2007-01-01から1年間の記事一覧

今年1年ありがとうございました

このブログに足を運んで下さった、私の身内の方々、どうもありがとうございました。 ヲタの中では現場に来なくなった方とかいましたし、冗談抜きによろしくないことでは、私がヲタ友に金銭の恐喝されてそいつとの縁を切ったり、某所にて祭りになっていて、拍…

なんかマズかったよね?

紅白歌合戦、見てますけど、Berryz工房・℃-uteヲタの人には申し訳ないって気持ちが出てしまった。 あれじゃぁ〜、かわいそうでしょ! 新曲をみんなで歌っていたけど、メインはラブマだったわけで。 なにはともあれ、娘。メンバー含めて、今年1年お疲れ様で…

ダウン ロード

29日にメッチャ久々なメンバーと呑みに行きました。昔、娘。関係を一緒に行っていた仲間でね。 産休中の人や舞台に行ってしまった人とかw で、楽しかったんですけど、体調崩してしまい、昨日はずっと寝てました。 録画予約も一部するの忘れて、レコ大・おは…

2007年ハロプロ総括パート2

ここではつっちんが参戦したベストコンサートをお伝えします。 ●5位:6月26日(火) GAM 1stコンサートツアー2007初夏〜グレイト亜弥&美貴〜 Zepp Fukuoka これは東名阪のコンサートが終えて、会場がライヴハウスになった最初の会場ですね。 ステー…

レッドホワイト・ソングバトルの曲順

ハロプロがトップバッターみたいw なんだかなぁ〜( ̄▽ ̄;)

だいたいの当落チケット確保

予想通りでした。 ハロ10も読み通りだったが、おじぎは逆の意味で読み通りw 娘。チケットもあらかた確保かな。 今日か明日にはワンダエルダーのグッズが発表されると思うからこれも関係各位にご連絡しますね。

スゲー

有野課長、カイの冒険クリアしたよヾ(^▽^)ノわーい スゲーよ! 98面で8時間かかってあと2面あんのにって思ったが良かったヨカッタ(^-^ゞ

たいへん

明石家サンタも始まり、ゲームセンターCXとの2画面にして見てますw 有野課長は9時間コースだな。 イノコMAX、変わったなぁ〜(・・;)

ゲームセンターCX生放送

あと1時間で有野さんの挑戦が始まりますが、延長が29時まで。 つまり5時まであるかもしれない。 こうなったら明石家サンタとコラボしてほしいなぁ〜、 >有野「クリスマスなのに、監禁でゲームしてます」 >さんま「ごぉ〜か〜く」 みたいなw

ヤンタン 2007/12/22

ふと思ったことがあって毎年流している(と思う)曲なんですけど、あれって知っている人いるんでしょうか? 1986年と翌年に日テレで放送した『Merry X'mas Show(メリークリスマスショー)』で桑田佳祐&His Friendsという名義で『Kissin' Christmas』という曲が…

とりあえずおめでとう!

亀井絵里さん、19歳の誕生日おめでとうヾ(^▽^)ノわーい 美貴ちゃんが娘。辞めたのに、オレンジTシャツを着なくてごめんなさいw 去年のブログみるとハズいなぁ〜( ̄▽ ̄;)

( ̄▽ ̄;)

朝に新宿に向かうために京王線に乗ったら、緊急停止があり笹塚駅で先行していた特急が人身事故の影響で(・・;) 結局電車に降りて歩いて家に戻って自転車で向かうハメになったw 家に帰るとプラズマテレビが付きません。 前から調子悪いのにメーカーに問い合…

けっきょく

お昼に帰るはずが、こんな時間になってしまったw 現場でよく顔を会わす方々と昼食とったりしてお喋りしてました。 楽しかったからイイかな(^-^ゞ ハロショ衣裳写真は原宿が主要メンバー売り切れ続出。 渋谷も3トップは完売。 上野は早い時間に行ったからそ…

ダンボールが届いた

おぉっと思ってAmazonで頼んだ娘。のDVDかと思ったら、FCグッズのGAMのハワイツアーでした。 自分映ってるかなぁ?w

ここで書いていいかわからないけど、

18日にある都内スタジオで、スタジオを2つも『アップフ○ントプランニング』名義で借りてました。 車が何台もあって、借りている時間も20時と21時までだったんで、もしかするともしかしてw

2007年ハロプロ総括パート1

今年も集計してみました、つっちんの現場参戦記。

またまたやってきた

この日がまたやってきました。 あと2週間で大晦日ですw 去年にくらべて今年は一歩ずつですけど、前向きに気持ちが持っていけるようになった気がします。 去年はどん底だったしw ホントにヤバかったしね。 来年は飛躍の年齢になるようにしたいって思います…

現場がない日々

こうして現場がないこと考えると・・・。 その分来年の1月にとことんあるから、いいっちゃいいのか(^-^; 今年の総括もまだ書き途中だし、ちゃんとやらなあかんな、がんばろ! そういえば、なーさんブログを久々に見たら、『うちのなーさん』という実物のネ…

来年の運も同じ!?

今年に引き続き、やっぱりホールクラスの私名義のはダメらしいw ちゃんと公平に割り振ってんでしょうかね?って疑いたくなるぐらいですけど、今の名義で約6年ぐらいになりますけど、ホールクラスのコンサートでのチケットで、表記が5列以内はないんです。…

昨日今日は

昨日はよりやんさんと今日はあみッキーと会ってました。 昨日は久々に差しでよりやんさんと呑んだなぁ〜! 最近そういうパターンがなかったし。 1日の打ち上げは、不完全燃焼だったんで、楽しかったですヾ(^▽^)ノ あみッキーはパソコンの相談を兼ねていろい…

ダメだったのか?

明日の観覧はハズレしっぽいorz 予定空けてたから残念ですけど、しゃぁないね(・・;) 明日は呑みがあるらしいのでそっちにいっきまぁ〜す。

さむい

今日は気温が昨日より下がって寒かった(・・;) 外の気温は8度と表示されていたし。 ということでネタはなしw まぁ〜今年は現場は行かないんで、今年のハローでの事柄などを不定期に書ければなぁ〜と思っています。 いろいろあったしね。

とりあえず、報告。

勝手にタイトルとデザインを変えました。 まだ仮ですけどね。 周りの視線がもうタイトルに耐えられなくなったのがホンネですw 今の『新宿の西の方のヲタ』ですけど、深い意味があったりなかったりで、自分が生まれたところが新宿なんでそれにちなんでです。…

今回のDM

一昨日届きました。 あらかたどうするか決めてます。 まずは娘。コン連番者OKな方いたら対策練らないとマズイね。 『HELLO!10TH』は、札幌とか福岡でなくて良かったっていうのが印象かな。 ドラリオンはタッチ会があるんだね、行きたいなぁ〜w

命日ですね。

今日は言わずと知れた、ジョン・レノンが凶弾で倒れた日です。 じつは、CDBOXとか持ってたりして。 こういうときにしか聴かないのもあれですけどね。

2007年FNS歌謡祭

外出中でしたので生放送では見れずorz とりあえず録画したのを歌っているところだけ見まして、トークはなっち・あややが前に出ていて、「モーニング娘。はぁ・・・?w」 歌はあややの『LOVE涙色』はなつかしかったなぁ〜f(^ー^; 終始、Berryz工房はバックダ…

紅白出場

今回はモーニング娘。+Berryz工房+℃-uteで『ハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊』 今さっき、Dohhh UPの映像見ましたけど、すごくベリキューメンバーの喜びが伝わってきて、ヲタじゃないのにうれしく思えた。 常連だったあややの落選やベリ…

違うと思うけど、どうだろう?

12月1日田中れいな日記*1 秋ッァ-ファイナルぅう〓>ε 早かったなぁ・・・〓 この写真にも、うつっとぉケド〓キラキラ〓を髪に付けて変━━身っっ〓 今日の♪青空〜の歌の時にね 泣いている れいなのファンの方を見つけました〓 『何で泣きょぅと??』 れいなまで…

今度の青封筒は、

覗いたんですけど、 ガッタスハワイツアー Hello! Project企画 「ドラリオン」 スペシャル公演 第2弾(モーニング娘。) 舞台『おじぎ30度』(仮) HELLO!10TH〜ハロテン〜PARTY モーニング娘。コンサートツアー2008春〜シングル大全集!!〜 これで私は…

2007/12/01・12/02

>id:mfuku さん 初コメントありがとです(^ー^) 当日あったことはこんな感じでした。 DVDマガジンなどに収録されるといいなぁ〜と私も思います。 また現場でお会いしましょうヾ(^O^) >よりやんさん この前はすまんでした。 気分的にバカ騒ぎは無理だ…