2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームセンターCX #39

今回はマイティボンジャック。 私はやったことありませんが、当時CMで盛んにやっていた記憶はあります。 基本、敵をかわしながら行くゲームみたいです。 クリアできなかったため、そして初の次回の放送トライゲームも兼ねるダブルヘッダーとなりました。 か…

第57回紅白歌合戦・出場歌手決定

GAM&モーニング娘。ですか。 いつもならあややがいろいろなユニットを組まされて申し訳ない状況なのですが、今回ばかりはそういうわけではないですね。 今年松浦亜弥名義では1曲しかシングル発売していない。 GAMはスケバンのこともあったけど、話題性でい…

あややのディナーショーにミキティゲスト

12/26の大阪のリーガロイヤルのみだそうです。 多分売れてないんだろうな。 その理由は平日ということとクリスマスディナーショーの時期から外れているからと思います。 もう年の瀬ですからね。 30000円だからなっちのディナーショーよりは割高感があります…

知らんやつ、多いのか?

メールでHTML形式で送ってくるやつが最近多いんだよ。 文字化けするっていうのわかんないのかね。 互換性ないし、ウイルスが入る可能性あるし、ネット初心者多すぎなのか? 多分知らんだけだろうね。 人間ってそれがいけないことって自覚症状なければ指摘し…

J1第33節

レコーダー編集しながらFC東京-浦和レッズ・京都-G大阪の試合を見てました。 FC東京-浦和レッズ戦はFC東京のFWルーカスがかなりフリーでボールをもらっていて浦和は攻められた時間帯が多かった。 浦和も最悪引き分けでも負けなければよい状況で、同点だった…

あさみ・みうな卒業

カントリー娘。ならびにハロプロ卒業とのこと。 時代の移り変わりってやつに浸ってしまうと寂しいですね。 ベスト盤発売や単独ライヴ・カントリーとしてDSとか見ると、発表時点で決まっていたような気がします。 飛躍というよりもひとつの句切としてね。 …

2006/11/23分

>おっかぼーさん 寝れないのはもう習慣的になっているので気にしないでください。 あのうれしそうな笑顔、忘れませんw

娘。コン千葉県文化会館

落ち着いたんで。

帰路

娘。コン千葉からもうすぐ家に着く! ひとことで言えば『サイコー』でしたヾ(^▽^)ノわーい

けっきょく

寝てないよぉ〜(T-T)でももう出発なのね、この鉄人頑張れるか?

またにわかに

ハマってしまったのが、ガンダム。 ジージェネZEROをやりだしてからアニメも見たくなったのよ。 2日間でガンダムZZ見ちゃったし、あれはあれでおもろかったけど。

寝れないから

寝れないw日付変わって今日の千葉、12月の名古屋で今年の娘。コンは終わります。 とりあえずは千葉昼夜・名古屋土曜夜・日曜昼夜は確保しました。これでいいかな。 名古屋の泊まりがピンチ。 名古屋の家が留守に伴い泊まることできずorz そこだけ*1が問題。…

ただいま新宿

とりあえず預かりました。

遅くなった

aikoさん誕生日おめでとう!!

ハロショくじ第2ラウンド

6回挑戦したがダメだった。 原宿店はL判リフィール品切れてた。

業務連絡

モール10月号揃いました。 なんかみやび&梨沙子トレカ2枚ある。 現場違うし会わないから会う人見つけて渡します。 他の人は現場で会うかな。

ここ最近は

体調崩して日記もなにも書けなかった。 寝込んでたとき、なーさんが看病してくれたよヽ(´▽`)/なーさん「なーなーなー!」

今日の誕生日は

シャア・アズナブルさん、誕生日おめでとうヾ(@^▽^@)ノ わーい 最近ゲームの関係でガンダムZZ見てますw えぇっ、シリーズが違うって? Zガンダムには思い入れがありすぎてね。ZZの内容もかなり忘れてたのでw ファーストもレーザーディスク盤があるん…

もうそろそろ

12/2・3の娘。名古屋の宿とか考えにゃ〜いかんなぁ〜。 ねぇちゃん東京にいるから名古屋の家使えんのかな〜? 使えたら会場まで歩いて5分なんだけどw

別番組抜け出して

浦川さんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! 初めてなのに悪魔城伝説うまいよ。 でもステージ7で7時間以上だよ(゜O゜;)

ゲームセンターCX #38

今から見よっと。

モーニング娘。オリコン1位獲得へ

歩いてる(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,鈴木Daichi秀行,平田祥一郎,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/11/08メディア: CD購入: 1人 クリック: 41回この商品を含むブログ (245件) を見るAFOD以来ですか、1位になったのは。 …

娘。大阪れいな聖誕祭

とりあえず今の状況。 帰ってごはん食べたけど11000円なくしたのショックデカし(>_ 多分11日の夜飯のトイレで落としたのが濃厚だね。 もうちょい早く気付いていればIFの世界で状況が変わっていたかもしれないと思うと悔やまれます。 落としたといえば会場で…

ショック

1万落としてたぁ〜orz

グッズ購入終了

疲れたw 欲しかった写真は半分は確保した。 同じのダブついたけど。

到着

大阪会場に着いたよ、予定の時間の1:40遅れでした。バスが途中減速して一般道走るから4時で高速下りるのおかしいなぁ〜って思ったら、事故で通行止めが理由らしい。バスが減速するごとに眼が覚めてしまったw

運転手休憩

どこかわからんが雨が降ってます。バスのエンジンの音と雨の音でなんか襲撃受けているような気分に。 ゲームのガンダム*1のやりすぎか( ̄▽ ̄;) *1:ジージェネZERO

田中れいなちゃんの誕生日であり、ポッキーの日でもある

!!/!!はれいなの誕生日ってことで、17歳おめでとうヾ(@^▽^@)ノ わーい 日付変わって今日観に行きますよ。

海老名SA

休憩中。 しかし珍味食べようとしたらねぇ〜よw したらばとかの珍味ねぇ〜よorz 珍味は珍味でも乾燥系しかなかった。 それでもいいんだけど、カマボコ系が食べたかったw

バスで移動中

第一ヲタ人、発見!!考えること同じかw