2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年半分

今日で半分おしまいです。 下半期最初の現場はL.A.ではありません。 ぶっちゃけ、ムリすれば行けたんかも!なんですけど、テンションが終始、上がらなかったのが原因です。 燃えつき症候群ってやつなのかなw 行かれる方はぜひ楽しんできて満喫してくらさい(…

Berryz工房「青春バスガイド/ライバル」発売記念イベント in 東京・山野ホール 6/28

爆睡して出たのが、12:30。 会場着いたのが13:00。 グッズ買うんだが、結構売り切れて、自分が買い終わった後にトレ写真は完売でした。 昨日で終わらせて良かった。 内容は昨日と同じ。 衣装は『ライバルver.』 やはり昨日の衣装だと暑かったのかな。 こっち…

Berryz工房「青春バスガイド/ライバル」発売記念イベント in 愛知・東別院ホール 6/27

朝早くから行きました。 1回目のみです。 会場着いたのが12時前。 知り合いに「なんでいるんだよ!」って言われたw 当たったからいいでしょ( ̄人 ̄) グッズはイベントVが2種類でした。 買ってからトレを共同にして行い、なんとか揃う。 イベントはF列の左…

出発

今から行きます、イベント会場に。 1回目終了後に初台に行く予定で16時ぐらいに会場に戻ってこれればって思ってます。 握手終わって90分ぐらい見積もれば、行って帰ってできるかな。

東京

帰ってきたよん。

N700系

珍しく、新幹線で帰宅。 N700系、なんかすごいね、文字デカwww イベント1回しか入ってないのに、なんでリッチなんだw

会場を後に

2回目が始まるみたいなんで、会場後にしました。 ハロショ寄ってメシ食べたいな(^^ゞ

さて

今週中、あやうく体調面でヤバそうだったんですが、なんとかなんとかって感じ。 とりあえず規則正しい生活が送れればって感じです。

ヤバいぞこのままいくと

最近寝るのが遅い。 かといってその前に効率良く物事を進めているかどうかは疑問。 このまま行けば最悪再発しかねない。 3年前のこと。 やっと人並みというか自信は保つようになった気はしている。 しかしプレッシャーがかかれば、それに耐えられなければ、…

笑わせるな

ハローのカバーアルバムの詳細が出たんだが、オリメン推しを逆なでするような、過去の栄光タラタラなユニット、どうしたいのかね。 今頃固定で、ちょこっとLOVEとかやられてもね。 あぁ!は、変わらないからいいとしてZYXは2人いないからまだ許せるギリギリ…

ピラメキーノ 6/22

ハガキ読むの佐紀ちゃんだった。 みやびちゃん、振りテンポ遅れてたw 梨沙子は股開きすぎwww ワロタ!

現場のない休日

日曜日、久々に現場がなく、朝から夕方まで外出して帰ったらそのまま爆睡(つд`)zzz 寝てばっかりじゃないかo-_-)=○☆ 来週のことで旅行代理店に行くが人大杉w 平日でも行けるから、まぁ〜いいや。

モーニング娘。「しょうがない 夢追い人」発売記念イベント in 横浜BLITZ 6/20

底辺ヲタらしく、3回目のみの参加でした。 最近毎週現場ばかりで疲れていたせいか、昼まで爆睡。 準備していろいろしていたら、会場着いたのが16:40。 グッズ買って、またお知り合いさんにお世話になってしまいました、ありがとうございますm(_ _)m 入場して…

今でた爆睡を重ねて重ねて、今から横浜に向かいます。

横浜方面に向かうときに、いつも曲があったりするんで、それを聴きながら♪ 今回は名古屋・横浜合わせて6回あった娘。イベントを横浜最後3回目のみ参加です。 前回があんな結果だったから、自暴自棄になってしまいました。 次回はなんとかして最低限投資で当…

ピラメキ

今日は、みやびちゃんがハガキを読んだよワーイヾ(^▽^)ノ ノノl∂_∂'ル >ピラメキたいそう、はじまるよぉ〜。 だってさぁ〜、キャワキャワヽ(≧▽≦)/

原宿→サカス

雨降ってないが、雨の日扱いでハロショで特典写真ゲット(^-^)/ ただなんとなくねw 赤坂にいて、あんなところにフットサルコートを作って、毎週水曜日にGatas Brilhantes H.P.が練習してるんですね。 昔はお台場に通っていたなwww TBSショップがあったん…

意味もなく思うこと

ア○ツさんってハンネを正式に『ア○ツさん』に変えてくんないかなぁ〜w やっぱ実現しないかwww

買った

ライバルのシングルV。 衣装は好きなんだよねぇ〜、早く見よっと、ピラメキもo(^o^)o 娘。の話題もあって新曲が『なんちゃって恋愛』8/5→8/12に変更。 よって、大阪イベント予定だった8/15→9/6らしい。 9/6なら前日にハロミーティングあるから、移動に関し…

ピラメキーノ

*1変なの踊らされている、Berryz工房www じつは、おはスタとピラメキーノは、毎日録画している。 いつ出るかわからんから。 まあさとか梨沙子とか、苦笑いじゃんか┓( ̄∇ ̄;)┏ 桃子はノリノリだったけどwww *1:ピラメキたいそう

おじぎでシェイプアップ! in ル・テアトル銀座 6/14 千秋楽

千秋楽、行ってきました。 最後だから、アドリブも盛りだくさんだった。 れいなちゃんが絵里ちゃんにグーのポーズするとかΣ(゜□゜;) あしたのジョーみたいにスローで殴るとかwww 極めつけは、女性会員同士のケンカのシーンでは、止めに入るシーンでれいな…

おじぎでシェイプアップ、閉館

れいなが泣くから、もらい泣きしちゃったんやんか°・(ノД`)・°・

おじぎでシェイプアップ! in ル・テアトル銀座 6/13

アフタートークショーがある、朝公演のみ行ってきました。 2度寝、3度寝を重ねて時計見たら『9:54』の表示が、ガーンヽ(゜ロ゜;)ノ ヤバいヤバいwww 普通に間に合いました。 中に入ってグッズに並んでましたが、DVDのみ購入。 マジで意志が強くなった…

たぶん

ラクーア行っても、後半に出そうなんで、たぶん観れないですね。 とりあえずは新宿に出て有楽町に直で行くか、ハロショに行くかを決めよっと。 それにしても寝過ぎた(つд`)zzz

ル・テアトルを後にして

朝公演のみアフタートーク最後でした。 この後予定が入っているんで、後にしました。 秋葉原にきて石丸本店がリニューアルで来ています。

11時13分

京橋駅に着くのw

ドアップ

その5を見たけど、あの日あのまま渋谷店じゃなくて原宿店行っていたら、プライバシー保護してたけど、干されたよなぁ〜w あぶないあぶない(´ー`;

ハロプロ☆ミーティング

振替決まったみたい、しかも場所変更ですね。 品川が八王子に変わって座席に8/23。 大阪も場所変更の9/5ですね。 座席は以前発送された席または整理番号は適用に振り分けるので、私は前確定ですね(^O^)v でもかなりさきだなwww

いて

カラスに頭蹴られた┓( ̄∇ ̄;)┏ 踏み台じゃないよw

三輪バイク、二輪免許扱いに

9月から普通免許で乗れた三輪バイクが乗れなくなり、二輪免許扱いとなるみたいです。(1年間は免除?) 今まではバイクでありながら、普通免許扱いだったためにヘルメット着用が不要でした。 でも実際は二輪バイクと変わらないため、安全性や取締においても、…

中野に行った

CDショップをまわったら、当時って行っても15年前ぐらいで、なかなか手に入らなかったCDが平気に置いてあるんだよね。 当時は関東はおろか、地方までレコードやCDを捜しまくったのに。 もちろん置いてないが見本みたいな感じであるのもあって、その8cmシング…