2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。新潟昼

歌・れいな MC・絵里ちゃん

さっさむい

到着しました、新潟。 寒いですね、ジャンパーもっていて正解でした。

娘。新潟・くっすん凱旋コン

久々のコンサートでした。 なんか疲れてたw でも楽しかった。 くっすんはやはり凱旋ってことでテンション高かったですね。 お約束の公演後の挨拶もしてましたし。 みきたんは昼はかなりダンス間違えてました。 あの子はああなると立て続けになるのでね。 で…

もうすぐ

家につくぞぅ!

あぁ〜

なーさんが きらりん☆レボリューションはもう1年放送決定なのですが、今回はラストでもよい内容でしたね。 残念ながらアイドルクイーンにはなれなかったけど、来年の目標となるのかな! 今から新潟に向けて出発します。 灰色Tシャツ着ないの?ってメールし…

と〜ちゃく

モーニング娘。on Hello!Project 2007 Winter> 豪華なのか、しょぼいのか、わきゃんないw

東京は

雨ですね。 ついでに週末の天気予報も見ましたが、新潟・仙台ともに雨っぽい。 仙台なんか雨降ったら野球中止で写真購入と牛タン食うだけで終わってしまうorz

すげ〜当選

電話きたよ、3日間美貴ちゃんに逢えますねヾ(^▽^)ノわーい

続・GAM当落

あらかた集計しまして、超激戦区の座間3公演すべて行けることになりました(^0^)v 愛知も予想以上に確保ですし、スタンディングのファミリーも席数が少ないのに予想以上の確保!*1 しかし中野が予想をはるかに超えてボロボロでした。 ちょっとここは読めなか…

GAM当落

まだ集計終わってな〜いw

やはり痛かったか

某所でくっすんの水色メロディが♪orz

お疲れ様でした。

今日、週刊誌を読みました。 土曜ぐらいからちゃまさんのブログでなんとなくわかったんですけどね。 まさかねぇ〜「はぁ〜、ふぅ〜、はぁ〜、ふぅ〜」な感じです。 復帰したかったのか、しなくても今のままでよかったのか。 後者をとってしまったんですよね…

とくばん2007/03/22

やっと見ました。 GAMと℃-uteで約43分の出演、結構とってますね時間。 歌のとき映らなくて良かったw 特に℃-uteは頭が2人とも映ったぐらいでしたからね。 だって最前*1だったら推しでもないのに来て晒されものになっていたと思うと、ゾッとした。 GAMは私は…

ラジかる・里田まい出演

テロップが黒田まいになっていた( ̄▽ ̄;)

きたぁ〜く

よりやんさんと呑んで帰宅しました。 とりあえず、はてなプラベにするとアクセス数が激減ですねw 身内の何人かはてな所有の方にはアクセス許可してますけど、この状態をいつまで続ければよいか? この分でミクシィにも同じようなことを書いたりしてますけど…

SEXY8ビート

リピート中ですね。 やっぱシャムモニかなw ドキみきNightでかかってユーロビートですぐに入ってこれたし、ライヴのダンスもいいしねヽ(´▽`)/ ただアルバムとしてだと前回よりまとまりに欠けるかな。 それは最初にライヴで披露したせいもありますけどね。

なやむ

仙台行くべきかどうか、CD買いたいしなぁ。

スペイン坂

歌のときに観覧でした。 いくつか美貴ちゃんだけでなく、亜弥ちゃんにもわかるボードしたけど、美貴ちゃんチラミで亜弥ちゃんは笑顔で手を振ってくれましたが、ちょっと複雑ですw やっぱかわいいね、p(^-^)q

観覧

並び中、昨日より寒くなくて良かった。

ハルのフォトフェスタの結果は・・・

3等:新垣 3等:亀井 3等:道重 3等:光井 3等:辻 3等:後藤 3等:三好 3等:松浦 ハズレ 2等:藤本・岡田 あとでよりやんさんがゆいやん逃したと聞いたので、先に確保して良かった。 あとはでっか〜どさん分も確保したし、知り合いのガキさんヲタが、美貴…

渋谷ハロショ

列ができてますね。 スペイン坂整理券を受け取った人が流れてますね。

MUSIC JAPAN 3/20

連番はれいなっち推しのみ○らっちさんでした。世代が同じなので、楽しく観ることができました。 GAMは最後から2番目の登場。 生で聴くのは3回目ですがフリはわかりやすいですね。明日はスペイン坂です。

NHKホール

到着したけど、寒いね(x_x;)

ハロモニ 2007/03/19

美貴ちゃんの趣味探しということで、その中の1つは、うちの近所のクレープ屋だな。 自転車で街の灯クレープ屋さん行けるのかぁ〜。あんなテンション高いのウケる(=゜ω゜)ノハロチャンが終了したのはもったいない感じがします。あと2回で60分放送は終了です…

あぁ〜

いろいろ楽しいこと含めて書きたいことあんだけど、最後の最後で精神的にまいってしまった。知り合いのガキさんヲタやれいなっちヲタの方に挨拶どころじゃない状況でした。ごめんなさいです。

娘。コン座間初日

やっぱ楽しいねぇヾ(^▽^)ノわーいこそばい曲やるねぇ〜♪

空から

雪が降ってきました。

しゅっぱぁ〜つ

睡眠2時間で出発。 荷物増えること想定してバッグ大きめにしたが、それでもかなりデカく感じるのは気のせい? “あるもの”がバッグの半分を面積を占めている。 これでもう1台だとマジやばかった(爆)

ふふふ

明日からの娘。ツアーのグッズが発表。 全部セットはソロのみ。 基本は前回のカレーツアーの内容に似ている。 しかも全部セットに関しては3000円増。 レインボーセブンツアーから見ると約6000円増。 かなりの値上がりですね。 結局は明日に限らず日替わりな…

さむい

今日は東京でも3月で初雪が降りました。 30分だけですけど、それほど寒いわけで。 例年だとこの寒さが当たり前なんでしょうけど。 昨日の夜から雲ゆきが怪しく、雨もほんのちょびっと降ってましたが、さほど寒いとは思いませんでしたけど。 美貴ちゃんも…