2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋センチュリー

●日替わり2L写真 ・吉澤ひとみ ・藤本美貴 ・道重さゆみ ●日替わりパス ・藤本美貴 ・道重さゆみ

大阪Aにまでの道のり

よこすか公演を終了してから寝ずに東海道線で大阪に移動。 着いたの14時過ぎでした。 ほとんど爆睡w 東京Aが当選してたら新幹線でって思ったけど、急いでいるわけじゃなかったんで。 つ〜じ〜くんと合流して心斎橋店ハロショに。 4/21京都・心斎橋店限定美…

娘。コンよこすか

いや〜グッズで第5弾のミニフォト出たのいいけど、18種類だったのはビックリ( ̄▽ ̄;) そんなこんなで昼始まりましたが、重大なことがありまして、アンコールのBE ポジティブで高橋愛ちゃんがうずくまってスタッフがかけてきてはけさしていました。 最初…

メールがこねぇ〜

東京のメールが来ないw つまり大阪Aのみ当選でした。 正直。両方当るか、両方ハズレるかって思っていたんですよ。 ちょっと脱力感が出てしまいました。 贅沢な話ですけどね。 コンサグッズも追加で出るわだし、予想はしていたけど、ソロの写真のみはキツイ…

「悲しみトワイライト」発売記念イベント申し込み

35分前に終了しましたが、もう自分なりに手は打った。 なんとしても東京の有明は当選したい。 頼むよ抽選コンピュータ、つっちんに当選メールをちょうだいw もう寝ますよ。 おやすみね、当選メール期待してるね、美貴ちゃんw

マックフルーリー

明日までですけど、マクドナルドの携帯サイトに登録している人は、マックフルーリーの割引クーポン券がダウンロードできるんです。 なので、キットカットとオレオを食べました。 おいしかったけど、300円だとちょっと買えないですね。150円だから食べたけど。…

辻希美、舞台降板

PC:http://www.helloproject.com/newslist/tsuji_0704261735.html ワイドショー見た感じでは重い感じは思わなかったのですが、ファンの集いの中止・舞台降板という決断までの体調ってことなんですね。 かなりビックリしてます。 舞台の代役は梨華ちゃんが…

Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭

ショックでした。 メンバーが変更になったのは。 出演:モーニング娘。/美勇伝/Berryz工房/℃-ute/メロン記念日/ハロプロエッグ選抜誕生10年記念隊でコンサートするとのことなんで、そちらを楽しみにします。

いろいろありすぎてよくわからんw

2007/04/22分

>でっか〜どさん 大変ながらお疲れ様でした。 結果に関してはトレーディングという特異上、お目当てが引けるか引けないかはしょうがいと思っています。 が、引いた時点でのうちらの希望の写真が手に入るかどうかというのは、だいたい予想がつきますし、 そ…

悲しみトワイライト

フラゲしてきました。 前もって予約しましたので確保できましたが、通常初回盤は店頭にはなかったですね。 初回Aと初回Bもあまりなかった感じ。 予約棚を見ると自分と同じことしている人ばかりですねw 申込足りなければ、明日にかけるしかないんですけど…

2007/04/21 補足

>ちゃまさん >つっちんさんにはなっちの現場も見てて欲しい。 やっぱりそういうイメージって根強いんですねw うれしいことでもあり、複雑ですけどね。 観た感想はあんな感じです。 あややとかもそうですけど、彼女らが少なからず意向などが反映されている…

ガッタス始動

リトルガッタスからガッタスに加入するメンバーが決まりました。 ・清水佐紀 ・矢島舞美 ・須藤茉麻 ・鈴木愛理 ・中島早貴 ・夏焼雅 ・梅田えりか ・徳永千奈美 ・武藤水華(エッグ) 意外なのは愛理とナッキーとみやびちゃんでしょうかね。 フットサルをやり…

ダークな気分で自分を責める

4/21からミニフォトフレームの第4弾が販売されて、4/22の愛知でも販売されていました。 結果から言うと『自分でやらなあかんかな』って思いました。 第2弾の新潟で自分が指定最低購入数で希望通りにして、頑張ったことが報われたかどうかは・・・。 第3弾…

今日は

DVDを見てました。 昨日頂いたみやびちゃんのDVDと娘。のコンツアーの発売されている『DVD MAGAZINE Vol.12』、つまりモーニングカレーの秘蔵映像のやつ。 モーニングカレーは懐かしかったなぁ〜、結構MC部分覚えているね。 愛ちゃ…

着いた

しっかし遠かった。 ここに来るの第六感以来だったな、思い出しちゃって泣いちゃうから、来るべきじゃなかったか?

八王子に出発

今から八王子に行きます。 なっちはご無沙汰でしたね。 このところ娘。コンやらGAM観覧・イベント系ばかりでしたからね。 今週は大阪・愛知に無理して行かず、関東に居残ります。 GWは移動の連続になりますからね。 それで去年のおとめちっくBANKを13公演…

GW期間チケ続々到着

先週から4/28のよこすかから一挙に娘。SSAまで到着しましたね。 いっぱいあって対応しきれないところがありましたが、SSAよっすぃ〜卒コンは観やすい席で立ち会えそうです。 自枠チケの暗いトンネルから抜け出せそうかな(^-^)

ばくすい

夕方から3時間ぐらい爆睡してました。 北海道とかあったから疲れがありましたね。

安倍なつみコンサートツアー2007春 25〜ヴァンサンク〜 in八王子市民会館

行ってきました。 ちゃまさんがどうしても観て欲しいってことでw*1 とりあえず、18時過ぎぐらいに会場付近に。 しかし遠かったよ。 たかのりさんがと会ってグッズの交換。 みやびちゃんのソロセットを受け取りました(爆) なちヲタ友とも合流。 彼はしきりに…

なめてる

なぜ説明箇所の条件を書いているのにも関わらず、平気で条件を破るヤツが多い。 謝りもないし、それでこの時間になっているのにムカツクよぁ〜。 それなんで、夜食はやきそば弁当を食べました。 久々ですね。ちゃんと美貴ちゃん風にキャベツをやきそばの中に…

更新が

最近更新が次の日になってしまう。 なんか知らないが、なーさんがいっぱい増えてきたw 知り合いからオーディオやらパソコンの購入の付き合いでもらったんですけど、つっちんにはなーさんあげれば手なづけられるとバレたw

北海道遠征4日目 4/16

今日は北海道最終日。 遠征組7人のうち4人はお昼の飛行機で、私含めて3人は夕方フライトの飛行機で帰ることに。 その前にこんこん大好きな豚まん屋に訪れました。 辛みそ豚まんを食べましたが、おいしかったですよ。 空港に行く前にお土産屋にゆーたさん…

北海道遠征3日目 4/15 北海道厚生年金会館

朝11時に会場に到着。 日替わりパスは予想通り美貴ちゃん、日替わり写真はガキさん・美貴ちゃん・みっつぃ〜でした。 昨日に比べると買う時間がかかりましたね。 昼メシを食べて、昼公演にGO! 昼公演のMCで印象に残ったのは、「今の気持ちを一言で表すと…

北海道遠征2日目 4/14 旭川市民文化会館

朝起きたら雪が降ってました。 なーさん雪を見て喜んでましたw みんなで旭川まで車でGO! 途中ハイウェイオアシスで休憩しつつ、旭川に10:40頃に到着。グッズ列30人強ぐらいしかいないw そうこうしているうちにちょんグラニットさんも到着。 JALの朝…

北海道遠征1日目 4/13

今回、天候・ハロショなど考慮して前のりでいざ北海道に向かうことになりました。 15時に今回ご一緒するYZ-44@ゆ〜たさんとコンコンヲタさんと合流。 羽田に15:30頃に到着し、搭乗手続きをすると16:20フライトの予約していた飛行機が整備のために欠航w 振り…

家に帰る

都内に戻ってきまして、品川で3人でメシ食ってましたが、北海道遠征は最初から最後まで『ちょんグラ、ニットさん』ネタで腹が痛くなるくらい笑ったw もうあの人は『ミラクルちゃうん!』(=゜ω゜)ノ もう笑いすぎたんで帰ります。

○う○う○ゅう

もうヤバイ羽田着いたけど、○○が起きそうw

呑み

某所のバーに言ってみきてぃ呑んでま〜す。

娘。北海道厚生夜終了

もうサイコー、楽しかったヾ(^▽^)ノわーい 今はこの感想だけ、おつかれぇ〜ヽ(^^ )