2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。FCイベントしゅーりょー

全部終わった、全部で7公演入った。今日はお会いしました皆様おつかれいなぁでした(^^ゞ2回目の握手は、まだ言えないけど、れいなちゃんに伝えたら、メッチャ好感触だった(≧ω≦)bでも今日は握手は絵里ちゃんかなwww 全回数ともに『マイケル・J・フォック…

ストップ!! ひばりくん!

なんか今日発売したのに、最新書き下ろしで最終話がボーナストラックで載っているらしい。 ヤバいみたい(=⌒ー⌒=) これでまた私の年齢詐称疑惑が持ち上がるかもしれんがwww 早く欲しいな(^-^)/

現在、国際展示場駅

到着降りるぞ、急げε=┌( ・_・)┘

現在、東京テレポート駅

到着あと一駅

現在、天王洲アイル駅

到着開場時間だ。

現在、品川シーサイド駅

到着

ビックカメラ新宿東口駅前店

昨日はさくらやの閉店のときにテレビ東京のカメラが入ってました。今日早速行きましたが、ケイタイやモバイル関係を販売がメインです。地下はまだオープンしてませんが、お酒とゲームとDVDの販売。 もうさくらやのBGMは聴けなくなりますね。

モーニング娘。FCイベント 2010.2〜Morning Labo!〜 in 大阪・御堂会館 2/20

前日に八重歯さん号で、大阪に向けて発っ車ぁぁぁぁぁ〜w ほとんど寝ていてしまい、6時に銭湯に入る。 7時に会館の隣の地下駐車場にクルマを入れて、中は暖房が効いていて暖かいので、クルマの外でしたに毛布敷いて寝たwww メッサよく寝れたwww 11時…

番外編:娘。通常盤CD回収の旅・

2/20の娘。FCイベントにて、CD販売がなかったので、東京に帰ってからCDの通常盤を捜すことに。 関西ではほぼ全滅みたいで、亮さんの分のも確保するために、22日月曜日に締切ギリギリですが、都内各店捜しました。亮さんにタワレコの在庫の確認してもらって、…

ハロショ来店イベント 渋谷店 高橋愛・田中れいな(モーニング娘。) 2/17

1回目しか入れてなくて当選したので入りました。 何人か知り合いさんがいました。 自分は右端で隣がびわれいなさんで、マッタリと観ることに。 メンバーが登場するときに、愛ちゃんだけしかでなくて、しかもカウンターに入らなきゃならんのに、間違えて観覧…

ガーディアンズ4「Going On!」 & Buono!「Our Songs」 発売記念イベント in 東京・山野ホール  2/14

街はバレンタインデーでしたが、両方当たったんで行ってきました。 katsuくん・たっちくんが先に到着したのに、自分はグッズ発売ギリギリに到着して、購入。 しかも、Buono!トレは普通に買うにしても、ガー4のトレも買うwww やりすぎたwww 揃ったから…

Buono!ライブ2010 〜We are Buono!〜 in 愛知・Zepp Nagoya 2/11

ということで2/6にもZepp Nagoyaに5日前に行ったばかりwwwクルマで行きました。 海老名SA→牧之原SAまで運転して眠たくなったから、S藤さんに「浜名湖SAまで運転お願い」と頼んで仮眠していたら………「つっちんさん、つっちんさん」の声が聞こえるから起き…

ハロショ渋谷店改装

22日〜26日にするらしく、やっぱり10日に業者が下見に来ていたのはそのためだったみたいです。スタンプラリーも若干変わるみたい。 プッチミュージアムの特典写真は21日まで。

モーニング娘。FCイベント 2010.2〜Morning Labo!〜 in 愛知・Zepp Nagoya 2/6

前日に八重歯さん号で、名古屋に向けて発っ車ぁぁぁぁぁ〜w 名古屋寒くて雪降ってやんのw グッズが9:30だったかな。 かなり迷ったけど、久々に全セを購入してQTカードなるモノも購入。 18000円でクジを9本トライして……………、れいな・絵里2枚とか引けた(≧ω≦)…

買ってきた

ハロショに行って買ってきました。PRカードの愛佳が入荷されてなかった。 渋谷店、業者が下見に来ていたけどレイアウトを変更するのかな?とりあえずCDは8枚しか買ってないけどねw 大阪のみだし。

2月6日モーニング娘。ファンクラブイベントZepp Nagoyaに御参加する皆様にお願いです。

2010年2月11日、ジュンジュンが22回目の誕生日を迎えます。 そこで、2010年2月6日(土)Zepp Nagoyaにて行われます、モーニング娘。ファンクラブイベントにてサイリウム企画を行ないます。 ジュンジュンのテーマカラーの青色のサイリウムを使用して会場を青…

なっきぃ〜、誕生日だよ!

16歳の誕生日おめでとうヾ(^▽^)ノ一応書き残しておこうwwwあんな小さかった、なっきぃ〜がこんなに大きくなってぇ〜www今度ガー4CDイベントで久々の握手だな(=⌒ー⌒=)

今週末の予定

金曜に買うものリスト ・アイボン(目のやつね) ・フェイスペーパー ・洗顔フォーム×2 ・シャンプー&リンス(詰め替え用) ・A白ボール四六判半裁53kg×7枚 金曜深夜に八重歯さん号で名古屋娘。FCイベントで1回目と3回目を観る。土曜日深夜に帰宅。日曜日は家…

Buono!フラゲ

新宿のヨドバシ・ビックカメラの通常盤、ハコらしたwww

真面目な話しか?

ヲタだけ頑張ってお金使ってもデフレから脱却できないよね。