2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演 〜 革命元年 〜 1/25・中京大学文化市民会館 オーロラホール

夜中に名古屋に向けてクルマで出発。 乗ってから少しして爆睡してしまいました(つд`) 同乗された方、すみませんm(_ _)m 着いてから松屋で朝ご飯。 4人で行って春さんと私は食べ終わったんで、店を出たんですが、スコさんとナベさんはまだ食べていたんで、…

今日の出来事

某体育館で催しがあり、スカパー!のあるチャンネルの番組スタッフ、人に来てほしいなら明確な場所を指示してください。 逆の立場で「御堂筋に来てください」って言って来れるんでしょうか? 範囲が広いですよね? 平気で言えるのは、企業として恥ずかしいと…

orz

クソ席だったorz 楽しみにしてたのに(x_x;) 千秋楽、検討しようかなw

くっそぅーめんどくさいことしやがって

某所で誰が干しやがったんだ! 近いんだから、普通に通っても疑われんだろうがヽ(*`Д´)ノ めんどいなぁ〜、かわいそうだわ。

Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演 〜 革命元年 〜 1/18・大阪厚生年金会館

タイトルにこう書いてありますが、前日の1/17から大阪入り。 朝会場に着いたら、なんかモメてましたね。 ハロショ行ったり、トレしたりして、結局ボードも出さずに、エルダーは入らなかった。 万が一のために、MikittyTシャツは持ってきていたんだがw 夜公…

レーザーディスク・LDプレーヤー販売終了へ

あまり目立ったニュース扱いではないんで、見過ごしてましたが、終わってしまうのか。 βベータデッキはまだ販売していますけど、こっちが先に終わるとは思わなかった。 1990年代前後に、持っていると映画ファンやアニメファンからは羨ましがられていました。…

みっつぃ〜誕生日おめヾ(^▽^)ノ

みっつぃ〜こと、光井愛佳ちゃん誕生日おめでとう! これからもあの関西弁で和ましてくださいね。

Hello!Project 2009 Winter エルダークラブ公演 〜Thank you for your LOVE!〜 1/10 中野初日

朝早くから行ってきました。 今回は手伝いも兼ねてでね。 場所取りしてから、初詣に行ってなかったので、バスで移動。 毎年お詣りしているところで、すぐに中野へ戻る。 トレの手伝いをやって、昼公演へ。 久々に“あの赤いTシャツ”を着てねw 写真撮られたり…

Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演 〜 革命元年 〜 1/5・中野最終

3時過ぎぐらいに、前日から起きていて、何時に行こうかと思っていたときに、八重歯さん・スコさんにメールをしたら、八重歯さんから「今新宿です、迎えに行きましょうか?」の返答に甘えまして行っちゃいました。 場所取りをして、販売開始が11時。 トレでき…

センラン

終了みたいです。情報系ではかなりお世話になりました。お疲れ様でした。

3日の過ごし方

今日は中野には行かずに、うちの親戚というか姉妹夫婦が家に来るとのことで、 お昼はその時間で充てていたんですが、姉の方が体調崩して妹夫婦のみ家に来てうちの家族と食事してました。 14時頃に落ち着いたので、私は外出。 とりあえず引き取りがあるハロシ…

Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演 〜 革命元年 〜 1/2初日

今年初、れいなちゃんに逢える日がやってまいりましたヾ(^▽^)ノ 寒い中行ってきた中野サンプラザ。 グッズはトレ編成組み直したチームで個数を減らしてトライする。 久々に1日でできなかったorz おっちゃんが最初は動かなかったが、ハッパかけたら、頑張っ…