2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。福井夜・番外

ゴン太くん、途中で座って寝るなよw

娘。びわ湖

終わったぁ〜、昼は左サブセンター最前列センターより通路・夜は7列前通路右サブ。 楽しかったヾ(^▽^)ノ アイコンタクトとレスも2回もらったし(^-^)v 連番した八重歯さん、お疲れ様でした(^-^)

きらりん☆レボリューション

日付的には昨日ですが、3年間の放送にピリオドとなりました。 私は実は全部録画しましたが、ステージ1までしか見てません。 ステージ3からポリゴン的なアニメに声優も若干の変更でがっかりしたこともありました。 実写のSHIPSは好感もてたけど。 小春、3年…

HELLO!10TH〜ハロテン〜PARTY2〜ハロプロ感謝祭 ファイナル〜 in Zepp Tokyo 3/22

昨日からの娘。コンの疲労がすごくて、13時まで寝ていました(つд`) ほとんど松戸には行く予定には考えてなくて、愛知っていうのもあったが、インフルで公演延期。 最後だしハローで最初は動いていた私だし、ハロテン2ファイナルに行きました。 チケットな…

モーニング娘。コンサートツアー2009 春 〜 プラチナ 9 DISCO 〜 in 千葉・松戸森のホール21 3/20&3/21

春猫んさん・山さん達と2日間一緒に移動しました。 移動助かりましたm(_ _)m 新八柱駅到着後、東京駅にあるものを引き取りに行きましたが、届いてなかったです。 ある意味「行かなくてもいい」っていうことが、10時間後に結果としてわかることだったんですが…

藤本美貴・婚約

ということで、今日マスコミ向けに事務所から発表。 やっぱ続いていたんだ。 娘。辞める前後は、近い人間からいろいろ聞いていた。 その後の私は半年しかヲタを続けることができずに、1年半ぐらいほっといた。 他に行ってしまったってことなんだがwww 彼…

振替公演

Berryz工房の3/22の振替公演は、5/6で会場も時間も同じ

インフルエンザ

今日の夜公演終了後に、夜公演入らなかったおっちゃんからメールで、『夏焼雅・菅谷梨沙子、インフルエンザでイベント欠席と3/22愛知のコンサート・延期もしくは中止』という情報を聞きました。 先週のハロテン2の菜麻 がインフルで欠席で、今回はみやびち…

娘。コン初日終了

終わった。夜は身内が近くに多すぎ。 じつは昼公演では、あんまり思わなかったんですが、夜公演ではヤバいことがあった曲がありました。 それは『ファインエモーション』。 これはジュンジュン・リンリンなんですが、歌ってますが、観ていたらカレーコンの美…

娘。コン

終わって観た感想。 なんだろう、ここ最近のコンサートのベスト版みたいな感じ。 パフォーマンスは良かったが、セットリストに新鮮味がない。 しいてファインエモーション、れいなちゃんのTHE 美学かな。 キツいかもしれないw

HELLO!10TH〜ハロテン〜PARTY2〜ハロプロ感謝祭〜 in Zepp Tokyo 3/14

行ってきました。 入れたのは1回目だったんですが、じつはあるカラクリがあって、たか□りさんと連番だったことは知っていたんで、黙ってましたwww 最初にたか□りさんが「なに?なに?なに?」って顔をして状況がわからなかったみたいで、無理もないよね┓…

今日は何の日?

今日は・・・ 美貴ちゃんソロデビュー7周年おめでとう\(^o^)/ と言っても、今の私には心がこもってないかもw いや、また赤いTシャツ着て、「みきてぃ〜」って叫べば、心がこもるかもしれない。 最近は以前より逢わなすぎだけど、彼女は彼女の持ち味でこ…

Berryz工房コンサートツアー2009春 〜そのすべての愛に〜 in 東京厚生年金会館 3/7・3/8

■3/7 昼公演中に東京厚生に到着。 少しすると八重歯さんも到着。 昼公演終了後、めずらしく真珠君がいたから捕まえるw 私はチケットないんで、ゲットする、1階11列右側…………つまりみやびちゃんポジション(^-^)v 会場に入るとたか□りさんに見つかり、席がバレ…

娘。新曲5月に発売

みたいです。 前シングルからの発売間隔からすると、去年の間隔は開き過ぎで、以前はだいたい2〜4ヶ月でリリースしていたからね。 またイベントあんのかなぁ〜。 5/23・24が濃厚かな。

2/23:公開放送『天神 FM「Park  Side  Cafe Monday」』『NHK-FM 福岡「NHK−FM「夕べのひととき」』

6時に初老の方に起こされた。 送迎バスで天神へ。 先にいた知り合いさんと合流。 そこで、DJのお姉さんのJUNさんが結構いけるの、好みw しばしうちらヲタとガラス越しで、会話をする。 JUNさんがラジオでうちらに問いかけて、その反応を手振り身振りやボー…