2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

■11/24 『モーニング娘。コンサートツアー2013秋 〜 CHANCE!』 神奈川・パシフィコ横浜 大ホール

昼:1階20列最中 夜:1階20列上手最前は11列だったみたいなので、実10列ぐらいでしたか、最中楽しいね( ´∀`) 前に石田ヲタがいなかった(最中エリア)し、ジャンプすると目線になるし。 MCは、まーちゃんがさゆに川* ^_〉^) <おばさん発言ぐらいかなwwww…

■11/23 『Forest For Rest〜里山・里海 へ行こう〜SATOYAMA & SATOUMI with勇気の翼』埼玉・モラージュ菖蒲

朝起きれなくて、現地に14時に着いたら、Juice=Juiceイベント参加付き握手券はなくなっていて、まぁ〜いいかって思ったんだが、のぶさんからご厚意で1枚だけ譲って頂けました_(._.)_イベントは夜なので、メインのSATOYAMAイベントステージを観てました。娘。…

■11/16 『モーニング娘。コンサートツアー2013秋 〜 CHANCE!』 東京・中野サンプラザ

会場推しで、行ったんですけど、知り合いがチケットを譲る約束していたが、バックレみたいなのになって、余ったから入りなよってことで、夜公演を入ることになりましたwwwなんも道具やヲタTシャツ持ってこなかったんで、どうしょう状態だったわけですが、…

■11/7 『飯窪春菜バースデーイベント2013』東京・TOKYO FM ホール

仙台・福島から体調崩れてしまい、2回目のみの参加になりました(>_ あゆみんが司会。 絵描き歌やっていて、後の二人も絵を書いていたが、小田が絵の下に“小田作”って書いていたwww ダンスしながら万歩計を持って競う対決したが、はるなん・あゆみん、振り…

■11/4 Juice=Juice『イジワルしないで 抱きしめてよ/初めてを経験中』発売記念ミニライブ&握手会 福島・エスパル福島ネクストホール

仙台3日目。 娘。宇都宮・℃-uteパシフィコも行かず。朝、姉の家を後にして、仙台駅へ。日本一になった後なので、オフィシャルショップの並びなので人の混雑が凄くてね。新幹線口に行ったらなにやら人のアーチみたいな感じになっているので、「なんだろう?」…

やるせない

久々にハロプロ以外の話し。私は小さい頃から、野球では『中日ドラゴンズ』 サッカーでは当時のJFLからの『ヤマハ』→『ジュビロ磐田』のファンでした。“でした”だから過去形というか、今はそこまでヒイキしていないんですけど、両チームに共通しているのは『…

■11/3 『ナルチカ2013秋 Berryz工房×Juice=Juice』 宮城・仙台Rensa

前日に娘。コンがあったので、そのまま滞在。ちゃんと起きたのは10:30ぐらい。会場近くで、しげたんさん・しょうちゃんと合流してスープカレー屋に。その後、会場へ行って着替えるんだけど、街中だからハズくて(/-\*) 赤目立つし、シュン。ちゃんに激写され…

まさかのマイミ切れ

あのデジタルくんに切られましたよ。M.Jさんのときといい、なんなんですかね? まぁ〜ボイスは最近では、西武(野球の方)の実況というか感想ばかりで、普通の感想ならいいんですけど、たまに侮辱的なことも書いてあったりだったんですけど。さすがにね、なに…

■11/2 『モーニング娘。コンサートツアー2013秋 〜 CHANCE!』 宮城・仙台サンプラザ

実はツアー2公演目、3公演目wwwww 朝から在来線で行く予定が、起きた時間が電車乗る時間に目が覚めて、急遽新幹線移動に(>_ 回数券買って東京駅で、指定席選ぼうとしたら、全部×表示とか( ;∀;)しゃぁ〜ないから、やまびこの自由席争奪戦に参戦。 東…

■10/30 『譜久村聖&工藤遥バースデーイベント2013』東京・かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール

行ってきましたよ。やはりメンバー来まして、2階Lの1列目。14番→生田 13番→佐藤 12番→石田 11番鈴木 (通路) 10番→竹内ステージのメンバーも客席のメンバーをイジるし 最初はハピバ歌って、ケーキ出て、コーナーは○○の秋にちなんで、スポーツの秋と題して、メ…