2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

終わった(ネタバレあり)

みや、かわいかったぁ〜(≧∀≦) ということでタイトル。

HELLO!10TH〜ハロテン〜PARTY2〜ハロプロ感謝祭〜 in Zepp Fukuoka 2/22

始発便で福岡へ。 初めてスカイマークに乗りました。 ドリンクは料金発生するので、ペットボトルを持参するも紛失orz 1時間ぐらいしか寝てなかったので、フライト中は爆睡(つд`) 着いてからすぐに会場へ。 Zepp Fukuokaは2007年6月のGAM以来。 みなさんと合…

笑うしかない

結果先に言うと、落ちたよ。 つまり全落。 後悔はないです。 先週は大阪行かずに、東京に居座って、みやびちゃんに浮気したからこの報いかねw テンション下がった。 ムカついたから、「抱きしめて 抱きしめて」買いまくってやるぅ〜ヽ(*`Д´)ノ 福岡では楽…

有原栞菜さん、活動お休み

外反母趾悪化でハロテン2から℃-uteコンサートも治療のため、お休みと発表がありました。 かなりの長期ですね。

またあの日

ということで、藤本美貴ちゃん誕生日おめでとうヾ(^▽^)ノ 24だよw 今年は行ければ逢いに行くよん(^-^)v

楽しかった、福岡

今日はラジオの公開放送で、れいなちゃん、メッチャかわいかったヽ(≧▽≦)/ アメーバや大阪イベントの空白を取り戻せたかな(^-^)

NHK福岡にて

職務質問されたw

いま

天神のある場所にいます。 あまり寝てないです。

今の気持ちの変化

なんでこんなことを書くかというと自分の中で整理ついてないです。 不愉快って思ったらゴメンナサイ。 ハロプロ以外でやらなきゃいけないことも理由のひとつでもありますが、去年よりはセーブしようと思ってます。 つまり娘。コンコンプは春ツアーに関しては…

リリースイベント 2/21

行ってきました。 『co・no・mi・chi』リリースイベントw Buono!ですね。 3回目に入ったんですが、イベント自体は 1.co・no・mi・chi 2.バケツの水 3.「Buono!○×クイズコーナー」 4.「勝ったメンバーのソロ曲」 5.ガチンコでいこう! 6.じゃなきゃも…

リセット

いい仕事取ってくんなぁ〜、JPルーム。 美貴ちゃん、いい味出してるよ。 なんか、普通にうれしかった。

プラチナ 9 DISC

曲リストとジャケットの詳細がわかって、思った感じが「うーん」 『悲しみトワイライト』はNEW ver.なのかな? 4thみたいな恋レボがそうだったみたいになるのか? 今頃よっしぃ・美貴ちゃんの声が入ってもね。 辛口ですんませんm(_ _)m 現メンバーの質を生か…

Buono! ライブ2009 〜ハイブリッド☆パンチ〜 in 2/15 東京・日本青年館 ファイナル

9時半頃に会場に到着。10時にグッズ販売開始。1時間ぐらいして購入完了。 PCのグッズリストとポケモーのグッズリストが一部違ったので確認。 結局ポケモーの方が誤表記ということ。 一旦原宿方向に向かおうとしたら、亮さん御一行がこっちに向かってくる。 …

フラゲ

したけど、10枚しか買わなかった。 予備でまだ通常盤を予約しているけどね。

Buono! ライブ2009 〜ハイブリッド☆パンチ〜 in 2/12 東京・日本青年館 平日

夜だけということで、15:30頃にグッズ列に並ぶ。 結構いたw 買ってから、近くのハロショへ向かう。 あるトレカ生写真のためにw 1回で無事にゲットヾ(^▽^)ノ マジでありがとぅ〜m(_ _)m すぐに会場に戻って出来てなかったトレを完成(^-^)v 知り合いとヲタト…

現場推しをしたら

15時ぐらいに時間を作って日本青年館に。 カラフルなTシャツを着た人達がいらっしゃいまして、私を見るなり「あれあれ、なんでこっちには来るの?」とか「アメーバは来なかったよね?」とか顔でニヤニヤされたりと娘。ヲタ界では気まずかったですw 知り合い…

Buono! ライブ2009 〜ハイブリッド☆パンチ〜 in 2/11 東京・日本青年館 初日

チケットないのに行ってきました。 起きたのは10時でしたorz 着いたのが、12時でグッズ列へ。 DVDと日替わりとトレを2枚ずつ。 集合もあるからですが、必死でないし。 購入後、知り合いに美貴ちゃんのDSに行かれる方にグッズ依頼をすることになるのだが、私…

Buono!コン 2/12

終わったぁ〜メッチャ楽しかったヾ(^▽^)ノ もうチケットないけどorz 観たいw

日本 vs オーストラリア

引き分け。 岡田監督がやりたいサッカーをやっていた。 点が取れなかったのはイタイ。 オーストラリアとしては、アウェーで引き分けたので、向こうからにしては、勝ちに等しい引き分けだった。 日本はそんな悪いサッカーはしていなくて、スーパープレイがな…

Buono!初日昼

土壇場で昼公演入っちゃいましたw 楽しかったヾ(^▽^)ノ

知らなかった

一風堂の藤井さんがお亡くなりになっていたの知らなかった。 まだ若いよね、54歳だし。 私は曲が好きで聴いてました♪ 大ヒットした『すみれ September Love』もとより、『ブラウン管の告白』や『ふたりのシーズン』とかね。 ご冥福をお祈りします。

テレビ朝日・開局50周年記念番組

昨日のスポーツも見ていたんですが、今日のも古い。 80〜86年放送の歌謡ドッキリ大放送!!も紹介されていて、じつはあそこのスタジオに行ったことがあるんです(・∀・) つっちんは年齢詐称はしてませんw

ビックリ

とある場所で、前方から曲がろうとしているクルマがあって、運転席見たら、林家ぺーさん・パー子さん夫妻でしたw ビックリした( ̄□ ̄;)!!

Hello! Project 2009 Winter 決定!ハロ☆プロアワード'09 〜 エルダークラブ卒業記念スペシャル 〜 2/1 横浜アリーナ

■2月1日 トレスペースの問題もあって前日に打ち合わせ。 とりあえずうちのおっちゃんに行ってもらって、自分は爆睡してしまい、7:50に到着。 10時にトレスペース解放。 昼前にシェア分は完了。 これで問題なく昼公演中の留守番は遊べる。 途中、たか□りさん…

Hello! Project 2009 Winter 決定!ハロ☆プロアワード'09 〜 エルダークラブ卒業記念スペシャル 〜 1/31 横浜アリーナ

■1月31日 エルダークラブ、卒業公演行ってきました。 前日からですw 春さんを無理やり?誘って会場へ。 すごい雨でしたので、到底外には居られずにクルマでおのおの待機なはずが、ある人は屋根があるところで踊っていたらしいΣ( ̄□ ̄)! 若いっていいねw …