2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

■6/29 ℃-uteコンサートツアー2013春〜トレジャーボックス〜 神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホール

ごがくゆう大阪レポ書いてないですが、こちらから。 会場行く前に、娘。個別握手汐留に行っていて、ネギくんとパシフィコへGOー(≧ω≦)b ひろりんさん・にわにわくんと合流して、中華街へ。店入ったら、なぜか食事してる、ゆずぴーいるとかwwwセット頼ん…

■6/17 大人の麦茶×ゲキハロ「ごがくゆう」東京・紀伊國屋サザンシアター

東京千穐楽 ある場面で、どぅーがセリフ言った後にセリフ飛ばしがあって、宮原さんが声出してあゆみんにセリフを促したが、臨機応変にいかずに、 川c ’∀’)<プププwww 笑ってしまった、真面目なシーンだったのに。 塩田さんがブログで説明してましたね。…

今まで、ありがとう旧知の友人へ。

ごがくゆう舞台観に大阪行ってます、楽しかった。その友人とも久々に話したり楽しかったが、ある方からのmixiコメントで、テンション下がりました。 その方は2004年からの付き合いで、ここ4年は疎遠で、一回マイミク切られたが、向こうから“手違い”というこ…

■6/16 大人の麦茶×ゲキハロ「ごがくゆう」東京・紀伊國屋サザンシアター

朝方までサッカーを見て、そのまま爆睡o(__*)Zzz よくわからんメールで目が覚めて時計を見たら、 10:10 今日は朝公演のチケット、開演は11:30 ヤバい(;・∀・) 急いで、風呂入って電車乗ったのが10:45頃会場着いたのが、11:05 とりあえず、セーフ⊂(・∀…

■6/15 大人の麦茶×ゲキハロ「ごがくゆう」東京・紀伊國屋サザンシアター

夜公演のみ、この日はDVD収録でした。2列下手 印象に残ったのは、初日より歌はみんな上手くなっていた。初日が酷すぎたのもありますがwww あとは初日以来なので、スクリーンは初見でした。やっぱ、あれあると「これから始まるワクワク感」があると、クリ…

■6/12 大人の麦茶×ゲキハロ「ごがくゆう」東京・紀伊國屋サザンシアター

初日、行ってきました。会場行って、のぶさんがトレモノ買ってるから、久々にトレモノ買いましたよ。・コレクション生写真 ソロ各4種、集合2種 ・ピンナップポスター ソロ各4種、集合4種 集合キツイ(>_ 写真は6枚で全部揃ったけど、ピンポスはまだ揃って…

℃-ute8周年

正確には『℃-ute結成お披露目8周年』 ふれあいコンサート、木更津公演、行ってたけど、映像化されてないのは惜しいね。今ならハンディカムでの映像とかするんだろうけど。 それからメジャーデビューしてファン増えて、脱退してファン減って、地道な活動で、…

娘。チェキの追記

書くこと忘れたので、ここで。 実は1〜2部は結構人がいまして、並んでいたりしたんですけど、休憩挟んで、3〜5部で、ガラガラで、係員が促してましたが、自分は時間的に開始から20分ぐらいで撮りに行きましたが、いないんですよ、人が。 列途切れたら、メン…

■6/8 モーニング娘。53ndシングル【ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない】発売記念チェキ会 東京・浅草橋ヒューリックホール

チェキ会の前にテレビ収録の観覧が当たったので、行ってきました。 昨日はその電話にかけるのにいったん11:50に“呼出中”になったのに間違えてオフボタン押しちゃって、再度繋がったのは12:20。 140番台だから映りたくない人としてはまずまず。 朝集合が8:30…

■5/28 『鞘師里保バースデーイベント〜鞘師のこと、いつ祝うの?今でしょ!!〜』 神奈川・横浜BLITZ

会場に行く前に、久々に上野ハロショへ。なんか活気がなく廃れてました(ノ_・。) もう無くなっちゃうしね。 上野→品川で京急で横浜へ。 着いて、のぶさん界隈の方とお話しして、グッズ買うことに。2Lとクッキー2箱と値段合わせでペンケース。結局当たり写真…

今日は

なんか昼前には起きようと、カーテン開けて、太陽浴びたが………… まったく起きなくて15時まで爆睡o(__*)Zzz とりあえずカバンを買わなきゃ行けないから、新宿へ。 いろいろ迷ったが、やはりA4サイズは入れられるのが欲しくて買いました。 原宿行って、ヲ…