2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バスツアー

道重・田中・光井で5/28〜5/29でFCバスツアーみたいです。

aiko BEST まとめ

結局、NEWアレンジは、『赤ランプ』 『ジェット』 『愛の病』 ぐらいですか? インディーズ〜、『秋 そば』までしかわからんのよwww 偉い人教えて

またこの日が…………

藤本美貴さん、26歳のお誕生日おめでとうヾ(^▽^)ノ まだなのか?やっとなのか?もう26歳なんだね。 自分が藤本さんの推しを封印したのが、2007年末まで。 それから現場はあったが、頑なに行かなかった。いろいろ理由はあるが、当時は「全力で応援できない自…

けっきょく

火曜日といい、今日いい、寝ちゃって渋谷のカフェに行かなかったよwww土曜日かな、行くのは。 ラジオの公録もハズしたっぽぃし。 あとCDを何枚買おう? 最低限にすっかなぁ〜。

SONY MDR-D333LW

ヘッドホンのお話です。 MDR-D77が私が所有する在庫すべてがくたばったので、すぐに修理もできないんで、似たようなのがまだ販売されているんで、ヨドバシ行って展示品で試そうとしましたら、目当ての『MDR-D777SL』が見当たらなくて、タイトル商品で試しま…

渋谷へ

行きました。ハロショでのぶさん・ちりちゃんが来店したんで、ヲタトーク(^-^) その後ハンズへチア材料購入。 渋谷C.C.Lemonホール会場推し。 キングさん・にわにわくん・いずみんさんご一行・タイケーさん・Sどうさんなど、お会いしました。 有明組が合流 …

いまから

渋谷 郵便局 ↓ ハロショ ↓ ハンズ ↓ C.C.Lemonホール 流れ。

ヒマ人

笑える、こんな時間に。

探してます

なにを探しているかというと、 ホカロン 貼らないレギュラーサイズ コンビニでは1枚40円で売ってますが、私のドラッグストアリサーチによると、10枚入りが通常278円で売っていたんですよ。 安いときは258円まぁ妥協しても298円 それがいまどこの店行ってもな…

いまの状況

土曜日に腹痛で休んだが回復しなかったので、3回目のBuono!CDイベントは回避して、そのまま帰宅。 それから今日まで寝たきりで、熱は昨日の夕方には下がったが、お腹は違和感があって、今日なんとか違和感なくってなりました。 家でやることあったんだけどね…

■Buono!ライブ2011winter 〜Re;Buono!〜 神奈川・横浜BLITZ 2/11

これ行く前に、始発で福家書店。じつは朝早くは初めて。 顔見知りのさゆヲタさんらと雑談して時間の経過を待つ。 目標枚数を購入してから、横浜へ。 にわにわくん・ちりちゃんと合流。 知り合いさんからタダでチケットをお譲りしますってお声かかって、事情…

■モーニング娘。9期メンバーお披露目イベント 神奈川・横浜BLITZ 2/6

結局、シバク寸前で観るテンション落ちている状態で、知り合いに促されて入ったけど、スタンディングのスペースがあんまりなくて、終始舞台観ずに下向いてラジオ状態。 内容はあんま覚えてないです。 握手ぐらいか、覚えているのは。自分は9期の中でズッキこ…

■℃-ute バースデー企画 「3人でバースデーイベン トやっちゃいます!だって私たち2月生まれなんですもん! Part2」 神奈川・横浜BLITZ 2/5

あんまり思い出したくないんですけど、可能な限り。 グッズ、依頼分含めて20kとか購入www 久々こんな買ったの。 当たりは10の3 実際4つ売り場があって赤クジは差はあったと思う。 4の2とかで当たる人もいましたけど、見たら赤クジが入ってないんですよw…

この法則

■自己中心的な人 ■ワガママの人 ■言ったことが矛盾している人 ■都合の良い解釈で忘れる人 ■友人という名で奴隷に扱う人以上の人が揃った人はお付き合いできないし、基本的に私とモメる人は必ずこれに当てはまります。 とりあえずハワイキャンセルしてほしい…

これ

833:名無し募集中。。。 :2011/02/06(日) 23:32:36.56 0 昼と夜の間にあいぼん厨がヲタとなんか揉めてたけどなにやらかしたの?843:名無し募集中。。。 :2011/02/06(日) 23:36:28.15 0 >>833 糞厨「さやし食べたぁーい ヲタ「うぜーんだよてめー#$%&* 852:名…

横浜BLITZ

に、行ったら、いろいろあっていろいろあって、知り合いは知っているんですがwww あることしたことで私の知り合いがゲーセンにいたときに、他人の話しを聞いた話が『ぼん厨がれいなヲタにし○か○て……………』って聞いたらしく、まだ私、れいなヲタみたいです…

テンション上がんない

2回目の握手、もうありえないね。 なんなんですかね、マジで。人のところにドリって、なっきぃと会話もさせてもらえないくらい、時間使われて。 なんのための順番だったんですかね? 次の知り合いが舞美推しだから、さらって時間作ったのに、なっきぃと握手…

今日は中島早貴さんの誕生日

なっきぃ、HAPPY BIRTHDAYヾ(^▽^)ノ 17歳だから、これからも素敵な女性になるように、なっきぃなりに、頑張ってね( ´∀`) イベントで同じ空間でなっきぃと過ごせるなんて、楽しみヽ(≧▽≦)/

ドラッグストア巡り

ダイコクドラックは5%割引だったんで、買いに行ったんだが、自分の目当てが店舗によって相場より高かったりとかで、何件か巡って購入。 ホカロンの普通の10個入りは結局行ったダイコクドラックにはなかったから、278円のに妥協しましたwww ビオレUの詰め…

きょうは

秋葉に行ったんで、ハンダゴテを買いに行った。 前の30Wが壊れて、100均で売っていた20Wを使ったんだが、基盤以外はちょっと使いにくくてね。基盤以外はやっぱ30Wってことで買いました。 明日はダイコクドラックで、 ビオレU詰め替え用 アイボン ホカロン買…