2008-01-01から1年間の記事一覧

2008年って・・・もう終わるね

今年は楽しかったこと、ショックだったことの落差が激しい年でもありました。 楽しいことといえば、今年はホントにれいなちゃんの現場がほとんどでしたo(^o^)o 美貴ちゃんを観たのは12月のシャ乱Q武道館のみ(^^;) 推し変は明らかでしたねwww みやびちゃん…

2008年ハロプロ総括月別・7〜12月編

前回の続きです。 ■7月 7月は『High-Kingイベント』と『Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演〜避暑地でデートいたしまSHOW〜』。 『High-Kingイベント』は2回目公演は最前列引き当てましたことかな。 握手は惨敗だったしw 周りは「ゆうかり…

ホントなの?

ニュース速報で飯島愛さん死去らしいんだが………。

絵里ちゃんの誕生日

二十歳(はたち)ですか、もう絵里ちゃんもその年になったんですね。 おめでとうヾ(^▽^)ノ

2008年ハロプロ総括月別・1〜6月編

毎年印象に残ったのをランキングにしていたんですが、今年は現場に行き過ぎて内容が濃すぎて決められないのが現状です( ̄◇ ̄;) 月別に総括しようと思います。 ■1月 1月はハロコンのワンダフルハーツ・エルダークラブ・ハロ☆プロアワード '08で全部で8公演…

来年ハロコン・エルダー卒業公演に辻希美出演検討中?

今日のニッカンスポーツで2日間に限り横浜アリーナの公演に出演が検討中っていう記事がありました。 ハロコンではもう2年ぶりらしい。 6/19の中澤ねぇさんのコンサートにはサプライズゲスト以来になるのかな。 私は辻ちゃんには娘。時代から好意的には観てい…

今日はなんの日

また一つ年をを取りました。 昔なら『ヤッター』とか言っていたんですが、そういう年でもないし( ̄□ ̄;)!! とりあえずは、れいなちゃんのDVDでも観て、久々にリアルタイムでラジオを聴いたりしよっとヽ(≧▽≦)/

J1・J2入れ替え戦

結果を先に言ってしまうと、ジュビロ磐田残留\(^o^)/ヤッター 序盤というか前半はほとんどベガルタ仙台ペース。 ほとんど前では仕事できなかった。 42分に相手との競り合いから、ジュビロの24番の松浦がドリブルで抜け出し、左の前田にパスし、前田は少し…

2008年ハロプロ現場参戦

◆コンサート Hello!Project 2008 Winter 〜ワンダフルハーツ 年中夢求〜・・・5公演 1/2(水)1回:中野サンプラザ 1/4(金)昼:中野サンプラザ 1/4(金)夜:中野サンプラザ 1/20(日)昼:大阪厚生年金会館 大ホール 1/20(日)夜:大阪厚生年金会館 大ホール Hel…

シャ乱Q結成20周年記念プロジェクト 2008/12/06 日本武道館

頑張って起きて7時半でしたorz 着いたのが9時でギリちょん列にセーフ。 グッズはひとりでやる予定だったけど、いろいろあったから春さんなど、心配してくださったりしてセットものは分けて頂いたり、感謝ですm(_ _)m トレは解除したから、その煽りで、関係な…

モーニング娘。2008秋〜リゾナント LIVE〜 in 大阪・梅田芸術劇場 メインホール 11/29

昼公演、1階3列左側(表記) 夜公演、1階6列右側(表記) 昼は同じ列に知り合いばかり(*^_^*) こんなことあるもんですねw いつも思うんですが、前だと推しTシャツ以外のメンバーが、こっちに来て煽ったりしたとき、観た方がいいと思うけど、れいなちゃんに悪い…

真野恵里奈 応援企画第2弾!真野 FRIENDS PARTY vol.2 in 大阪・御堂会館 11/28

11/28の真野ちゃんイベントがあるので、前の日に夜行バスで大阪へ。 OCATに到着し、清水湯さんに行ってサッパリしてから、マクドで私とケイタイにエネルギー補充に。 少しすると知り合いのさゆヲタさんが来店。 3時間ぐらい一緒にしゃべったりしました。 そ…

おしらせ

今月は、はてなの更新は日ごろからやってないですが、『2008年ハロプロ総括』のみの更新になります。

娘。ファイナル終了

終わりました。 まのちゃんのラッキーオーラでも、座間とか名古屋とか、思い出しちゃったりで、「まのちゃんありがとう」って言ってしまったりw 公演が終わってからすぐにメンバーが再登場。 愛ちゃん・ガキさんがファンやスタッフなどに感謝を伝えてました…

モーニング娘。2008秋〜リゾナント LIVE〜 in 千葉県文化会館 大ホール 11/23 & 新潟県民会館 11/24

深夜にクルマで向かいに来てもらいまして、会場の少ない駐車場の列に並ぶが、今回は都合で使わしてもらうことができずに、一斉に各クルマがコインパーキングを探すことにw ●昼公演 レモン色:田中 ソロ:新垣 ●夜公演 レモン色:道重 ソロ:高橋 席は昼は15列左…

大阪駅到着

夜行バスで移動で、今回は寝れました(つд`) 寝たりないですけどw 私はこのまままだバスに乗り、OCATに行きます。 お風呂入りたいからね( ̄ー ̄)

いろいろ

まだ千葉・新潟のレポは書いてないですが、まずは。 ■エルダー卒コン 一応・確保( ̄ー ̄) 自力か他力かは伏せときます。 ■紅白 10年続いた出場も途切れました。 “残念”というのと“しょうがない”という気持ち。 今年目立った表での活動はしてない。 やはり紅…

越後川口SA

レストラン、ヲタが占拠して飯が出せなくなったw

代々木 STUDIO VIVID

FM-FUJIの公録に行ってきました。 絵里ちゃん・れいなちゃん・みっつぃ〜でした。 ちょうど観覧できたときは、曲のときで、れいなちゃんうちわを出して、れいなちゃんに手を振ってもらいました( ´∀`) 1分半でしたが、楽しかったです。 以上ですw

誰も守れない

美貴ちゃんネタで、来年にフジテレビ系列でドラマスペシャルに出演とのこと。 ドラマと言えば、6年前にあややの友達役で出たのと、12時間時代劇のみでした。 自分の中で、すごく思いに取り残された感がある。 空白期間を埋められるのか?自分は。 それにして…

昨日の話の続き

クレカの『2重スキャン』の続き。 お昼に電話がありました。 案の定そのときの状況とレシートに記載してある伝票番号や日付などを伝える。 カード会社かFCからご連絡差し上げます、と言われて一旦切る。 30分後に電話がかかってきて、認められました。 今回…

なめてる

井の頭線・京王線ともに2分遅れてる。乗り継ぎすると5分もオーバーなんだよね。 謝罪してお詫びぐらいしろ! なんのダイヤかわからん。

ひさびさに

サッカー見てます。 BS1の方で。

モーニング娘。2008秋〜リゾナント LIVE〜 in 米子コンベンションセンター ビッグシップ 11/16

4:00ぐらいに駐車場に並ぶ。 8時前後に入れた後に会場の中に入るとキヨさんらと爆睡中の亮さんに会う。 グッズ売りが13:30予定で案の定、並んでいるのに係員はモメる原因を作ることするから、一言伝えて並んでいた人達を誘導してもらう。 13:33頃に販売開始…

モーニング娘。2008秋〜リゾナント LIVE〜 in 広島厚生年金会館 11/15

始発の飛行機だったため、前の日は寝ませんでした(つд`) JALが満席でしたのでANAで。 事前に八重歯さんも同じ便ということでしたので、羽田空港でお会いしてラウンジに案内されたりと、ありがとうございましたm(_ _)m 広島空港に到着したのが8:25ぐらいでそ…

カード事故

とうとうやられた、2重スキャン。 米子のグッズで、レシートが最初に出なくてセットし直してからまたスキャンしたみたいでそれのレシートしかもらってないし、購入もそれしかしてないし。 電話したら担当者が休みだからと明日連絡するってさ。 困るねぇ〜。

米子空港

まだ飛行機には入れないです。

娘。広島厚生・11/15

●昼公演 レモン色:田中 ソロ:新垣 ●夜公演 レモン色:道重 ソロ:高橋 夜公演のみ『さゆみんコール』 最後に登場し、「みんな死なないでね」って連呼しながら謝ってたw

きらりん☆レボリューション スペシャルライブ in JCBホール 11/9

行ってきました、しかも表記3列でw 実質2列でしかも春猫さんとれいなヲタ連番で(・∀・) 青い子に必死に、SHIPSに必死にw 気づかなかったけど、知り合いからすごい絵図だったみたいorz せっかく入ったんだから楽しまないとね(^-^)v シングル曲とハワイで…

3年ぶりに

去年と一昨年と11月11日はコンサートだったんですけど、今年は普通の平日でした。 田中れいなメタリック生写真「Birthday Memorial」を買いに行きました。 その後は家に帰って、写真集が届いてしまい堪能するw 八王子で歌っていた「おとなの階段、上る」っ…