2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

■7/22 ワニブックス 石田亜佑美ファースト写真集『石田亜佑美』発売記念握手会 東京・福家書店新宿サブナード店

行ってきた。仮眠取っていたら17:30 なんか、たぬきさんとかいたwww通路で待っていると、スタッフが、あゆみんの女の子ヲタに話し掛けて、なんか承諾したみたいで、先に会場に案内されていた。 自分は3番目だったので、イベント開催までパーティションし…

■7/14 ℃-ute「悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ」発売記念 ミニライブ&握手会イベント 東京・ラフォーレミュージアム原宿

やっと行けた℃-uteイベント\(^o^)/ 朝4時に起きて、到着5:10。ひろりんさんと合流。 朝から列伸びて、一応敷地内でと守衛さん言っていたが、はみ出る可能性あったんで、ゆーじさん守衛さんのところに案内して、列についての交渉。その後エスタスタッフ来て…

■7/7 「新垣さんを応援する会 第二回会合〜生田の誕生日だけど、やっぱり今日も新垣さんを応援する会〜」 東京・ラフォーレミュージアム六本木

なぜ、申し込んだのか、オレwww 朝、7/22のあゆみんの写真集イベントの予約券発売で行ってきて、いったん家に帰り仮眠していたら、たぬきさんから「秋葉原ハロショ行く?」とか、頼まれ初めてハロショ秋葉原行きましたが、女性の方が買い物に来ているのが…

■7/3 大人の時間3〜公開オトムギアワー3〜 東京・下北沢440

この日は夕方から予定は空けていたんですが、急遽1日フリーになってしまいまして、『ボ、ボクの壊れたポータブル音楽プレイヤーの査定が気になって………www』ってことで、ネットと新宿・秋葉原に行ってきたが、結局ビックカメラのネットのポイント使いが一…

■6/30 モーニング娘。53ndシングル【ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない】発売記念個別握手会 東京・ベルサール渋谷ファースト

昨日みたいなギリギリにはせずに、1時間余裕みて行きましたよ。電車乗るとき、ちりちゃんが会場間違いで電話かかってきたのが笑えたwww 昨日にグルグル回ったシュンちゃんがネタ欲しがっていたから、さっそくあゆみんに、 つ ・д⊂) <次の人、昨日焼肉食…

■6/29 モーニング娘。53ndシングル【ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない】発売記念個別握手会 東京・ベルサール汐留

音楽の日を録画するために、編集していたら、到着したのが11:20ぐらいになってしもうた(苦笑) あゆみんに、来るの遅くなって握手券、紙にするところだったって言ったら、川c ’∀’)<えっ?ヤだ、ヤだ 機嫌や元気はありそうだった( ´∀`) ごがくゆうの話し、…

■6/22〜23 大人の麦茶×ゲキハロ「ごがくゆう」大阪・シアターBRAVA!

●6/22セリフや設定が一部変更。ブラーバ港となっていたり、タウン紙も変更。 挨拶が一部、イントネーションとか。 クリアがフライパンを持って格闘するシーンで、一回落として拾うとか。のれんをフェイがかけに行くときに、スケキヨにエサを置くとか、いろい…