2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニングカレー初日

行ってきたよ、会場にw ってことで2年前から初日は外さなかったのですが、どういう陰謀かわからんが防がれて観ることができなかったorz 明日は昼夜観ます。 結構ネタバレ聞いちゃうんだけど、今回は次の日もあるので、耳ふさぎます。 煎餅買ってきたよ、前…

モーニングカレーグッズ

今回笑えるところと笑えないところがある。 笑えるところはソロTシャツの絵里ちゃんが亀仙流になっている。 そしてピンクはさゆに受け継がれている。 あと半分期待通りのカレーの食い物トレーディングが登場。笑えないのは全部セット2万越え。 あとは指定…

コレクションハロプロカード

結局は文化祭のコレクションカードと変わらんような気がする。 あとは確率の問題。 自分は文化祭で痛い目にあっているのであんまガッツかないかな。 今現在全部セット購入者からトレーディング購入者をターゲットにされているし、しかも写真付き。また300円…

つ、繋がった

ネット繋がったよ。 教えてもらったWEPキーがスペル間違いだよw でも繋がってよかった。

のり越えた

やっぱ熱あるっぽいのになんとか乗り切った。 2日頑張らねば、土曜休めないからw。今日から配布の写真集購入特典写真のみきたんだったからハロショ上野店に行ったんだけど、やっぱり2種あることに今、気がついたよ( ̄▽ ̄;)そして渋谷店行ったけど、写…

や、やばい

月曜からの体調の悪さがここにきてダルくて寒気がして頭がいたい・・・。 おととしもこんなんだったような。 娘。コンまでには治したいけど。

初めて

FC先行チケの中野の正月当選したよ、エルダーだけどw ワンダはムズいね(x_x;) 内容はエルダーだけど、出演者の娘。はハズせないんだよね。 あんな競争率高いと回ってこなそうだし、初日は某所で○○るしかなさそうだな( ̄▽ ̄;)

冬のハワイツアーと次回DM

安倍なっちでした。 そして今日ガッタスハワイツアーの締切りでしたが、今回は回避です。 うぅ〜理由は行きたい気持ちが湧かなかった。 あとは冬にハワイツアーが誰かしらあるのは知っていたんで、もし娘。だった場合そっちを優先したかったので。 結果的に…

長電話

3時間してたけど、大半がしょうもない“アホくさい”話をしてしまった(爆) 酒も呑んでないのによくベラベラと長電話できたなぁ〜。

裕ちゃん新曲

ハロモニ見てて中澤裕ちゃんの新曲『うらら』初めて聴きましたけど、“中澤ゆうこ”に戻ったのかな!

あぁ〜

昨日久々に呑んだのかどうか、終わった後に頭がガンガンして帰宅したら爆睡した(-_-)zzz呑みは19時〜23時30分まで4時30分ぐらいしてましたよ。 途中DS帰り?の真珠君も加わってキャプテンOさん・つの○さん・あさゆうさん・よりやんさんの6名でいつもの店で。…

イベント終了

GAMサイコーヽ(´▽`)/ 夜公演では二人であたふたしながら登場し、笑いながら歌ってましたwとりあえず上野で打ち上げです。

ふたたび

新木場に行きます。

メール来たよ

GAMイベント(スケバン刑事)の連絡来たよ。 最初整理番号見たときはビックリしたけど、夜の方も届いて整理番号みたら別れていたので、まぁまぁ早く入ることになりそう。 しかしメールも見せなきゃいけないなんて、PCだったら本体ごとか?ってツッコミそうに…

繋がった

ネット繋がった(^-^)v レンタルルータ内蔵有線モデムで。これで原因は以前使っていた無線ルータモデムのモデム部分の故障でした。 一応無線用をレンタル手続きしたから来るまでは別の部屋でネットです。 ある意味市販のルータモデムが故障でよかったよ。 そ…

インターネット

PCからインターネット朝から繋がらなくなった。 通信障害?→そういう情報はなし。 じつは今だに8Mなんですようちの契約。幾度となくこのようなことが起こってきたけど、なんとか設定したりしたけど、今回ばかりはルータモデムが故障みたい。 しかもこれ…

昨日は

体調不良のため、早退(x_x;)

なっちFCファンの集い

最終公演、終わりました。 いろんなところでネタバレはされているので、共通部分は省略m(._.)m なっちに質問コーナーでは、「だんながハゲてきたら、育毛を勧めるか?スキンヘッドにさせるか?」ではスキンヘッドにさせると答えていた。 あんま覚えていない…

移動中ヒマだから昨日は30点

なにが30点だって? 今回の文化祭グッズの点数。 やっぱコレクションカードを自力で手に入れられなかったことに尽きる。 ハードル高すぎ? でも結局当てている人の大半が10k*1は購入しているし。 そう考えると注ぎ込めなかったんですよ。 知り合いだって70枚…

しゅっぱつ

新木場に行きま〜す!

]モーニング娘。”熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭 2006 in 横浜・閉演

渋谷でいの鳥さんとあさゆうさんで打ち上げ。 現場など違うのでなかなか会うことができない方々なので、おしゃべりできて楽しかった(^-^)v 本題の文化祭ですが、すぐに入場してグッズ売り場に。 その後トレーディングエリアにいました。 昨日の時点で欲しい…

あっあぶね

昼休みにハロショ上野に行ったら、メチャ混みで( ̄▽ ̄;) その時間に購入を断念。 夕方に再度来店してGAMの500枚限定写真をゲット。とりあえず安心(^¬^) でもそのあと行った原宿店は販売終了でした。 都内3店舗でも一番入荷が少ないのね。6/17発売した娘…

モーニング娘。”熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭 2006 in 横浜

明日のグッズの会談は終わりました。 なんとかねぇ〜なるよ。 問題は「エコファイル付きコレクション生写真/全60種」・「(会場限定)コレクションカード(全57種)」ですね。 特にコレクションカードは推しを引き当ててなおかつ当りを引かなければいけない…

CBCラジオ『美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!』

来週の放送で最終回だそうです。 最近は聴く事ができないためにどんな放送だったか忘れそうですが、『モーニング娘。☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!』の最初の放送から、今年の冬まで聴いていたので、放送が終わってしまうというのは残念ですね。 以…

これって

某サイト見てたら、 PC: http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=14:P6=002:P4=003:P2=003933:P3=0096 『歌に映画にCMに大活躍のトップアイドルあややが静岡にやってくる!ヒット曲満載のステージを、あややと一緒に歌って踊って楽しみましょう!当日はあっと…

今日は何の日?

高橋愛ちゃんの20歳の誕生日だよ。 おめでとう、愛ちゃん(^◇^) 十代最後でリボンの騎士のサファイア役をやり遂げて、しかも自分の好きな世界を体験できたのはよかったよね。 去年に引き続き「ズームイン!!SUPER」にエコの番宣で出演するので、明日は誕…

今日から放送なし

日付変わって昨日ですが、もうゲームセンターCX・第5シーズンが終わっているので、今日から放送なし。 また毎週の楽しみが減りました。 有野課長、第6シーズン待ってますよ!

とりあえず

無理にCD買わなくて済んだ(^¬^) 複数枚は売上に貢献したと思えばね*1。 *1:まさかそんなカラクリがあったり、もうできないけどw

渋谷に行ったら

渋谷スクランブル交差点の3つのオーロラビジョンでGAMのPRを流していた(^¬^) 事務所が本気だしているとつくづく実感した(=゜ω゜)ノ

今日の気分は引き分け

GAMイベント応募対決は6戦1勝で明日以降に持越し。 できれば持ち越したくなかったんだよね。スッキリ2勝して気分良く明日を迎えたかったのだが。 とりあえずは昼公演確保できたから良かったか(^O^)v 他の方がどうなったか気になるが、明日以降買うにし…