2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら、東京厚生年金会館

今日で閉館です。もう立ち入り禁止でした。いろいろ思い出ありますが、「今まで当たり前のようにあったものが、なくなるのは淋しいですね」。思い出ありがとう。

■■■お知らせ■■■

どうも、つっちんです。 ここ最近いろいろ考えて、いったんこのはてなブログを3/31をメドにいったん閉鎖しようかと。 閉鎖というか公開はしないって話しですね。 理由はですねぇ〜、いろいろありまして、箇条書きにすると。 ■1:mixiで書くことが多くなった…

■メロン記念日10周年記念『メロン記念日物語〜Decade of MELON KINEN-BI〜』 東京・池袋シアターグリーン BIG TREE (嗣永桃子・夏焼雅の回) 3/22

千秋楽の前の公演に行ってきました。 席はC列のセンターの3席右ズレ。いいともの流れがあって、観客は「そうですね」っていうところがあるんだが、そうぃやぁ〜、ちょうどこの時間本家でやってんなぁ〜って思ったりwww 今日のはヤバヤバでした。桃子は柴…

モーニング娘。コンサートツアー2010 春 〜ピカッピカッ!〜 in 東京・東京厚生年金会館 3/21

メロン舞台が朝あり、昼公演間に合う時間帯でしたが、昼は回避して夜のみ。昼公演中に『さんまのまんま』のまんまちゃんが会場外に出てきまして撮影してました。 公演に出たらしく、しかもなっきぃもPAにいたらしく凹んだorz気を取り直して、夜公演へ 1階19…

アルタ

行ったがメンバー入った後でした。 池袋へ移動中。

今更ながら

帰って深夜に、モーニング娘。コンサートツアー2009年秋 ナインスマイルのDVDを見ました。メッチャ泣いちゃったwww当時のこと、つまり松戸で卒業発表があってからのことってつくづく内容濃かったなって。コンサート以外でイベントやバスツアーとかいろい…

■メロン記念日10周年記念『メロン記念日物語〜Decade of MELON KINEN-BI〜』 東京・池袋シアターグリーン BIG TREE (須藤茉麻・夏焼雅の回) 3/21

行ってきました。入ったのは、朝公演のみ。 席はF列のセンターの2席右ズレ。楽しかったですね。 最近では、『おじぎでシェイプアップ』や『サンク ユー ベリー ベリー』で出演された役者さんなども多数でしたから。あとメロンメインの現場は一年前のGREETING…

モーニング娘。コンサートツアー2010 春 〜ピカッピカッ!〜 in 東京・東京厚生年金会館 3/20

昼夜入りました。昼は1階19左サブセン。 夜は1階9列右。 共にkatsu君と連番。昼は、隣がタイガだったために自重して動かなかったっていうか、理由付けで体力温存。PVはれいなちゃんの紹介で、『泣いちゃうかも』。 衣装が私服と一緒の色違いだったみたいww…

モーニング娘。コンサートツアー2010 春 〜ピカッピカッ!〜 in 東京・東京厚生年金会館 3/19

またこの季節がきました。 朝は渋谷へ行ってから会場へ。14時グッズ販売。 自分の引きが悪すぎた(>_なんだかんだでやって、まぁまぁかな。 1階11列センターブロック。 前に八重歯さん・ちゅきくんがいて、縦連でした。内容は……………う〜ん、思ったことは「もっ…

あくまでも明日の予定

10時に渋谷で買い物してから、お昼前後に東京厚生へ。 とうとう8人でのモーニング娘。のコンサートツアーが始まります。全30公演ですか、若干少なめかな、今までのツアーに比べては。 私は今回は要所要所入ると思いますが、去年の秋ツアーぐらいかと思います…

■Berryz工房 FCイベント〜天使のヒトミに気をつけろ!〜 in 東京・山野ホール 3/14

やっと参加ですwww会場に着いてから、グッズとCD販売を買う。 くじ系は散々な結果に買い足すが、まぁまぁな結果だがかなり際どいスタート。昔からの自分のやり方の、かなり転がして転がしての一か八かの駆け引きでトレをやってなんとか目標の最低ラインは…

■モーニング娘。「女が目立って なぜイケナイ」発売記念イベント in 神奈川・横浜BLITZ 3/6 & 大阪・堂島リバーフォーラム 3/7

まずは3/6の横浜から。 会場着いたのが、10:30でグッズ販売もその時間。購入してトレーディングするが、雨で状態を気にするハメに。 なかなかできなかったが、2回目の開場ぐらいで、終わり。 あまり手応えなかった(>_2回目は1階C列左ブロックのセンターブロ…

大阪より帰宅

30分前に帰宅しました。横浜・大阪と2daysと皆様方お疲れ様でした。そして八重歯さん、送って頂きましてありがとうございますm(_ _)m あんまり運転時間考えると貢献できなくてすみませんm(_ _)mそしてリンリン生誕企画で、最初まったく関与してなかったんで…

うーん、違う

大阪で吉野家に行って、朝定食の納豆定食頼んで出てきた納豆が、関東のモノと違う納豆だった。粘り気がなかった、鮭定食にすれば良かったwww

Buono!ライブ2010 〜We are Buono!〜 in 大阪・なんばHatch 2/28

前日の娘。イベントが終わりすぐに家に帰り、お風呂&ごはん食べてから、○藤さんがクルマでお迎えが来まして、東京IC手前であゆむくんを拾う。私、爆睡してしまい大阪まで寝てました(つд`) 途中、雨降っていたみたいです。 とりあえずグッズ販売まで寝て起…

半分エスパー

サキチィがかわぃぃ( ´∀`)wwwwwwwww

モーニング娘。FCイベント 2010.2〜Morning Labo!〜 in 東京・ディファ有明 2/27

娘。FCイベント最終日!天気はあまり良くなく、昨日は遅かったこともあり、かなり遅く起きて、「1回目は開場11:40ぐらいだろう」って思っていたら、『11:10』で家を出たのが10:20頃だったwwwなんとか間に合ってkatsuくんと連番の18列センターブロック。 …

大阪→東京へ帰宅

寝る、おやすみ