2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

腹いっぱい

小樽で寿司食ったり、某所で焼肉食ったり、もう食えないよw

はえぇ〜よ

本日発売の札幌限定GAM写真、半分も買えずにすべて品切れたorz

あんしん

6周年買えたよ、良かった(^-^)v

着いた

涼しいところに着きましたp(^-^)q

さよなら、福岡

今から東京に帰ります。 すごい楽しかったp(^-^)q 今日はあるところに一応行ってきました。 場所は言わにゃいよw

GAM 1stコンサートツアー2007初夏 〜グレイト亜弥&美貴〜 2007/06/26 in Zepp Fukuoka

一番の日程的に難関の福岡に行ってきました。羽田空港に着いたのは10:30頃で11:40フライトの飛行機に、なーさんと飛行機w 天気悪かったんですよね。 離陸と着陸のときに雲を通過するので、結構飛行機揺れました。 福岡空港に到着。 ホテルにチェックインし…

GAM Zepp Fukuoka 終了

ヤバー、ちょ〜楽しかった。 2〜3列辺りでスペース確保して、踊れて何回も美貴ちゃん、こっち見てくれたよヾ(^▽^)ノわーい しかしあややは福岡なのに札幌って言って赤っ恥かいてましたw

ふざけやがった

GAM、追加グッズ出しやがった。 ●ミニファイル第3弾 ●2L生写真のソロのC ●ライブGAM写真E

Zepp Fukuoka

着いた、駅から遠いw

着いたぞ、福岡

これからZepp Fukuokaに移動だ!

あやや、ハッピーバースデー

あやや誕生日おめでとう! 23日のコンサート終了後にケーキが出てきて顔を突っ込んだそうですw 2005年の誕生日コンで私はあやヲタ→ファンというスタンスにしましたけど、いつも気にかけてますよ。 今日はお仕事ってことで仕事現場で祝ってもらえるのかな(^-…

自宅に到着

名古屋から帰ってきました。 最後の1時間は寝てしまったけどね。

GAM愛知コン終了

今日の夜公演はハッピーバースデーを歌ったり、歌詞のアドリブなど、盛り沢山だったヾ(@^▽^@)ノ わーい

グッズ購入終了

無事にいつもの日替わり他、購入。 いまから雨宿りで昼ごはん食べますp(^-^)q

ごくらく、ごくらく

コンサート後、宴会に。 呑みたかったんでピスさんに連絡して呑みに参加。 呑みでメンバーもこういうときぐらいじゃないとって感じで新鮮で楽しかったですヾ(^▽^)ノわーい 毎度のことながらカプホ泊まり。 やっぱりお風呂だよね。さっぱりしました。 補足で…

6/23GAMコン

昼過ぎに到着してグッズが16時ってことで遅すぎ( ̄▽ ̄;) しかも実際売ったのは16:40頃だよ。 会場に入り13公演目。 美貴ちゃん序盤歌詞・ダンス間違えてばかりw MCは美貴ちゃんでしたが、21日にクリスティーナ・アギレラのコンサートを最前席で観覧し…

移動中

愛知に向けて移動中。

GAM追加グッズ

PC用:http://www.helloproject.com/museum/tour/07_gam1st/index.htmlこれで見て思うこと、『【会場限定】松浦亜弥バースデー記念 生写真付き携帯ストラップ&パスケースセット 6,500円(税込) なんで美貴ちゃんの写真もあるの? あくまでもあややのバー…

もうだめだ

もう眠たい、もう今日は待ってられないw

メチャメチャだ

用事で渋谷行ってきて、あのスパの事故現場の横を通りましたが、メチャメチャで骨組みだけで生々しいかった。 報道陣多数いましたけど、混乱というわけではありませんでした。 献花檀も設置され、あらためて御冥福をお祈りします。

2時っチャオ!

日付的に昨日の2時っチャオ!から、渋谷のスパの爆破する映像が放送されていました。 すさまじい威力というか爆風。 あそこだけに爆弾が投下されたような爆破のように思えました。 そして特集で『ビリーズブートキャンプ』というダイエットでおなじみの来日…

きらりん☆レボリューション:実写版

って言ってもおはスタのコーナーの一部のきらりがホビーフェアに出演できるかどうかのコントみたいなドラマ。 意外におもろいヾ(^O^) マネージャーの雲井さんも本当しゃべっているからご本人の根谷 美智子さんでしょうけど、実写版でもOKみたいな感じ。 な…

書類受け取る

渋谷に行っていたのは書類を受け取りに行ってました。 あと一週間後あまりと思うとひじょうに楽しみですけどね。

中澤裕子さん誕生日おめでとう!

もう裕ちゃんも34歳ですか、今頃ライブもやっているでしょう。 今回も逢いに行けません、ごめんなさい。 裕ちゃんは卒業しても結構イベントとかライブとか行っていた時期がありました。 初めてFCイベントのときは最前でプレゼントコーナーでファンが壇上に上…

渋谷のスパ施設

ヘリコプターのわけがこれだったんだですね。 知り合いの方の仕事場の近くなんで、ちょっと心配ですね。 まだ爆破があった原因はわからないみたいですが。

なんかあった?

渋谷区松濤からNHK周辺でヘリコプターが7機ぐらい上空旋回してる。 なんかあったのかな?

ガッタスがCD出す&こんこん復帰

昨日の深夜ぐらいにはそんな情報は知ったのですが、スポーツ紙待ちでした。 内容を見るとエッグ出身者が半分ということですね。 吉澤ひとみ・石川梨華・里田まい・是永美記の従来のメンバー4人と、「ハロプロエッグ」の真野恵里菜(16)、能登有沙(18…

なにかとおもえば

ヲタの先輩から一通のメールが届いて 昔日曜の2時ぐらいから テレビ朝日でやっていた 歌番組の名前って覚えてる? 小学生50人とかが 芸能人に質問をしたりする番組なんだけど。 いきなりなにを言い出すかと電話かけたら、番組名がわからないから、テレビ…

やり過ぎだろぉ〜

今まで寝ていて、起きて食事中に某板*1見てたら・・・自分の友達、あの人達は今日は神が降りてるw *1:数字のチャンネルじゃないよ

今日は現場なし

昨日の呑みで12時ぐらいに起きました。 組み合わせがあまりないメンバーで新鮮で楽しかったです。 なぜ、あっち方向のネタの話になったのか覚えていないw 今日は珍しく現場がないので、ハロモ二@をon timeで見ました。 吉祥寺でアートするラテのお店とか井…