2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Berryz工房コンサートツアー2009春 〜そのすべての愛に〜 in 栃木・栃木県総合文化センター 4/19

大宮に向かおうとして寝過ごしてしまい、気づいたら、前に女性の人が座っていて、かわぃぃくてそのまま見とれていたら、終点の宇都宮に到着してしまいましたw メッチャオレ好みだったwww とりあえずお昼だったんで、宇都宮に行くとギョーザなんで、西に…

ザ・ベストテン

CD屋に寄ったんですが、オモシロいCDがあってそれも『ザ・ベストテン』。 6枚もあって、なんと目玉は、オープニングのテーマソングと登場のときのテーマまで収録されているんです。 うち1枚はスポットライト編なんで登場のテーマはスポットライトVer.に差し…

4月の参戦は終わったから

最近どうでもよくなってきた。 運がないのか、巡り合わせがないのか。 欲張りすぎなのかもしれないが、結局どうしたいんだろうね、オレ。 今回のツアーに去年までのやりがいを感じなかったのは、なんなんだろう。 『モーニング娘。ってなにがしたかった・な…

100回公演おめでとう!

最後の『そのすべての愛に』が終わってから、暗転してビジョンに『Berryz工房 単独コンサートの軌跡』と映し出されて、BGMが『Bye Bye またね』だったかな。 メンバーも知らされてなかったみたいで、ビックリしてました。 千奈美は「なんかある」って思って…

ハロ☆プロ・ミーティング

やっぱり、Buono!のメンバー出るみたいね。

Buono!について

今日でだいぶ進展あったこと。 まずはシングルイベントが5/30のいつものところに決定。 娘。のイベント名古屋と重なってますね。 それとストックホルムのJapan EXPOは中止っぽい。 航空券取った方々、かなりかわいそうですね、ホントなら。 メンバーも楽しみ…

今後の予定、土日休日(GWまで)

4/25(土):未定(娘。・ベリ・在宅) 4/26(日):用事があり、娘。群馬回避 4/29(水):用事 5/02(土):娘。中野(未定) 5/03(日):娘。中野(確定) 5/04(月):大阪 5/05(火):大阪 5/06(水):未定 娘。の新曲は自分の中では中野ではって思っています。 大宮っていうのも噂…

Berryz工房コンサートツアー2009春 〜そのすべての愛に〜 in 宮城・仙台市民会館 4/19

市民会館に向かったら、北の方に着いてしまいましたw コンサートでは3/8の東京厚生以来です。 ここの会場、仙台市民会館は、なっちのおとめちっくBANKコンで、当時は行く予定だったけど、娘。大阪のこんこん・麻琴の卒業発表後初コンサートに行っていたから…

夜公演

1階5列の右端。 ファイバーは見てくれたけど、昼あったせいか指差しなしorz 公演中に、菜麻主導のMCで、ヲタ乱闘。 オレじゃないよw めっちゃ近かったけどね。 娘。コンではありえないね。 殴り合いだったから。 係員も下っ端だったから、だめだった。 周り…

めちゃめちゃ

アウェーだったwww 誤爆指差しはあったし、楽しかったからイイかp(^-^)q

とりあえず、これから

うまいメシを食いに行こうかと思います。

Berryz工房『抱きしめて 抱きしめて』発売記念イベント 4/18 in 横浜BLITZ

中京にコンサートあるのに、こっちに行ってしまいました。 入ったのは1回目と2回目。 1回目が2階C列左側。 2回目が1階B列一番右端の前がスピーカー。 流れとして、スッペ→ジリリ→【コーナー】→抱きしめて×2 コーナーが1回目が自分の悩み事を言って共感でき…

とりあえず

遅く起きた朝でしたが、ちょっと外出。 肌寒いですね(x_x;) 名古屋行かれる方々、楽しんできてください。

モーニング娘。コンサートツアー2009 春 〜 プラチナ 9 DISCO 〜 in 山梨・山梨県立県民文化ホール 大ホール 4/12

長野の続き。 花粉症が酷くて体調が激ヤバ。 朝起きて、知り合いさんとトーク。 けど、睡魔には勝てずに寝させてもらいました。 鼻づまりが回復せず、周りから「顔色悪いから休んできた方がいい」と心配おかけしてすみませんm(_ _)m 昼公演は、八重歯さん・…

モーニング娘。コンサートツアー2009 春 〜 プラチナ 9 DISCO 〜 in 長野・ホクト文化ホール(長野県県民文化ホール) 4/11

八重歯さん号で長野へ向かう。 途中、春さんらの山ちゃん号が荻窪にいるってことで、移動する。 どうもある人がまだ乗車していないってことで、待つのだが一向に来ない。 到着しても北口と南口を間違えられたwww 2時過ぎに出発して、朝方には到着。 グッ…

むねん

今日の日は忘れたい。 悔しすぎる。

常識がない

電車の中で、混雑時で「失礼します」も言わずにドカドカ圧した倒すスーツ着たヤツってなんなんだ。 2人もだよ。 腹立つわぁ〜o-_-)=○☆ 最近ラッシュ時に乗らないから、わからないんだよね、モラルの低下度が。 不況だからか?

いろいろ

考えてしまうこと、多々アリ。ハロプロミーティングの申し込み。 FC先行チケット。 今週末の予定。 5月のGW他のこと。最近身体の気力が上がらないからPCの前にいてもはかどらないっす(x_x;)今週末に姉と約束取り付ければ買いに行きたいが、ムリそうにだから2…

長野・山梨、終了

帰宅して横になってます。 八重歯さん、送って頂きましてありがとうございますm(_ _)m 山梨では、花粉症の影響で鼻づまりを起こしてしまい、睡眠取れなくて、顔色が悪かったらしく、ご心配おかけして申し訳ないですm(_ _)m 山梨夜は知り合いさんが近くに多す…

モーニング娘。コンサートツアー2009 春 〜 プラチナ 9 DISCO 〜 in 福岡・九州厚生年金会館 4/5

健康ランドにて起床。 仮眠室だったんですが、1人凄いイビキがあって、怪獣と寝ている気分だったw 8時に出るのに、社長さんが起きてこなかったりしましたが、無事に出て小倉の松屋で朝食。 その後会場へ。 昼に問題が起こる。 マジで書けないねw 一番最初…

モーニング娘。コンサートツアー2009 春 〜 プラチナ 9 DISCO 〜 in 山口・周南市文化会館 4/4

今回は、なぁーんと!ミドリ亀さんと社長さん達4人でクルマで山口・福岡に行きました。 前日の金曜日に18時に出発。 着いたのは6時前ぐらいでした。 駐車場の列が長くなり、住んでいる方が察さん呼んで雑談している間に、会場の方が来て早めに駐車場が開く。…

またこの日

23年前の出来事は幼かったのであまり記憶は薄いですが、ちょうどあの時刻には今もなお思っている方々がかなりの数で集まっていました。 今も根強い人気というと表現はあれですけど、なんとも言えないですね。 今もファンの心には記憶があるってことですね。 …

しょうがない 夢追い人

モーニング娘。39枚目のシングル・イベント詳細。 5/30(土):東別院ホール・愛知 6/20(土):横浜BLITZ・神奈川 らしいですw とりあえず、ベリのファンの集いと重ならなくて良かった、バンザーイヾ(^▽^)ノ でももうそんなにCD買わないかもね。 どうでもよいっ…

横浜市

予定より早く到着! 渋谷経由で帰ります。

山口・福岡

お友達で交流された方、どうもありがとうございましたm(_ _)m 娘。メンバー・スタッフもおつかれいなです(^-^)/ れいなちゃんの最後のコメントで、最後の曲で青になって感動して、「ピンクが好きだけど、青も好き。特に水色」って言ってくれて、企画に参加し…

小倉へ

会場に向かってます。 昨日の山口・周南市文化会館は夜公演のみ入りました。 なんか途中でヲタが倒れてたみたいで、逆サイドだったからわからなかった。 かなりヤバい状況だったみたいです。 今日は小倉ですが、福岡県なんでれいなちゃんの凱旋コンとなりま…

寝てたら

周南市文化会館に到着してました。

これから

山口に向けて出発(^O^)/

凱旋企画について

■道重さゆみ山口凱旋企画 http://mixi.jp/view_community.pl?id=3974698■田中れいな福岡凱旋企画(2009春) http://mixi.jp/view_community.pl?id=4148887ミクシィやられている方は、そちらで参照ください。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■道重さゆみ山口凱旋企画○企画…

モーニング娘。コンサートツアー2009 春 〜 プラチナ 9 DISCO 〜 in 福井・福井フェニックスプラザ 大ホール 3/29

車中泊から7:20に駐車場が開く。 引き続き私は爆睡(つд`) 11時に会場に行って皆さんと合流。 そのとき、ヨーロッパ軒のソースカツ丼の話題になり、なんと神亀さんのおごりで皆さんご馳走になりました。 神亀さん、ありがとうございましたm(_ _)m 初めて食べ…