2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

■10/20 『Juice=Juice「ロマンスの途中/私が言う前に抱きしめなきゃね(MEMORIAL EDIT)/五月雨美女がさ乱れる(MEMORIAL EDIT)」個別握手会』大阪・ATC特設会場(ITM棟2F)

前日の座間から一旦家に帰って、夜バスで大阪へ。 昨日のイベントが楽しかったので名古屋行きたかったですが(苦笑) 着いたら雨が降ってました。 お風呂入りたかったから、よっしーさん(八重歯さん)から教えて頂いた銭湯へ。梅田→桜川→なんば に移動してたこ…

■10/19 『モーニング娘。「わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団」発売記念イベント』神奈川・ハーモニーホール座間

座間に行く前に、どうしても欲しいのがあって、渋谷に。あったから買ってきたwww にゃんチュウなんだけどwwwww わかる人いますかね? そこから会場へ。もう知り合いさんからのネタ振りひどくてね、 「今日ここになにしに来たんですか?」 「(Juice=J…

ハマった

7月にスカパーアンテナを再設備して、よりスカパーの番組を見るようになったんですが、最近はプロ野球ニュースや昔のドラマにハマってますね。プロ野球ニュースはゆっくりしたときにだいたい23時か25時なんで、よく見ます。地上放送のスポーツニュースは各種…

■10/12 『モーニング娘。「わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団」発売記念イベント』大阪・メルパルクホール大阪

さんざん前日まで行くか迷ったが、行きました。 このシーズン、『秋の乗り放題パス』というのがあるから、始発から在来線で向かいました。このまま行くと新大阪駅に14:08に着いてしまい、1回目が始まってしまうので、ワープ(新幹線)を使うんだけど、名古屋→…

■10/5・10/6 『Juice=Juice個別握手会・内容編』東京・ベルサール汐留

2日間合計で、92枚消化したからどの日になに言ったか覚えてないwww ●宮崎由加 編 10/6の8部1回のみで、レーンに入って歩いていたら、かなともちゃんに見られて「え〜」みたいな顔された(苦笑)話した内容は、GREEN FIELDS初披露を観に行ったことを言ってた…

■10/5・10/6 『Juice=Juice「ロマンスの途中/私が言う前に抱きしめなきゃね(MEMORIAL EDIT)/五月雨美女がさ乱れる(MEMORIAL EDIT)」個別握手会』東京・ベルサール汐留

握手内容と別で書こうかと。●10/5朝に郵便局により、会場に到着して並びなら雨の中風の中集計( ;∀;) この状態でやりたくなかった。10時に会場中へ。 チェキ抽選が始まったが、抽選箱に四折りの紙がわんさか入ってた。 最初ひとつしかなく、凄く並んで捌き…