2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

■モーニング娘。コンサートツアー2011秋 愛 BELIEVE 〜高橋愛 卒業記念スペシャル〜 東京・日本武道館 9/29

行った、焚いた、推しジャンした、おわりwww ではないですwwwwww開場時間に到着したんで、グッズとか買うのはやめて、結構ならんでたんで、入る。 B5ブロックの50番台 予想していたレイアウト違った。当たっていたのは、サイドが延長していたことと…

■劇団ゲキハロ第11回公演 戦国自衛隊 「戦国自衛隊・女性自衛官帰還セヨ」 東京・サンシャイン劇場 9/25

東京千秋楽のみ。 アドリブ、あったが、初日の印象があまりなくて覚えてないwww ただ最初観た印象と、東京千秋楽に観た印象、変わりましたね。 なんか違う、イイ方で。演出などの補助も手伝ってかもですね。 最後主要メンバーから挨拶。 なっきぃは、℃-ut…

はえぇ〜なぁ

明日明後日は武道館で娘。コンサート。 高橋愛、卒業か。 最後まで完全には武道館ステージレイアウトがわからなかった。 やることあんだよね。チアの修理。 青ロングは熱持ちすぎてすぐにハンダが取れる。1つや2つ光らなくても、大したことないんだけどww…

■モーニング娘。47thシングル「この地球の平和を本気で願ってるんだよ!/彼と一緒にお店がしたい!」発売記念イベント 東京・山野ホール 9/23

なんとか3回とも入った。 1回目は3人で入り、良くても11列16番の最中。やっぱ遠かったが、れいなちゃんゼロズレやったし、イイかwww 握手はディナーショーについて聞いた。 2回目は10列9番の中通。 ジャンプしまくったwwwww れいなちゃんには「また…

■劇団ゲキハロ第11回公演 戦国自衛隊 「戦国自衛隊・女性自衛官死守セヨ」 東京・サンシャイン劇場 9/20

電池買い占めのためのついでに寄って、その後池袋へ。 自分にとっては死守セヨは池袋は最後。 なんとなく改めてわかったこと。 山姥一族は帰還も死守も同じで、自衛隊に対して「また来た」みたいな意味のセリフがあったこと。 愛理演じる若月曹長が長尾影虎…

■モーニング娘。47thシングル「この地球の平和を本気で願ってるんだよ!/彼と一緒にお店がしたい!」発売記念イベント 大阪・森ノ宮ホール 9/19

夜行バスで8:00過ぎに到着。 局留め引き取りから、引き取り、歩いて谷四のマクドに行くが、コンセントないの(>_ 歩いて会場へ。 KIDさんと武道館座席レイアウトの話へ。 あらかたは同じだった、その後の進展もないんじゃないかという考えも同じだったw グッ…

今日は

池袋へ 公演観ないとかwww トレだけwww 一応揃ったのかな? テンション的に帰還セヨは入る気しなかった。DVD撮りだったみたい。 これも大阪公演を観に行く方向になったので。 次は20日死守セヨか25日の帰還セヨ東京千秋楽が濃厚です。 お会いされた方…

■劇団ゲキハロ第11回公演 戦国自衛隊 「戦国自衛隊・女性自衛官死守セヨ」 東京・サンシャイン劇場 9/17

急遽観に行きました。昼公演のみ。 ネタバレになるので、あまり書きませんが、 昭和のときの戦国自衛隊の半村良さんのベースとのこと。それを今の時代のタイムスリップしたとき、歴史が変わることの変化を網羅した感じ。パンフレット読んで、意図的な狙いだ…

【ネタバレあり】ゲキハロ戦国自衛隊 帰還セヨ・死守セヨ

ネタバレも含んでます

娘。武道館

だいたいのステージとアリーナの座席レイアウトが見えてきた。 ちょっとだけ特殊かな

今日は

まずは、藤本美貴さんがおめでたってことで、ドリ娘。出演はなくなりましたね。行こうと思いましたが、なくなりましたwww 来年みたいなので。 娘。CDをタワレコ新宿行ったら陳列してなくて、店員に言って、出してもらいました。大阪のイベントは木曜日ま…

■℃−ute Cutie Circuit 2011 〜9月10日は℃−uteの日〜  神奈川・横浜BLITZ 9/10

年に1日の℃-uteの日。 朝からメンバーの送迎車に遭遇とか(>_話し違うし。だって9:10入りこだわっていたのに9:05とか、早いだろう。 サインポスターとトレ、なんとかなったか、ならなかったか、よくわからん┓( ̄∇ ̄;)┏ 今日はにわにわくん頑張ってたwww も…

■モーニング娘。コンサートツアー2011秋 愛 BELIEVE 〜高橋愛 卒業記念スペシャル〜 愛知・愛知県芸術劇場大ホール 9/4

2006年秋以来娘。コン初日回避の二日目。 朝4時に起床。品川→静岡→浜松→豊橋→金山〜栄・ルート在来線。お腹の調子が悪くて、何回もトイレに行く。浜松〜豊橋間はトイレの前にチャリンコ置かれて、なんかの嫌がらせ?wwwwwwwww 雨は静岡過ぎてから酷…

■LIVE NEXT!! Featuring Hello!Project B℃ST 東京:日本青年館 大ホール 9/3

8月の最後を引きずりながら、9月最初のなっきぃ現場。 国立競技場で嵐がコンサートやるのは知っていて、千駄ヶ谷駅降りたら、まず女性用トイレが長蛇の列。 駅降りたら、ハローでは考えられないくらいの至るところで、チケ譲ってくださいボードを持った人ば…

さきちぃーとの想い出

といっても、スマヲタでないから現場はそんな言ってないけどwwwww いつかのハロコンで、リンリンと愛理であややのバラード曲を歌っていたのを観て、「歌声イイネ」って注目していた子が、スマイレージに入って、2010年の娘。のオープニングアクトで福岡…