2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。コンサートツアー2009秋 〜 ナインスマイル 〜 in 愛知・愛知県勤労会館 講堂 9/26

前日金曜日に八重歯さんのクルマで、愛知の会場へ。 着いたのが、6時前ぐらい。 名古屋なんで、縁日写真を主とするが、誰も持ってないし、条件が合わない。 そのまま昼公演。 通路席なのだが、逆ブロックの通路席隣が、たんくんだったので、たんくんの通路席…

きたく

しました。 八重歯さん、送って頂きましてありがとうございますm(_ _)m 今回、26日は名古屋・娘。コン、27日は大阪・ベリのゲキハロとハシゴしてきました。 特にゲキハロは、行って良かったです。 そして観る回を増すごとに、涙腺が弱くて泣いちゃいました。…

新幹線降りる

名古屋到着!

ゲキハロ、千秋楽

今終わりました、無理して行った甲斐ありました。 笑いました、泣きました。 千奈美が、『あの素晴らしい〜』で泣きまくって、もうつっちん、普通では観れませんでした。 カーテンコール、みやも挨拶で言葉詰まって、後ろ向いちゃうところもあったり、もうホ…

ゲキハロ、1回目公演大阪

もう泣きました(;´д⊂) 最後の挨拶、梨沙子とみやびちゃんだったんだが、みやびちゃんがこのメンバーとはあと1回で終わりって思って号泣してしまいました。 佐紀ちゃん・友理奈ももらい泣きで(T_T) 気を取り直して、『みやビーム』やってました。 なんか『…

東海道線・JR京都線では

車内にカマキリとか青虫とかいるんだが、飼っているんだろうか?

おはよーございます。

昨日は名古屋の会場でお会いされた皆様、お付き合いありがとうございました。 無事に起きまして、れいなちゃんを背に西に向かうのは、うしろ髪ひかれる思いですが、行きます、最後の「アノコウタ」を観に。 ということで、大阪の会場に行かれる方、ヨロシク…

着いた

勤労会館

Berryz工房 劇団ゲキハロ第7回公演 「サンク ユー ベリー ベリー」 池袋サンシャイン劇場 9/23 東京千秋楽

東京千秋楽行ってきました。 最初観た感じとアドリブかましてました。 葉子のおじいちゃんがサンマをまるかぶりして梨沙子が笑ったりねw 最後はサプライズあり過ぎ、終わった瞬間に佐紀ちゃんと梨沙子が涙ぐんでいて、千奈美もヤバそうになっていて、一旦は…

いそがしい

昨日は、娘。大阪に行っていて、帰り事故渋滞と眠気と戦うって感じでした。 家着いたのが、8時過ぎでハロショ行こうとしたら爆睡して、行けずに池袋に向かってます。 やることあんだけど、ゲキハロ観てから、上野か渋谷へ移動になるかな。

大阪にて

ハロショで疲れて昼公演入って疲れたんで、夜公演は回避してたこ焼き食べにえびす橋へ。 あんまり食べてなかったんで、ちょっと食べてお腹いっぱい( ´∀`)

モーニング娘。コンサートツアー2009秋 〜 ナインスマイル 〜 in 千葉・松戸森のホール21 大ホール 9/19

とうとう初日を迎えて、またツアーが始まります。 やまちゃん号で、クルマで松戸の会場へ。今回日替わり写真も買わないし、セット写真も買わないことにする。 トレは買うw いろいろ先手を打っていたんで、効率よくいったかな。 昼夜入る。 チケットお譲り頂…

今ツアーをもって久住小春が

モーニング娘。及びハロープロジェクトを卒業します。推しの人は悔いを残さないように。

とうとう明日

娘。の2009秋ツアーが始まります。 41公演、今回もコンプしません。 理由?、しなくったってそんな必死にならなくったってって気分なんですよね。 とりあえず最低限、焼き回しのセットリストだけは止めて欲しいかな。 「これならコンプしとけば良かった」と…

【仮タイトル】ゲキハロ、サンク ユー ベリー ベリー ゲネプロ9/16・初日9/17

ネタバレあり

これだ、欲しかったのは!

9/16の発売日にやっと探しに探したものは、 『水谷麻里 ゴールデン☆ベスト』 もう30歳代以下そっちのけの話題ですwww 今回、当時発売になっていて、廃盤となっていたアルバム3枚とハーフベスト1枚の収録された曲がすべて入っていてなおかつ、未発表曲も…

初ゲキハロ

あんまり知り合いさんに顔出さなくてすんません。

やっぱ

近いってイメージないな、池袋サンシャイン。

明日の予定

赤坂に用事。 終わったら、新宿に行って新発売のCDを探す。 なければ、ありそうな秋葉原・石丸に行く。 18時ぐらいに池袋サンシャインに行き、ゲキハロのゲネプロ公演観る。

マジかよぉ〜

あるCDを買いたくて、この時間までやってるCD屋に行ったんだが、なかったorz 明日石丸に行くしかないな。

『Berryz工房祭〜夏・総集編〜』“ハロ!プロ縁日at池上養源寺”Berryz工房イベント 9/12

雨の中行ってきました。 スタッフの手際の悪さが目立ちました。 グッズコーナーとイベント入り口を分ける分けないと混乱したり、イベントの整理番号配布確認のときに、名簿ごとに整理番号券がわかれていて、なおかつそれをスタッフ落としてメチャクチャにな…

きょう

靖国通りを新宿方面にロードレーサータイプのチャリ。 愛理のタペを背中にぶら下げて走ってたんだが、昨日の市川をチャリで行ってたんだろうかwww

モーニング娘。40thシングル「なんちゃって恋愛」発売記念イベント in Zepp Nagoya 9/6

大阪・高槻→名古屋へ。 銭湯に入って会場前の駐車場で車中泊(-。-)zzz 自分は2回目・3回目のみ入る。 2回目はKatsuくんと連番。 握手会、最初のガキさんに「昨日の桃子の扱い、大変だったね」って伝えたら、顔を背けて笑ってました( ̄ー+ ̄)V ここから高速過…

ハロプロ☆ミーティング in 大阪・大阪高槻現代劇場大ホール 9/5

前日の山野ホールでのBuono!CDイベントが終わって、八重歯さんと代々木で合流。 いったんクルマで自宅に寄って荷物の入れ替えて、待ち合わせ場所近くまで行ってお風呂に入る。 春さんらと合流して大阪・高槻に向かう。 ほとんど寝てました(つд`) 7時ぐらい…

娘。CDイベント終了

終わって名古屋→東京に戻ります。 横浜名古屋合わせて3公演だけでしたが、満足ですヾ(^▽^)ノ 3日間、楽しかったっすv(^o^)

娘。イベント2回目

ガキさんに「昨日の桃子大変だったね」って言ったら腹抱えて笑ってたwww れいなちゃんにはハンネで読んで手を振ってくれたし(*⌒▽⌒*) メチャクチャ高速だったけど、いい仕事した(してもらった、ありがとう)(^-^)v

Buono! 8thシングル 「Take It Easy!」リリースイベント in 山野ホール 9/4

この日は、ハロショで9/12の縁日参加券絡みがあって、11時に渋谷へ。 ミクには統計論や確率な話など書いたんで割愛(はてな の人ゴメンナサイ) 無事に購入してけど、初日で3店舗完売したみたいです、危ない危ない( ̄〜 ̄) いったん家に帰ってから15時に山野ホ…

いま

刈谷パーキングエリアです。 店閉まっててなにもないw

田中れいな・光井愛佳・ジュンジュン

次のDMで1泊2日のバスツアーがあるみたいで、日程が11/21〜22。 これで娘。のカップリングコレクションのイベントは、土日祝であれば10/20と10/31で、シングルイベントが発売が10/28に変更になったから11/23に絞られますが、平日にされるとまたおかしくなる…