2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/29 夜 モーニング娘。 中野サンプラザ

『悲しみトワイライト』(亀井・新垣) 『新垣里沙』 『オセロの日』 れいなちゃんがオセロのヒントでわかったときのハシャギよう、かわいかった( ´∀`) 正解したときもすごくうれしそうでしたヾ(^▽^)ノ 見てくれたし、うれしかったよん(≧∀≦)

4/29 昼 モーニング娘。 中野サンプラザ

『Memory 青春の光』(ジュンジュン・田中) 『田中れいな』 『公衆電話の日』 れいなちゃんのイヤリングがニコちゃんマークでした。 メモリーはDVDソロで歌った想い出を話してました(≧∀≦) ドセンターだったんで誤爆祭りでしたw

昼メシだぁ〜

グッズも予定時刻にも終了して、昼メシだぁ〜(・∀・)

orz

寝過ごして、来場待ちうけ取り込み忘れたorz まぁ〜いいや、使ってないしw そして http://www.helloproject.com/newslist/egg_0804281100.html たまたま見つけたら、武藤水華がこんなことに。 音楽ガッタスの活動までやったり、盛んになったことで、両立が…

4/27 夜 モーニング娘。 宇都宮市文化会館

『モーニング娘。のひょっこりひょうたん島』(道重・光井) 『道重さゆみ』 『つなの日(ロープの日)』 今日は何の日のコーナーで、語呂合わせだったんですが、運動会をヒントにれいなちゃんは命かけてw当てましたヾ(^▽^)ノ つなだけにさゆが、『シーチキン…

4/27 昼 モーニング娘。 宇都宮市文化会館

『愛あらば IT'S ALL RIGHT』(久住・亀井) 『久住小春』 『婦人警官誕生の日』 今日は何の日のコーナーで、ヒントは『かっこいい』とか『正義の味方』だったから、『月に代わっておしおきよ!』って振付でやってた( ´∀`) もう一回コールでまたやってた(≧∀…

ギョーザ

いつもの店で食ってきました(´_ゝ`) やっぱあそこは混むね。

宇都宮市文化会館

朝は寒い(゜o゜;) 21度まで上がるみたいだが。

4/26 夜 モーニング娘。 群馬県民会館

『直感2〜逃した魚は大きいぞ〜 』(光井・久住) 『リンリン』 『よい風呂の日』 れいなちゃん、よい風呂の日当てましたぁ( ´∀`) そのあとさゆコケたw ジュンジュンが途中からいなくなって、アンコールはジュンジュンコールでした。 今日昼から元気なかっ…

4/26 昼 モーニング娘。 群馬県民会館

『モーニングコーヒー 』(新垣・光井) 『光井愛佳』 『小泉純一郎さんが総理大臣に就任した日』 みっつぃ〜はパフォーマンス復帰! 愛あらのときとラブマ終了して“いつもの”やつ出し、ピースしてたら、フリ返してくれたよんヾ(^▽^)ノ いや〜かわいぃ(≧∀≦)

群馬県民会館

朝の5時に到着したけど、曇りで天気が悪い。 しかも寒い(゜o゜;) それに眠い(_ _).oO

FIVE STARS 水曜日 2008/04/23

欠かさず聴いているんですが、私はブログであんまりこのネタは振らないですね。 れいなちゃんは結構ぶっちゃけ過ぎるので、そこまで言っちゃうとぉ〜と突っ込みたくなるんですけどw 菅井先生の話が出てましたね。 みょ〜になつかしかったことと、今でも関わ…

CDコーナー

今日、行きました。 リゾナントのシングルVも美貴ちゃんの置き手紙のCDも買いませんでしたってより、通販にしようかと悩んだ。 店頭に置いてあったのを見ると、うわさのカラオケ大会の応募券の締め切りが8/20まで? 某所の情報を見たら、オケに自分の歌声…

モーニング娘。コンサートツアー 2008 春 〜 シングル大全集!! 〜 名古屋終わって19公演・途中経過

集計してみました。

娘。コン・折り返し・19公演継続中!

この前の名古屋で娘。コン・シングル大全集のツアー半分過ぎました。 最初セットリスト自体は期待していなくて、詰め込む分濃くないって思っていたんですけど、メンバーが頑張っている姿とか見ていたら、やっぱ応援したくなっちゃうね。 今までで印象に残っ…

4/20 夜 モーニング娘。 中京大学文化市民会館

『女に 幸あれ』(亀井・ジュンジュン) 『ジュンジュン』 『女子大の日』 誤爆祭りでしたw 東京に帰ります。

4/20 昼 モーニング娘。 中京大学文化市民会館

『みかん』(田中・光井) 『新垣里沙』 『郵政の日』 メドレーのセクボーで昨日かられいなちゃん、片足でフリするとき、よろけていたw みかんのPVのじゃがいも頭の話が出た!

4/19 夜 モーニング娘。 中京大学文化市民会館

『Go Girl〜恋のヴィクトリー〜』(新垣・道重) 『高橋愛』 『トークの日』 さゆがピースから退場。 メドレーが終わってから登場したけど、険しい顔してましたね。 アンコール後でも出遅れて、「私並んでいいのかなぁ〜」みたいな顔してましたけどw

4/19 昼 モーニング娘。 中京大学文化市民会館

『AS FOR ONE DAY』(新垣・亀井) 『リンリン』 『地図の日』 みっつぃ〜、ほぼ座り。 MCのとき、涙をぐみながらファンに伝えてました。

戻りつつあるかな。

お仲間から体調崩したことで、お気遣いのメールなど頂きましてありがとうございますm(_ _)m 熱は下がりましてだいぶ体調も良くなってきました。 で、もう週末。 明日の夜に移動をかけるので、また体力を使うので心配ですけどね。 移動で前橋・宇都宮は決まっ…

マジかよぉ〜

5/6・日本橋三越で、べーやんと美貴ちゃんの握手会あんのかよぉ〜。 日程かぶってんじゃんorz

リゾナント ブルー

まだまだ微熱はありますが、徐々に良くなっているつっちんです。 娘。の新曲はフラゲ日の予約分と発売日の某オフィシャルショップで購入。 20枚も通常盤なかったかもね。 10〜15枚ぐらいか。 いつもは10枚も買わないんですが、今回はポイントカードで浮いた…

重症

日曜日にふくやまから帰ってきたら熱があり、次の日も38度までありましたorz あんまりダルい感じはなくて、徐々に良くなっているけど、まだ微熱です。 ただ休めないところがあるからキツいけど。 今週の名古屋の移動もハードなんで体力が保つかどうか心配な…

4/13 一回 モーニング娘。 ふくやまリーデンローズ

『真夏の光線』(田中・道重) 『道重さゆみ』 『喫茶店の日』 れいなちゃんが「カフェの日」と言って大正解ヾ(^▽^)ノ ピースして大喜び(≧∀≦)v 最後はなんとさゆが登場してました、さゆ推し良かったね。 事実上3列で、れいなちゃんに観てもらうことばかり。 …

4/12 夜 モーニング娘。 福岡サンパレス

『女子かしまし物語 』(田中・リンリン) 『田中れいな』 『パンの日』 最後れいなちゃんの挨拶で、終わるのがイヤなことを言って生声で「みんな、サイコー!」でみんなで「おつかれいな」ヾ(^▽^)ノ れいなちゃん、キャワキャワだよん( ´∀`)

4/12 昼 モーニング娘。 福岡サンパレス

『歩いてる 』(道重・田中) 『田中れいな』 『世界宇宙飛行の日』 歩いてるでれいなちゃんは、「馬の想い出」でPVで、ガキさんと馬と一緒にいる写真を撮ろうとして、れいなちゃんが馬に近づいてたら、馬に突き飛ばされた思い出。 再現で小春が馬役でしたw …

待てども待てども

12時から販売ってorz 日光が当たって暖かいんだか、暑いんだかw

長かった1日

1日終わった。 途中予期せぬ出来事にヤバい状況に直面したけどね。 明日はれいなちゃん凱旋コンなんで、ぐっすり寝て明日にそなえます(≧∀≦)

着いたヾ(^▽^)ノ福岡空港に着いたぞぉ〜!

一足お先に

苦手な早起きをし、明日なんだけど前のりします。 昨日のアメーバ、スタジオ行ったけど、用意してなかったから断念orz でも明日明後日逢えるからいいかなp(^-^)q