2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

きたくぅ

案外早かった。 クルマだと、0時ぐらいに帰宅なんだろうな。 なんかかわいそうだな。

東京到着

新宿の西の方をめざして移動中。 もう疲れたから逢わずに帰るよ。 仙台で○○たし、かっこかわいかった( ´∀`) とりあえずれいなちゃんはじめ、メンバーおつかれいなw

3/30 夜 モーニング娘。 仙台

『ふるさと』(田中・光井) 『高橋愛』 『ゴッホの誕生日』

3/30 昼 モーニング娘。 仙台

『DO it! Now』(田中・道重) 『亀井絵里』 『消しゴム付きえんぴつの日』 サマナイが間奏部分がなかった。 前はあったような。 歩いてるは最後のほうの4小節がカットされていたような。 ちなみにえんぴつ消しゴムはれいなちゃんが当てましたヾ(^▽^)ノ

仙台へ

始発の東北新幹線で、移動開始。 ムーンライトえちごでは寝れたか寝れなかったかよくわからんw いま目覚めが良い、できれば2時間爆睡したいんだが(つд`)

新宿到着

そして今から東京駅に向かいます。 荷物多いからコインロッカーに入れる。 どっちみち入れないといけないし。 それにしてもお手洗い行きたいw

ムーンライトえちごまで

コンサートも終わって、調べた銭湯でさっぱりして着替えていたら、近くにいた人の話を聞いていたら「Zepp Sendai」とか「メロン」とかの単語がw つかぬことを聞いたら、やっぱりそうでした、正解だぁヾ(^▽^)ノ 考えることは同じなんですねw これからムーン…

3/29 夜 モーニング娘。 新潟

『SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜』(久住・亀井) 『久住小春』 『里田まいちんの日』

3/29 昼 モーニング娘。 新潟

『サマーナイトタウン』(久住・光井) 『久住小春』 『マリモの日』 れいなちゃん、なぜかマリモッコリ発言w 小春最後にラブマで転けてれいなちゃん爆笑(*≧m≦*) なぜか最後凱旋本人出ずに声だけw

越後湯沢

雪降ってます。 だいぶ降りる方います。

乗れたぁ〜

希望する新幹線に乗れたp(^-^)q しかしスノボー持った人が多い。 指定席は売り切れたからね。 昨日夜からごはん食べてないです。 弁当を買う時間もなかったorz

しゅっぱぁ〜つ

ギリギリまで用意していて、なんとか目標の列車には乗れた! 問題は座れるのかどうか(・∀・)

モーニング娘。コンサートツアー 2008 春 〜 シングル大全集!! 〜 3/23 in 松戸・森のホール

ネタバレあり!

ひとりごと

バタバタしていて娘。コン日曜日分も書ききれてない(>_ 新潟・仙台の段取りの調整中だったんですが、あらかた決めました。 やはり新潟日帰りはキケンと判断してますね。 やはり終わってから、くっすんが「イェーイ!、イェーイ!( ´∀`)」などがあると20分…

あぁ〜あ

orz かかっても取ってくれずに再度かけて手続きしたが・・・(>_

3/23 夜 モーニング娘。

『浪漫 〜MY DEAR BOY〜』 『道重さゆみ』

3/23 昼 モーニング娘。

『恋のダンスサイト』 『田中れいな』

やばぁ〜い

電車遅れてるぅorz

モーニング娘。コンサートツアー 2008 春 〜 シングル大全集!! 〜 3/22 in 松戸・森のホール

朝早く、おっちゃんから起こされてw行ってきました。 着いたのが7時前で駐車場の列もあるので、私はグッズ列へ。 で、待っていたときにふと思って、「ま・さ・か、オレをグッズ列に並ばさせるためなのか?」と思ったら、やられたworz まぁ〜トレは2つとも…

3/22 夜 モーニング娘。

『笑顔YESヌード』 『光井愛佳』

3/22 昼 モーニング娘。

『LOVEマシーン』 『ジュンジュン』

娘。日替わり

全員で〜すw

うへー

なんかもう列んでるんですけど、さみぃ〜よぉ〜w

あはー

なんかもうしゅっぱつなんですけどぉ〜w

アメトーーク・アニソン

あくまでもアニソンに着目した内容。 しょこたんが、デリケートに好きして*1・夏のミラージュ*2など、オレが好きなアニメをピックアップしてましたヽ(´ー`)ノ でもあそこまで行くとついていけんなぁw *1:魔法の天使クリィミーマミ *2:きまぐれオレンジ☆ロ…

なんだかか早い

思えばあと3日で娘。コン春ツアーが始まるんですよね。 あんまり実感がないというかまだ始まってないから当たり前なんですけど(^^;) いろいろやることが溜まっていて仕事もプライベートもね。 整理してひとつずつ片付けていかないと、週末は身動き取れない…

いてぇ〜

階段から落ちたorz

5年間、ありがとう

じつは、デジタルオーディオプレーヤーを買ってしまった。 SONYのNW-S718Fを。 NW-S616Fと値段とかで迷って迷って、8GBのほうに。 データ転送にネットMDと違いがあるんで早く慣れるといいなo(^o^)o そのネットMDウォークマンですが、5年間ご苦労様。 最後の…

ブロードキャスター

昨日放送しておりましたのを見ました。 まずは寝台急行『銀河』特集。 最終運行での東京駅の風景が映ってましたが、人とカメラがすごかった。 「ありがとうぉ」とかの声が聞こえたとき、ちょっと泣けてきた。 ひとつの時代が終わったんだとね。 いつまでもあ…

ねむい

こんな時間に起きても眠い(_ _).oO ムリもない、5時に寝てるからw 結局家に帰ってからの予定していたことを一つもやれてない。 今日の予定もぎっしりだし、最近自分の時間が足りないような感じがする。 来週末は娘。コンで、これから時間が空くことはないし…