2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ていうか

たけーな、JCBホール。これ、早くて明日届く横アリはどーなんだよ(゜o゜;)

■Berryz工房「シャイニング パワー」発売記念イベント 東京・日本橋三井ホール 11/23

急いで日本橋三井ホールへ。 荷物多いからロッカーに入れて、まずエスカレーターで4階に到着したら、グッズ売り場で「入り口は?」 なんと建物の左側ってスタッフに言われ、急いで降りて向かったら階段なんだよorz 例えるなら、ル・テアトル銀座みたいな感じ…

まぁ…………

別にいいんですよ、オレは関係ないし、そっちの現場行ってないから。 某所のを100%鵜呑みにはしているわけじゃないけど、自己中ワガママ矛盾な人、否定的に書かれていますよ。 ていうか、書いている奴、どんな人物? だいたい内容から、急にその話題に持って…

℃-uteヤマダ電機イベ2回目しゅーりょー

まいまいと握手して、モノマネしたら戸惑って、隣のなっきぃが笑い出し、まいまいも一緒笑ったwww まいまいと握手しているのに、なっきぃにもがっつけたヾ(^▽^)ノ

℃-uteヤマダ電機イベ1回目しゅーりょー

握手緩いのか緩くなかったのかよくわからなかった。 鈴→萩→中→矢→岡 なっきぃで粘って舞美ちゃんになんも言えんかったorz 2回目並んでいるが、かなりグレーゾーンだな。

●冬の鉄道移動情報

★「青春18きっぷ」の発売について (冬季用) 発売期間 : 平成22年12月 1日〜平成22年12月31日 利用期間 : 平成22年12月10日〜平成23年 1月10日 おねだん 11,500円(おとな・こども同額) ●急行 能登 上 野 23:33 金 沢 6…

■『10周年大感謝祭 in台東館』ステージショー 東京・東京都立産業貿易センター 台東館7階

ステージ編 トレに夢中なとき、扇風機の子は歌を歌ってましたね♪ 何歌ったか覚えてないやw 14:10からステージ開始。 最初に保田さん吉澤さんがメインで。 よっしぃ〜は“いま走ってきました風”なラフな格好に圭ちゃんから突っ込まれてた。 イントロクイズを5…

そわそわ

タイムスタート

げんざい

113・31・31このあとどれくらい減るんだろ。 113のはすぐだしな。

さきちぃブログ

思ったことがあって、コメント数が前は100越えるか越えないかだったが、今は300コメントぐらい行くんだね。 最近コメントしてないけどねwww

娘。のCDイベの受付が終了したわけだが、

今回売上枚数が42405枚でしたかね? 今回ボーダーが最後まで読めなかった。 しかも8公演で、明らかに5日の山野はキャパは520ぐらい。 下手したら4日も520かも!?………………そりゃないかw 山野ホールはひな壇席使うか使わないかで、大きく当落ボーダーが上がる。 …

℃-ute CDイベント

両方とも3回回し。 東京、いつもよりキャパ少なそうな感じ。

ハロショ臨時店・台東館

久しぶりっすね、自分主導でグッズ&トレするのwwwwwwwww といっても1人ですがなにか問題でもwww 朝8:30に浅草台東館へ到着。 のぶさんいまして、確か扇風機の子目当てだったみたいwwwkatsuくん、合流。 チアの件の話し。 最近ファスナーかチ…

■Berryz工房コンサートツアー2010秋冬 〜 ベリ高フェス! 〜 東京・中野サンプラザ 11/21

お昼にハロショへ。 21日のみ配布があったから、混んでいましたけど、店員さん多かったから案外早く購入。 13時過ぎに中野に到着。 チケットないってことで、キングさん経由で譲ってもらえましたヾ(^▽^)ノ ありがとうございますm(_ _)m ということで久々の中…

バースデー

℃-uteやるって!2/5で横浜BLITZで。 なっきぃの誕生日じゃないかヾ(^▽^)ノ これでBuono!初日は行けそう、被らなかった。 あと今日はaikoさんと清水佐紀さん、誕生日おめでとうo(^o^)o

岡井ちゃん、寝る!

おもしろかった( ´∀`)なっきぃゲストだったから、静岡行かなくてPCに張り付いて良かった。 推しだけど、あえて言うよ! 魚介めんどんくせぇwwwwwwwww でもあのなっきぃやりとりでちっさーが大人な対応とかの掛け合いが楽しかったV(^O^) ちっさー…

11/20の出来事

まだ半日ありますがwww 前日から静岡行くか?、福家か?みたいな感じで、八重歯さん次第ってところで任せていて、結局福家へ行くことに。 二度寝三度寝で着いたのが8時前。 100人以上はいましたね。 近くにいた、たぬきさんと雑談。 9時から販売開始で、8…

昨日のある人の思い

※これから書くのは、ある人物になりきってます。 本人が実際に言ったわけではありません。

さきちぃ

誕生日おめでとうヽ(≧▽≦)/14歳かぁ〜、さきちぃから見たら、オレなんかだと親ぐらいだからなぁ〜wwwwwwwww またスマ現場行ったら応援するよ(^-^)/~~

■bayfm公開録音「東京ドイツ村 Winter Illumination Special Live!」 千葉・東京ドイツ村(℃-ute) 11/13

深夜ににわにわくん号で最寄り駅から拾って、渋谷で恋INGさんを拾ってネギくんと4人で行く。 かなり眠たくて爆睡してた。 着いたときに、KY軍団って言われたが、ぼん厨いないのになぜ?wwwwwwwwwwww フリースペースなんで、前に行かずに段差で斜…

なっきぃ個人ブログ?

なんかあんだけど、読んだらやる気なさげな書き方wwwwwwwwwwwwwwwwww 一番℃-uteで文章書きたがらないのに、℃-uteグリーとセレンドとFIVE STARSの3つ掛け持ちって。 あいまいナ関連ならわかるんだが、どういう意図かな?

あぁ〜疲れた

リサーチで店舗回ったけど、大型店で通常盤ないならヤバいね。 プレスしてないだろうwwwwwwwww 予約してない人はたぶんシボウでしょうね。 ボーダー読めない。 明日ある場所で買い足すか? 只でさえ自己購入枚数越えてんだよwwwwww オレはな…

モーニング娘。「女と男のララバイゲーム」発売記念イベント

やっと出ました。 予想では全部で9公演やるって思ったが、これは日程時間見ると、 このことがどういうことか、娘。ヲタはわかるだろうか? たぶん、敢えて名指しだけど、7月に『なっきぃオーラ』とipodで検索した人なら、 この意味がわかると思う。 枚数誤る…

ていうか

臨時店になっきぃ出んのかよ。 うれしいんだけどさぁ〜、詳細遅いよwww ベリイベント申し込んだ後だよorz はしごできっかなぁ〜、2回目間に合えばいいが。

ぐーすか、ぐすーか

昨日、19時にふとん入って仮眠のつもりが時計見たら9時に……………………………つまり14時間爆睡だったwww 用意して新宿でベリ界隈の方にお会いして…………あっ、スマヲタの方もいらっしゃいましたがwww 今回のお渡し会は、参加しないとメンバー誰かはわからないシ…

毎年

この時期はついてないことが起こる。 11/11前後はやっぱり鬼門。 去年がなにもなかったのが不思議なくらい。 この時期だけお祓いしないとダメだな。

あ″〜

昨日のなっきぃがセレンドの更新なく、GREEブログでは短ぱく過ぎな内容。 ふとんから出られなかったって書いてあったから、セレンドのファンからのコメントで落ちてんのかなぁ〜って気にしちゃったり。 強めな感じのコメント文章の方もいましたけど、心配し…

あっ!

今日はポッキー&プリッツの日と同時に、田中れいなちゃんの誕生日でしたね。 もう21歳ですか、彼女見るとそういう風に見えない、イイ意味でねw 当分はヲタとしては応援はできないけど、れいなちゃんが人として成長していくことを願ってます。 一応、ブログ…

今日は

ハロショに行ってベリのCDの特典写真の手続き。 CD重いよ。 W抽選はレシートごとだからまたレシート持ってこないとなぁ。 なんかあったかなぁ〜って思ったが、なにも買い物せずに後にした。 今日はポッキーとプリッツを買って帰る。

ポケモー見て

℃-uteのQ&Aの並びがなっきぃと愛理が逆転してる。 年齢順だよねw Berryz工房はサインポスターするけど通常盤だからイベント応募券は同封されてないんだね( ̄□ ̄;)!!