2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。追加グッズ

4月しょっぱなで出しますか(汗) はいはい買います、『みきたん』と『絵里ちゃん』を(=゜ω゜)ノソロ全部セットの中にあるTシャツは、去年の春ツアーの愛の第六感ツアーで発売されていたような1色にプリントされているとのこと。出す分には去年に比べたらか…

銭湯の娘!?、セミファイナル

第43話で六郎が急にユメとススムの結婚を『嫁になって娘でなくなる』というわけわからん理由で、反対して終わったら月日は1ヶ月たった設定になってました。 でも岬パパは、どこまで男意気を感じさせる人なんだと思ったね。 結婚式には出席しないとか言い…

払い込み完了

スポフェスの通販写真関連の振込み完了! 約2万かかったよ(゜O゜;) 4切り写真とか単価が高いからね。 ガッタスに推しがいると余分に買わないといけないしね。

FCDM

届いたので、読んでみる。 まずは、FCチケット先行 昨日のブログにも書いたけど、ワンダフルハーツ公演で7月9日名古屋から 【なつみの日】の代々木の全7公演でまた、やぐは司会(;¬_¬) これならエルダーもあるから、愛知DDKさんとかと連番組んで…

FC先行チケ

ハロコンとハロ☆パの残りの公演。 ハロコンは【ワンダフルハーツランド】と書いてあるからワンダフルハーツのメンバーみたい。 エルダーはあるのか(..?)正月に1公演だけみたけど、みきたん・絵里ちゃんがいる、娘。しかガッツけないから、頻繁に交流して…

3月25日分 >たかのりさん グッズお疲れ様です。 ソロ全部セット写真方式をやめてくれただけでもホント助かりますよね。 公演数が多くても日替わり会場限定がでなければいいんですけどね。 3月26日分 >まつぞうさん・たかのりさん 了解です。お手続き…

いいんでないかい?

なっちのアルバム ちょ〜イイ〜ぜい!!(^O^)v F.O.や夕暮れ作戦会議などね。 でもそれ以外も不満はない。 これなら4月のツアーは期待できるよ(^◇^)

なっちアルバムゲット!

病院と処方箋もらいに行くついでに近所のレコード屋に(^-^)vあったよあったよ、*1とりあえず横になりながら聴くとしよう♪p(^-^)q *1:今日フラゲ発売のDVDはamazonで予約・・・と思ったが、値引き良くないのでやめてたw

くたばった

今日休んだ。 頭痛と胃腸が痛いために{{(>_まぁ〜3月から職場変えたため、慣れない環境に疲れが出たかもしれないけど。 処方箋の中に【ミヤBM】とやらの薬が出されたw

業務連絡!

スポフェスグッズ共同購入メンバー各位 連絡先知らない人もいるので、ここでお知らせします。 口頭ではお伝えしていますが、スポフェスの通販グッズ(写真)は通販限定のアスパラ×2・トマト×2で大まかな分配は前回と同じでよろしいですか?特にたかのりさ…

Berryz工房グッズ

写真コンプされる方、御愁傷様です。 でも去年のなっちのふれあいコン・24カラットといい、娘。バリバリ教室に比べたら、やさしいよ。悪いですけど。 なっちはTシャツ写真・日替わり写真だったし、娘。会場限定写真と追加全部セット。 今回は東名阪に戸田…

予約った!

明日の娘。コンの仙台に行けないので、今日発売のDEF.DIVAの楽天応援歌をネットで購入(^-^)vあとは商品待つのみ。

リボンの騎士配役決定

配役決定しましたね。 予想通り、サファイアは高橋愛ちゃんでした。フランツ王子はベース『石川梨華』でゲストで『なっち』『あやや』に変わるわけなのね。梨華ヲタはおもしろくないかもなぁ〜ヽ(*`Д´)ノでも愛ちゃんのためのミュージカルと思っているので…

FC当落

ほぼ全滅orz なっちの中野の日曜もあややの生誕コンも。 当たったのはなっちの静岡の昼のみΣ( ̄□ ̄|||) 中野は2つもいれちゃったと思ったのに、それでもハズレるんかいo(゜ー゜)=○ 家が近いところハズレるんだもんなぁ〜まいったね。 どうしようかぁ〜…

2006年3月19日分

>よりやんさん あの番組の対象が小学3年生の社会だったはず! そしてチョーさんでしたね、居候していた人はね。

見つかったよ、莱麻!

たかのりさんから、莱麻のA写真がないと連絡があったんですけど、鳥取にあったみたいで、とりあえず安心。 たかのりさん・いの鳥さん・まつぞうさん、ご迷惑おかけしましたm(_ _)m 今日はダラダラで休んでいました。 まぁ〜写真整理していたんですがね。 ス…

日曜当日・スポフェス

なか入ったの開演10分前で、席は200レベルの1列真ん中のちょい右側なのにね。 開会式が始まりメンバーが外周を周って来たとき、ミキティが見ていないときは、なっちのボードを出し、なっちが見ていないときはミキティのボードを出そうとしてが、実はな…

日曜当日・グッズの陣

もう前乗りだよ、SSAに。

18日土曜

8時に起床。 前の日の夜にたかのりさんにスポフェスグッズについて意志確認電話をしたわりには早く起きた。 午前中にDVD編集をしてから、午後から銭湯の娘!?の取りそこねた写真を撮りに行く。 2ヶ所で、煙突の撮影場所と商店街の掲示板があったとこのロ…

スポフェス

土曜・日曜に行動したこと記述。

銭湯の娘!?・ロケ地巡り

あと10話ありますが、この先週の週末と昨日に『銭湯の娘!?』のロケ地を巡ってきました。 っと言ってもあまりあのドラマはロケないんですけど、可能な限り写真撮ってきましたんで、紹介します。今回のドラマは新宿のロケがメインだったので、ほぼ地元なので…

>代さん ホントに初めましてかもしれませんね。 コメントありがとうございます。 グッズ分配はすべて取り決めちゃったので、申し訳ないですができないです。 ひとりでどうこうしていくことは、あの販売の仕方ですとほぼムリですよね。 もうグッズの出し方で…

スポフェスグッズ

なんとかなりそうになりました。 今回金曜に全部セットなどの追加で発表になって、そのことを昼にK君と話してました。 協力される方のご理解感謝しますm(_ _)m もろもろ買うと59000円! もちトレーディング系の『応援スティック』*1などは除いてだよ(…

娘。ミュージカル

ぴあで8月2日の昼の貸切公演が発売されるみたいです。 独占なのかな(..?)

スポフェスグッズ

このブログ見ている人は、つっちんはどうするかを?って思っているかもしれませんが、もちろん推しは手に入れます。『アスパラ』と『トマト』で、4セット写真あって、応援スティックがトレーディング! あと『ガッタス』が2セットに応援スティックで『メト…

銭湯の娘!? 第33話

オッチャンが倒れてしまった( °O °;) ひなこはもう逢えないと思っていた、おかあちゃんと再会して困惑してしまうし。 おでん屋台でのユメとススムとまいまい(まいまいじゃなくてひなこw)が3人で食べながらのやりとりはなんか微笑ましかったなぁ〜(´∀`) …

PRトラック

明日から一週間、娘。の新曲PRトラックが都内を走るそうなヾ(^▽^)ノわーい 日曜はスポフェス行くから土曜しか見る機会ないかな。 その日のルートがお台場→新宿→渋谷だから新宿渋谷ならチャリで追っかけられるが、当然みきたんはいないけどw どっちにして…

渋谷ハロショ

なにも問題なく美貴ちゃん・絵里ちゃん写真購入(^-^)v やっぱ渋谷店はリフィールLサイズ品切れ(x_x;) まぁ〜明日からのキルト写真が問題なんですけどね。 行ってくれる人がいるからありがたい! それにしても明日発売のハロショの『リリース記念ミニ色紙ア…

ハロショに行く

昨日行けなかったんで、渋谷店にLet’s Go(^-^)v

銭湯の娘!? 第31・32話

第31話:なんとかユメのお父さんの岬さんが現れてしたけど、ススムが借金をしてしまうハメにね。 でもユメと岬さんがやっと親子になれた瞬間のシーンはほろりと涙を流してしまった(ToT) でもそのあとオッチャンが・・・ 第32話:オッチャンが楽の湯…