2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとつの時代が

またひとつ終わりましたね。 美勇伝の活動が3年9ヶ月。 ハロプロ10年の中で1/3以上の期間を活動。 夜公演行ってきて、曲ひとつひとつに当時の思い出がよみがえって涙ぐんでしまいました。 アンコール後のMCではメンバーが個々に挨拶。 感謝の思いがすごく伝…

美勇伝説終了

里田さん・矢口さん・保田さん・吉澤さんが観に来てました。 まいちんなど、号泣してました。 美勇伝、お疲れ様でした。

美勇伝

今日は新宿(東京厚生)→上野→渋谷→原宿→東京厚生と移動・移動中。 途中でお知り合いさんとおしゃべりしたり。 美勇伝は夜公演を観ます。 でも間に合うのか?

まけ犬

明日は娘。のアジアツアー最後の上海公演なんですけど、いっ、行けませんでしたorz まぁ〜韓国公演前までは1%の望みもあったが、今後の日程がわかってきたときに、断念する方向には決めてましたし。 メンバーには上海公演を成功を祈ってます。 もうひとつはH…

忘れてて、ない

家にあると思っていたFAX機がないorz 姉が持って行っていたの忘れてたw 家の会社の方使うわけにはいかんし、コンビニかな。 電話回線4つあんのにあかんな。 やっぱFAX付き電話にしないとね。

あややの誕生日

まずはおめでとう! もう何年も単独コンには行ってなくて、行ってないのを回想すると2年前の誕生日コンまで行ってなかったw 去年はGAMで誕生日の前後の日のコンサートには行っていたけど。 それでも今日はちょっとだけ歌声聴けたんだよね♪ からくりはナイシ…

アナ・ログ

昨日の深夜にやっていて見ましたが、斉藤舞子アナのマニアぶりにはウケたw ラジオで『Re:リターン』の写真集にれいなちゃんが書いたサイン本もうれしそうに紹介していたし。 あんなふうに書いていたんだと、拝見できてラッキー(・∀・) 牧原アナが『れいにゃ…

美勇伝説?

なんと、あのつっちんが追加公演の夜に入りましたO(>ファーストコン以来だったんです。 曲はじつは結構知っていて初期であればC/Cとかアルバムとかも。 曲を聴くごとに当時の出来事・自分の心情とか、思い出しながら聴いてました。 恋のヌケガラは2004年のBE…

乗ったぞぉぅ〜

副都心線、初乗り!

昨日はいろいろありましたね。

ごっちんこと後藤真希がエイベックスに移籍は、かなり信憑性ある噂は飛び交っていたが、正式決定ですか。 新たな気持ちで活動となるんですね。 あとは昨日のラジオは公開放送だったらしく、行かなかったことに対しては凹みはない、てよりも精神的に疲れてし…

やめた

某所に行って下見したが、シャッター閉じられてるし係員らしきの人もいないんじゃぁ〜公開しない恐れがある。 予定空けていたんだが、余計な問題勃発して考え事して疲れて、そんな気分にもなれないし、帰ることにする。

6/2:3日目

飛行機はお昼フライトだったんですけど、9時にチェックアウトして約50分かけて地下鉄で金浦空港へ。 地下鉄は最初きっぷの買い方・乗り方がわからなかったんですが、もう何回も乗って慣れましたw そのときにヘッドホンが壊れていて少々凹んだorz だって高い…

6/1:2日目

コンサート当日、 遅刻しましたw って行ってもグッズの販売開始時間ですけどね。 お知り合いさんに電話してグッズが台湾と同じようなかたちで出ることを知ってから ホテルを出て明洞駅に改札入ったんですけど、あるものがない。 携帯電話がない( °O °;) ホ…

モーニング娘。10th Anniversary Live TOUR IN KOREA 2008

まえのん

誕生日おめ〜(^0^)

久々に

よりやんさんとあみッキーと呑みに行きました。久しぶりだったし、楽しかった(^o^) いろいろ話せたかな。

昨日のTV

珍しくハロメンが出ていた『ダウンタウンDX』とキン肉マン芸人特集の『アメトーーク』とHigh-Kingが出演していた『MUSIC JAPAN』を見たんですけど。 『ダウンタウンDX』 フジモンはオドリストだったんだw 考えが少しだけ似ていた(^^;) コラボも細かいところ…

MUSIC JAPAN

High-Kingが出ていたのを観たのだが、観に行ったのに覚えてなかったorzなにをやっていたんだぁ〜w

5/31:1日目

朝の便のフライトで、羽田空港フライト。 ツアースタッフが何人か搭乗してました。 雨が降っていたのでフライト中何回か揺れたが大したことはなかった。 機内食は2時間ちょいだったんで軽食が出ました。 着いたのが11:30で降りるともう現地のファンが娘。メ…

そういえば今日って

℃-uteとして初披露の日だったね。 舞美はユニット・High-Kingのデビューという勝手につっちんがこじつけて書いてますけどw こんなつっちんですけど、℃-ute初披露を生で観てんだよね。 毎年書いてあるから割愛。 丸3年、活動おめでとう(^-^)/~~

モーニング娘。10th Anniversary Live TOUR IN KOREA 2008

5/31〜6/1まで行ってきました。 今回は1人旅でした。 海外で1人旅は初めてで韓国も初めて。 時間あったら、書いていきます。

High-King・CD

秋葉原に来たのは、CDを買いに行ったんですけど、イベントがあるから調節して購入。 3回回しだしね。

万世橋

報道陣多いですね。 あの交差点も通ったんですが、事件の大きさがうかがえます。 見慣れた風景だったのが、今日はいつも私が見ていた風景でなかった。 やっぱ秋葉原も変わりすぎた。 90年ぐらいオーディオ・CD・レーザーディスクとかで、よく行っていたんで…

Buono! 単独コン

8/22に昼夜やるみたいだが、アルバムの曲聴けるなら行きてぇ〜かも(^-^) あっでも、シンデレラあんだよなぁ〜w

って今日は

久々に現場がなかった週末で、新鮮でありました。 おじぎ30度があった、2月の終わりから先週までずっとでしたからね。 ハロショも本腰で写真購入リストを作って行ったのも久々でしたし。 お知り合いの方と久しぶりに話したし。

クルマに引かれた

って言っても秋葉原の事件ではありません。 別です。 ケガは病院に行かなければっていうことでないんだが、逃げられたw 被害届は出したんでナンバーも写メしたし。 書類送検になるのかな。 それはそうと秋葉原の方は防ぎようがないでしょうね。 歩行者天国…

とうとう復帰

今日のスポーツ紙発表がありましたね、小川麻琴・芸能活動再開! 明日のハロモニからということ。 webの5期の中の3人が画像としてあがってました。1年10ヶ月ぶりということで、明るいニュース!

映った!

○没した携帯電話の液晶画面が映ったん(・∀・) たまに接触悪いけどね。 手続きもしたし、とりあえずは画像以外はなんとかなったかな。

ショックで寝れない。

今年、機械物が壊れる年。 2月は携帯電話紛失→結局新機種を購入、P904iは戻って来なかった。 愛用のMDウォークマンが大破→フラッシュメモリープレーヤー購入。 PCのDVDドライブの故障→買ったほうが安いと判断しているが、代わりの物を買ってない。 …

またやってしまった。

携帯のトラブルです。 2月にやったこととは別ですが、結果同じです。 代換機はもらえるのか? なのでまた連絡とれません。