーティストごと2種類・全32種類です。

着いた!

ダイエー今池店。 起きてから約8時間の旅だった。

静岡駅到着

浜松行きになんとか座ることができました。 浜松駅まで1時間かかるからなぁ〜。 立ちだとキツいしね。

東京駅到着

5:20発・静岡行きに乗ります。 これはムーンライトながらで使用されている車両です。 普通の在来線移動よりは約3時間、楽できますね(^-^)v

ひたすら歩く

渋谷駅に向かうため歩ってます(笑) とりあえず順調!

まさにオニだ

PC http://www.helloproject.com/museum/tour/06_summerberryz/index.html Berryz工房のツアーグッズが発表されましたね。 全部セットは去年の娘のツアーの全部セットと似ていて、ソロ写真に10枚写真がソロ2枚と7枚写真に。 でも値段が2万超えてるw …

GAM

昨日のあややのANNであやや・ミキティのGAMの初ONAIRしてThanks!だけ聴きそびれたんだけど、ごにょりましたw 感想は『これ、美貴ちゃんの曲じゃん』 (あやや・あややファンホントすんません) と、なちヲタ友達とそんな会話w 逆にあややぽくな…

特にあったよ

おはスタでBerryz工房がゲストでしたね。 小春出演で録画そのままだったから見ちゃいました。 みやびちゃんは、学校行事が昨日までだったんですね。 早起きご苦労さんですw

特になし

特になし(笑)

さいあくだぁ〜

また今年も『わくわく宝島』と『オーサカキング』で限定写真を販売するみたい。 困ったぞ、ダイエー今池店もあるのに体もお金も足りんよorz こうなるとまたながら移動か? 臨時ながらでないとダメだから指定席券はまだあんのか? 大阪→名古屋は一日で周われ…

WaT&ハロー!プロジェクト

今日発表会見があったみたいですね。 それにともなってガッタス公開練習は少なかったみたいですが。 WaT起用はわかるし、娘。もまぁ〜わかる。 Berryz工房もここで世間の人に知って欲しい部分もあり、わかる。 DEF.DIVAはなぜ(..?) なにも2人…

1日たって

やっぱりあまり実感がないね。 新聞やワイドショーみたけど、のんたんの方が扱い同じだったりw まぁ〜それはいいんだけど、リボンの騎士で初めてわかるのか? それとも明日の写真発売で実感するのかw

辻ちゃんで、

各社新聞でニュアンスが違う書かれ方がされていますね。 そのなかの一つ日刊スポーツ PC http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060723-64640.html踏み外した瞬間、あぶないって思ってジャンプを試みて足から着地したんですね。 ここで運…

おわびとおれい

じつは会場限定の写真、品切れて買えなかったorz 予想外だったね。 1セットなんとか揃えてなんとか面目保った。 分配に参加された方、ご心配おかけしましたm(_ _)m わけて頂いた方、ありがとうございましたm(_ _)m ホントヘマしたよなぁ〜(爆)

お、終わった

今回はいつものメンバーの卒業式と同じ気持ちでは迎えることができませんでした。 それはやぐが去年の4月に脱退し、5月には梨華ちゃん卒業。 入れ代わるかたちで小春が加入。 メンバーが卒業して幾度にファンも減っていき、さすがに今回ばかりは娘。の活動…

ハロモニ 2006/07/23

こんこん最後のハロモニでしたけど、やっぱ実感がない。 なんだろうね。なんか普通でした。 最後はソロじゃなくても10人でなにか歌ってほしかったけど。 もうそろそろ代々木に移動しようかな。

辻希美さん

昨日公演が終わった後、のの推しの人が多かったんで、話題になっていたんですが、ステージの階段から1.8mの高さから落下して右足関節三角靭帯損傷で全治3週間と診断されたとのこと。 見ていた人の話では突然消えたようにって言っていたから誤って踏み外した…

プッチンプリン

食べたくなったので買いました。 そしてぷっちんする。 そして、落とさないように横に振ってぷりりんさせてみたw やっぱおいしかった(^o^; *1 *1:画像撮影はかなり前のやつですけどw

さいあく

急遽安くチケ入手できたので、セットリストの若干の構成変更を期待しつつ観に行きました。 席の場所は名古屋初日と角度的に変わらなかったのですが、見やすかった。 ただ、現状維持の構成にガックシですね。 なんであんな構成なんだろうね。 こんこん&マコ…

なぜだぁ〜

寝れねえ〜なんでだ。 もうめんどくせいから自転車で代々木第一行っちゃおっかなw(ウソ)

ワンダフルハーツ・代々木追加グッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/06_hpnatsu/index.html 記念Tシャツですね。 変なのでなくてよかっ・・・・・・『ビジュアルバスタオル』? はっ8000円(爆) ソロなら売れそうなのにって言ったら、秋のモーニングカレーツアーでそんなの出し…

チャレンジ3ゲーム

本日から行われていますハロショの1000円ごとにお買い上げでトランプの『BIG or SMALL』にチャレンジするゲーム。 私は6の2で一応最低限の仕事をした感じですw 第一弾ってことは第二弾・第三弾はありまして、第二弾は8/11からBerryz工房 第三弾は9/6から℃…

閉鎖

知り合いのおかぼうさんが管理人をしている『のぞみ主義』が今月いっぱいで閉鎖される。 かなりビックリですね。いつまでもあると思っていたので、突然閉鎖って、なにかあったのかなって思ったりしましたが。 私個人はサイトでお知り合いになったわけでなく…

カウントダウン

今日、ガッタスの公開練習に行くつもりだったんですが、体調悪く取りやめました。 行った方の内容を聞くと、本当の本当に今日で、こんこんのガッタス卒業でした。 涙ぐんでいたみたいなので、知り合いのコン推しは満足していました。 今日合わせて卒業まで4…

4日間限定?

お台場冒険王のガッタスのグッズでこんこんの写真が限定発売とのこと。 てことは、やはり日付変わって今日の練習には来ること決定!?

極楽とんぼ・山さん解雇

あららぁ〜。 吉本からこのような内容って、むかし130Rの板尾さんがちょこっとやっちゃったり、解雇だと横山のやっさん以来、名前が知られている人ではそうかな。 事務所から圧力がなければテレビには出られるでしょうが、『おはスタ』は無理だろうな。 お…