2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうは

赤坂BLITZにFCイベント。その前に池袋→秋葉原→赤坂っていうルート。 なんか行っちゃう秋葉原。 目当ての電子部品あっかなぁ〜!

家に帰ったら

鍋だった。 たら や シャケじゃなくて、鳥だったけど、うちは。

とりあえず今週末

明日はなぜか朝早くにハロショ。 乗り気じゃなかったが、欲しい人いるらしいんでorz 日曜日は池袋→赤坂…… と思うが、台風で万が一イベント中止かも?らしい。 当日9時にならないと開催か中止かどうかわからないし。

さむっ

今日28日は雨で寒かった(+_+) 日曜日は台風直撃らしいね。 寒くて雨が続くのね(*_*)なっきぃのブログで熊井ちゃんと池袋の食べ物のフェアに行ったって書いてあった。今日からフェアらしいから、日曜日に行ってみようかな(^-^) その後、愛ちゃんとガキさんの…

きのう

ANNEXのDVDを観た。みやの回、2回目公演だった。 3列センターで赤チア振り回しているがいたからwwwww 眼科に行った。 目のまぶたの裏側の炎症は、回復しているって医者に言われた(^-^)v やっぱ春先のアレルギーの影響っていうのがわかって安心した。 ハ…

★山ちゃんが娘。とともにやってくる 〜B.L.L. in 早稲田祭〜

南海キャンディーズ、山里亮太、山ちゃんをメインMCに迎え、 毎回ゲストをむかえてトークを繰り広げているイベント、Beautiful Lady Live。 今回、11/6に開催されている早稲田大学の学園祭、早稲田祭での出張版の開催が決定! ゲスト…

つうはん

届いてました。まだ観てない。 3列中央で映ってないかなwww 結構焚いたしwwwww

■スマイレージ 1stライブツアー2010秋 〜デビルスマイル エンジェルスマイル〜 東京・渋谷C.C.Lemonホール 10/23

初ツアーでしたから、昼公演のみ行ってきました。 さきちぃポジの13列。 とりあえず、アルバムの曲やったりしたんでなかなか分からず。 美勇伝スタッフの流れでモロ人形劇からの→『エンジェルハート』。 今回は2パターンあるみたい。 高まったのは、『夢見る…

■キューティー・ミュージカル「悪魔のつぶやき」〜アクマでキュートな青春グラフィティ〜 東京・全労済ホール/スペース・ゼロ 10/22

【千秋楽】会場到着して、当券にチャレンジするが撃沈orz 1/20の確率で7枚のみでしたからね。 そのまま自チケで観る。 開場時間に関係者受付にて女の子がいたんですが、まいまいブログで亀井絵里ちゃんが観覧していたみたい。 外でオレンジ焚けば良かったw…

ヘビロテ

ずっと、頭ん中でミュージカルの曲が駆けめぐってる♪ はたけさんの曲、良かったしなぁ〜FC限定でもいいから全曲アルバムにして欲しいよ。 あと、とうとう娘。の福岡公演行かなかったよ。 もうそんな気力なんだよね。 人間、辞められるときはこんな感じで辞め…

■3D ほんとうにあった怖い話 神奈川・港北ニュータウン 10/23

ミュージカルやスマコンのレポは後で。 スマコン昼見終わってから、恋ING厨さんと港北ニュータウンへ。 おまいつさん、多かったですね。 席はJー11・Jー12。 真ん中よりちょい左側。 舞台挨拶は左から司会者・監督・中島・志保・高木の順番。 ちょうど自…

もろもろ

部屋、やっと工事できる状態になった\(^o^)/終わった後の荷物を部屋に入れるのが恐いwww イベントチケットとベリ初日夜来た。 ベリは端っこってorz あとラストってことで申し込みした。 今の気持ちを大切にしたい。 1位だったはずの方、………………握手会で…

■キューティー・ミュージカル「悪魔のつぶやき」〜アクマでキュートな青春グラフィティ〜 東京・全労済ホール/スペース・ゼロ 10/21

DVD収録日でした。 9列センターブロック左側。 なっきぃ猫やったり、舞美ちゃんのハンドスプリングが綺麗に決まる! 愛理が声が出にくかった感じ、まいまいは咳したりという場面も。 カーテンコールは、メンバーも自分のカラーの高輝度サイリュウムを先生役…

キューティーミュージカル

本日はDVD収録がありますね。

きょうは、

ハンズで知り合いから依頼されたチアライトを購入することと、夜は℃-uteのミュージカルを観ます。 ここ最近ミュージカルで披露している曲が頭から離れなくてね。 あと2公演、いつDVD撮りするんだろう? 行かれる方、ヨロシク(^-^)/

はやぃ

今日は周りで一喜一憂があった感じ。 まずは横アリ卒コン当落。 ハズレた枠あるって聞くんですが、ホントなんでしょうか? かなりステージ構成が気になりますね。 自分は今回は申し込んでないんでw 卒コン、もう2ヶ月切ってるんですよね。 早いですね。 行…

■キューティー・ミュージカル「悪魔のつぶやき」〜アクマでキュートな青春グラフィティ〜 東京・全労済ホール/スペース・ゼロ 10/17

夜公演のみ、行ってきました。昼まで部屋の片付けの続き。 16:30頃に到着。 いろいろ雑談しつつ、開場時間になったから入る。 10列左ブロック。 前回よりステージ近いから良いね(^o^) 一応2パターンある練習コント?はもうひとつのを見れた。 やっぱ舞美ちゃ…

やったぁ\(^o^)/

舞台挨拶行ける(^-^)v スマ行って行ける!

もう

早くもなっきぃ不足www やっぱミュージカル行くの増やすかぁ〜。 舞美ちゃんの東北弁&側転も観たいし\(^o^)/ あとは23日の詳細だよなぁ〜、スマ昼とブッキングしないで欲しいけどね………………。

■キューティー・ミュージカル「悪魔のつぶやき」〜アクマでキュートな青春グラフィティ〜 東京・全労済ホール/スペース・ゼロ 10/13

行ってきました。物販は16時だったので、その前に到着。 張り紙に ・ミュージカル中のサイリュウムはご遠慮ください。 ・サイリュウムはグッズ売り場のみ、ペンライトも禁止です。 そんな感じな内容だったので、売っているのは『通常』と『高輝度』 一応使う…

10/11の出来事

朝に亮さんが工具を貸して欲しいとあったので、最寄り駅で待ち合わせ。 が、亮さんが駅通り過ぎて隣の駅へwww 駅間隔は短いですからね、降りそこねてやむなし…………………………。 家に戻って掃除してから夕方に中野へ移動。 チケット探すが、昼に『夕暮れ作戦会…

■モーニング娘。コンサートツアー2010秋〜ライバル サバイバル!〜 東京・中野サンプラザ 10/10

約一ヶ月ぶりの娘。コン。 開場時間に到着。 貸してたオレンジチアを回収。 昼は1階6列右端。 コブシくん・ブルーちゃん・わっしょいの4人で連番。 通路にカルト集団のひとりの方がいましたけどねw 相変わらず挨拶はなかったけどね。 端でしたから、絵里ち…

何時から?

これから用意して中野サンプラザに行きます。 その前に渋谷と原宿に行こうかと。 受け渡しある方、どうぞ宜しくお願いします。

アルゼンチン戦

リアルタイムでは見なかったんですが、勝ちましたね。 本田はマークは厳しかった印象。 なによりビックリしたのがゾーンを短くなっていたのを終始守られていたところでしょうか。 アルゼンチンはメッシに頼りすぎる感が否めないですね。 ボランチからのゲー…

バスツアー

たぶん行けないけど、時間とか考えたら、名古屋発のほうが、東京・大阪発より早く帰れるね。 前日の尼崎あるなら、終わってから遅くても9:30に名古屋駅着けば、バス乗れるし。 帰りはもしかしたら……………w

パーカー

前より500円高いのは刺繍代かな?追加全部セットで20k超えとは(´□`)

やっぱり

3話と6話とおまけが一番オモロいな(=⌒ー⌒=)

あらら

さっきまで電話された方、親の方に怒られたみたいで、すみませんm(_ _)m ちなみに私からかけたわけではありませんw

■℃-uteコンサートツアー2010夏秋〜ダンススペシャル!!「超占イト!!」〜  千葉・市川市文化会館 10/3

楽しかったツアーも今日でおしまいってことで、久々の市川市文化会館。 たぶんなっちのおとめちっくBANK以来かも? ハロパで現場推しは記憶にあるけど、定かでないwww グッズ買ってもらって、近くというか間近で一悶着ありましたね。 いつもの風物詩かぁ…

℃-ute千秋楽

終わりました。 詳しいことは後ほどとして、グッズ売り場の展示されているところに毎回℃-uteメンバーのメッセージが書かれているんですけど、なっきぃが書いた内容、泣きそうになった。 千秋楽の挨拶では触れてなかったですが、ケガのことが書いてありました…