2006-01-01から1年間の記事一覧

GAM&モーニング娘。

今年最後のパフォーマンス、ありがとp(^-^)q みきたん、娘。→GAM→娘。と変わって大変だったけど、おいしかったね(^-^)v

もう今年も終わりですね。

とうとう24時間を切りました。 まだ今年印象に残ったこと書いてないんで、簡単に発表!

お久しぶりです

日記さぼってわけじゃないんですが、いろいろあり。最後の日記から今日以外のこと書くとなっちハワイの写真受け取る。 いや〜うれしかったね、帰国してからすぐに受け取りました。 中澤ねぇさん・矢口さんのソロ写真はすぐに完売したそうです。 いつもは自分…

BS JAPAN リボンの騎士 ザ・ミュージカル

ダイジェスト版ってことなんですが、環境上の理由でレコーダーには移せない環境なんで内蔵HDDで録画。 ところどころカットされてました。 その間にメンバーのコメントを述べてましたし、最初と最後はあらためて撮影したVTRもありました。 これはこれで良しな…

家族で

ハワイの話すんなや・・・w

orz

スフィアアワード、録るの忘れたorz

行ってきた!

シャア*1からサインもらって握手した(^0^)v もうハローの握手になかった緊張してた、自分w なかなかお姿拝見できないしね。 握手してから伝えようとしていたこと、噛んだww それぐらい緊張したよ。 自然と笑顔になっていた自分がいたし、楽しかった(^-^)/…

ムーンライトながら

来年3月のダイヤ改正で、発車時刻や指定席・停車駅等が変更ぽいです。 どうも下りの日付変更が小田原付近に。 出発時刻が23時前半らしい。 指定席は全車豊橋までっぽいんですが、本当かな〜。 上りは全区間指定で東京着が5時過ぎるみたい。 これで18きっ…

今年の現場多分!?終了したので→リンク

http://d.hatena.ne.jp/tsutchin/20061222

ハッピバースディ18歳

亀井絵里ちゃん、18歳誕生日おめでとう (^0^)vこれからも笑顔を振りまいてね(≧∀≦)

今年の現場多分!?終了したので

今年もちと集計してみました。

行けなかった

福家書店の新宿に行けなかったorz

わらえる

Spanish(スペイン語)のきまぐれオレンジロードw ※PCのみ

クラブワールドカップ

インテルナシオナルがナンバー1クラブになりましたね。 延長かなって思ったんですが、得点したときは数位的有利でしたから少ないチャンス生かしましたね。 MVPはインテルナシオナルの10番:イアルレイではなくバルセロナの20番:デコっていうのは、かなり複雑…

はぁ〜

時よ止まれ。 メリピン*1の歌詞のような気持ちだ。 実感ないよなぁ〜こんな状況だし(汗) なーさんとか言ってる場合じゃないよなぁ〜w *1:重ピンクと、こはっピンクのわ〜MERRYピンXmas!

ゲームセンターCX #40 &ボーナスステージ8

今回はダブルヘッダーってことで、『マイティボンジャック』と『レッドアリーマーⅡ』でした。 結果両方ともクリアーならず。 マイティはエンディング画面出してないから12/23のイベントで披露するかもしれないですね。 あとスペシャルゲストは2代目ADの笹…

こんなの出んのかよ。

Marina Watanabe All In One MARINA WATANABE ALL IN ONE(4DVD付)アーティスト: 渡辺満里奈,ピアニカ前田,鈴木蘭々,キオト出版社/メーカー: Sony Music Direct発売日: 2006/12/20メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (7件) を見るこんなのが出る…

やるせない

http://d.hatena.ne.jp/okabow/20061212 本人のお気持ちとか知っていただけにしょうがないって思うと同時にひとつの時代が終わったのかって読んでて思ってしまった。 いつか予ねてから言われておりました、’80sカラオケしましょうね(^0^) お疲れ様でした。

こんなものも

ポッキー<ガンプラ>パック 知っている人いるのかな? ポッキーとのコラボで一緒にガンプラと販売したもの。 今日あたり店頭に並んでますがこれ、1ロット6個なんですね。 その内訳はガンダム3個*1・シャア専用ザクⅡ2個*2・量産型ザクⅡ1個*3なんです。 …

7.5冬冬

7.5 冬冬モーニング娘。ミニ! (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,つんく,鈴木Daichi秀行,田中れいな,湯浅公一,高橋愛 With MC GAKI,高橋諭一,藤本美貴 With 岡井千聖&萩原舞(℃-ute),吉澤ひとみ,新垣里沙,亀井絵里,重ピンクと、こはっピンク出…

コレクションアルバム

もう写真のアルバムがかなりヤバかったので、やっとのこさ発売したので買いました*1。 頼まれもの含め8コ買ってガラガラくじしたけど、げ・撃沈orz 今回もかなりの少なさっぽいですね。 しかもアルバム、リフィールは今までひととおり入っていたはずなのに…

とりあえず決まったわけだが

1名で大阪会場から滋賀県の光井愛佳さんになりましたね。 久々ですか関西出身は。 小春と学年同じですね。 うまい具合に育ててやってください。 今回のオーデ見てなんか落選組でユニットやってもおもろいんちゃうかな。 娘。も実際は落選組だったわけだし。…

1人は

辞退者は増田さんだったか。

娘。8期オーディション

昨日の公開オーディションで最終選考6人だったはずが5人しか出なかったそうです。 明日の放送には決定しまうんですね。

天皇杯&入れ替え戦

BS1でやってたんで新潟−札幌と福岡−神戸戦を見てました。 新潟−札幌は札幌にGKがミスして同点に追いつかれてのPKで7人目まで全員決めている状態! 札幌が8人目も入れて新潟がGKに防がれてベスト8進出。 もうひとつは入れ替え戦。 もう見てて両チ…

今日は、

ジョン・レノンの命日ですね。 一応CDとかBOXで所有してますから聴いてはみたりします。 IFの世界とかになりますけど、あの方が銃弾に倒れなくて生きていたら、どのような活動をしていたのかどうか? そんなことふと思ったりしましたね。

コレクションリフィール+L判生写真(93種)

買ってきた。そして、 全部揃いました、みきたんは(≧∀≦) スペシャル写真は7枚なわけですけど、それは。 月島きらり(久住小春)2種・GAM亜弥2種・GAM美貴2種・GAM集合の以上7枚でした。 この7枚のロゴは黒ではなく薄ピンクですね。 余ってる…

2006/12/05・追加分

>よりやんさん こちらこそお疲れ様でした。 6回ぐらいかな!連番ご一緒にさせて頂いたのは。 この1年間ありがとやんした、また来年ねp(^0^)q

2006/12/05

>たかのりさん(id:Taka2) 私はポイントカード特典写真は7枚しか変えてませ〜ん。 昨日運試しで1枚だけ引いたらまた愛ちゃんでした(^0^)v 本店は大人メンが多いのかもしれないですね。 交流に関しては、やっぱハロコンは久々に見る人(顔)とかありますから…

まだ悩み中

http://www.helloproject.com/museum/goods_contents.html さーて12/7発売の「コレクションリフィール+L判生写真(93種)」どうすっかね?