2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。10周年スペシャル企画「中澤裕子&安倍なつみ Memorial Party」ファンの集い

到着が17時過ぎで中野サンプラザへ。 今回は自チケで1階9列のど真ん中でした。 見やすかったですね。 最初に『愛の種』が流れて裕ちゃんとなっちが登場してそのまま披露しました。 この曲を聴いているときに10年の重みとか、BSで3人で歌ったときとか、…

今日は何の日?

今から10年前にナゴヤ球場でモーニング娘。が愛の種を5万枚のCDを手売りで完売させた日。 そして今日は中野サンプラザでFCイベントがあって、当選しているんで行きます。 どんなこと話してくれるとか、歌ってくれるとしたら何か?とか今から楽しみで〜すヾ(^…

最近ブログを読み返してみると

思うことはタイトルと書いている内容があってないような気がするw

ざんねんですね。

ざんねんと言うのは、某コンビニでの公共料金着服。

モーニング娘。コンサートツアー2007秋 〜 ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB〜in 11/25in東京厚生年金会館

昼夜公演行ってきました。 その前に用事があってグッズ売りにはいけなくて、なんかあったら連絡くださいってお伝えしていたら電話かかってきて「日替わり全員です」って言われて、アハハハハ(@_@;) まだトレものがなかっただけでもいいのかな。 昼公演ギリ…

モーニング娘。コンサートツアー2007秋 〜 ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB〜in 11/24in東京厚生年金会館

行ってまいりました。 グッズのトレものがポップコーン第3弾が出たんで、知り合いさんからシェアして全部で15枚確保すべく全部で18枚、最初にトライ。 私は4つ購入で自分は『みっつぃ〜』『愛ちゃん』『れいなちゃん×2』だったんですが、必死な方がぜんぜ…

最近日記書いてなぁ〜いw

昨日の分で書くべきでしたが、aikoさん32歳の誕生日おめでとう(^0^)v 最近現場行ってないんですけど、すみません。 で、今日はハロショに行ってから知り合いが来るので付き合います。 ハロショはフェアやってるからなんとかしないとね。

こんな時間になった

Ca+さんと電話で話していて、娘。→おにゃん子→うしろ髪ひかれ隊に話題が移ったときに会場名で、今現在は『東京厚生年金会館』という名称ですけど、中には『新宿厚生年金会館』という人もいます。 娘。の1999年のコンサートでは『新宿厚生年金会館』ですけど…

ブルートレイン

なかなか更新できないんですが、2日前ぐらいのWebニュース*1でJRの寝台特急および急行が、来年3月のダイヤ改正で運行休止&廃止されるとのこと。 私の住んでいて影響あるとすれば、寝台急行・銀河(東京―大阪間)でしょうか。 じつはまだ寝台列車系は乗った…

渡辺 満里奈さんの誕生日

ということで、37歳になりました。 ただそれだけですw 思い入れっていうと実はまだ『生まりな』には逢っていないw サイン会が以前あるの知っていたけど、行ったときにはもう申し込み締め切られてたw 曲はで好きなのは『カレンダー』『フォトグラフ』『虹…

厚生年金会館

行ってました、東京のほうにw ℃-uteのみイベント当選していたんでね。 自分が知っていた頃*1の℃-uteのファンの会場の空気とは違っていたけど、気楽に楽しめることができました。 *1:ふれあいコンのときだからw

まじでぇ〜

娘。グッズ、ミニフォト第5弾だよorz

アメトーーク N700系

おもろかったw ずっと笑ってた。 途中からN700系と関係なく新幹線全般になったけどね( ̄▽ ̄;) 最近、新幹線は夜しか乗らないよなぁ〜。 特に娘。コン帰りw メンバーと一緒になったりしたけどねw この前はN700系に乗りたくて、そののぞみにした…

FC先行申し込み

やっぱりPCも携帯もアクセスするとフリーズ起こして終了。 昨日の夜からやっても繋がる気配なし。 両方ともダメで電話でやったが追加申し込みしようとしたのはタイムオーバー。 おかしい。

去年同様

金を落としてしまったorz 今回は場所がわかっているから、被害届け出しに行った。 防犯カメラがあるところだから、拾った人はクスねないでちゃんと申告しないと窃盗罪もしくは横領罪の疑いで探すよんw

モーニング娘。コンサートツアー2007秋 〜 ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB〜in 11/11in愛知厚生年金会館

深夜に車で出発して6時ぐらいに会場到着。 雨が降り始めました。 当初グッズ売り場で並ぼうって思ったんですけど、ハロショもあったんで移動。 その後にまた会場に移動し、トレーディング関係ものが第4弾が発売していて、なんとかみんなのシェア分が手に入…

延長戦

は、しません。 結局、うちらの乗った新幹線の1本後のだったみたいでね。 長野・神戸でやっちゃってるし*1、出○ちはしないれす。 疲れました、今回は。 3週間ぶりだしね。 れいなちゃんはいつもよりテンション↑↑だったし、去年の聖誕祭に負けないぐらい、…

モーニング娘。・愛知夜終了

昼夜ともにステージ暗転後、れいなちゃん登場!夜は余韻に浸ってましたが、次の土日の誕生日を知りたがっていて会場が『5年後ぉ〜』って言ったら凹んでたw れいなちゃんが静かにしてって言ったら、『今日の日は「一生忘れません!」』ってマイク通さずに生…

モーニング娘。・愛知夜・途中経過

美勇伝のMCでみーよが梨華ちゃんの前髪切ったことを聞いていて、梨華ちゃんが「アゴまで前髪伸ばしてます」って言ったらみーよが「アゴが伸びたらどうするんですか?」と言って会場爆笑(・∀・) ゆいやんが追い討ちをかけて「もう伸びてますから」って言っ…

モーニング娘。・愛知昼途中経過

さゆが体調悪そう。 ひきつっていて辛そうでした。 MCでれいなちゃんを歌で祝いました。 ガキさんのときと同じですけど、ヲタがすっぽぬけたのか、投げたのかわからないけど、ペンライトがれいなちゃんめがけて飛んできてしまった。 早くなかったし、避け…

ハッピーバースディ、田中れいなちゃん

田中れいなちゃん、18歳誕生日おめでとうやね〜!(^0^)v 今年は初のラジオレギュラー番組持ったりして、れいなちゃんにとって18歳が飛躍の年でありますようにヾ(^O^) そしてキャワキャワだぁ〜w(≧∀≦)

びっくりした

じつはよく連絡を取り合って、メッセンジャーする友人がいるんですけど、ここ最近連絡取れてなかったんですね。 昨日久々に繋がったんで聞いてみたら、この間3週間入院していたっていうんですね。 あまり詳しいことは書きませんけど、かなり命にかかわるぐ…

11/2〜4の札幌旅行(レディースフットサルノービスリーグ・第7節〜スピカシリーズ〜)

11/4の札幌スピカでのGatas BrilhantesH.P.―Sapporo チェルビーズの試合を観戦すべく、11/2〜11/4に北海道・札幌に行ってまいりました。

ハロショのポイント特典

モーニング娘。コレクショントレカサイズ生写真』、とりあえず5枚引いた。 そのうち1枚引くときに隣のトレカが引っ掛かってしまい、上に上がって絵柄が見えてしまい、それはダメですと言われてしまいましたw 自然現象なんだけどなぁ〜と思いつつ。

羽田空港到着

今から家に向かう。 帰ってからいろいろ今回の旅を書こうと思います。 充実した3日でしたf(^ー^;

チェルビーズvsガッタス・試合終了

そのまま後半は得点入らず3―2でガッタスの勝利。 なぜか武藤さん泣いてました。 まいちんのインタビューでまいちん感極まって号泣。 美貴ちゃんも楽しそうで元気そうでかわいかったしヾ(^▽^)ノわーい

チェルビーズvsガッタス・前半終了

里田のミドルでチェルビーズ先制が是永・藤本×2。 終了間際に里田のゴールで3―2でガッタスリード

ノービスリーグ・パート2

ツアー参加者らしき人達が続々入ってきました。

ノービスリーグ

左から よっすぃ〜・まいちん・武藤・さわちゃん・是ちゃん・ガチャピン・駅弁・ドザ。ドザ妹・こんパパ・こんママ の順番で観戦してましたが、いまははけました。 まだツアー参加者、来てないw

11/2、昨日の出来事

今、札幌にいま〜すf(^ー^; 寒いで〜すw 昨日は札幌着いてからハロショに行き、11/1〜の1000円ごとのトレカに挑戦したが、結局は美貴ちゃん引き当てんのに予想外の出費にorz れいなちゃんは2枚でも引くのに、引けないなあ。 その後でラーメン食ってから某…