2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

とまらない

咳が止まりません、あと3日後にフライトなのになにやっている。 熱はないんだが、咳だけ止まらないから明日の朝に病院に行ってクスリをもらわないと。 寝たりレコーダー編集とかしているけど、その合間に24時間TVを見て、SPEEDが出てきてなつかしかったです…

24時間テレビ

ハロプロメンバーキター(・∀・)

どうする?梨華ヲタ?

ということで、昨日になちヲタの友人と話していて、今度は「なっちハワイでしょ!」と言ってちゃかしていたんですが、その予想は見事にハズれました(^^;) 『石川梨華ファンクラブツアーinハワイ』の詳細が出てきまして、日程的にキツいでしょうね。 3連休が…

最近は

はてな日記をおろそかにしてますね、すみませんm(_ _)m mixi日記も同様です。 最近また寝る時間がないせいか風邪をひきました。 人がちゃんと通知している内容を読まずに取り返しをつかないことをされたりしていいことありません(>_ あと一週間、がんばらん…

シンデレラ the ミュージカル

8/6から19日37公演も昨日で終わりました。 私はほぼ毎日会場付近にはいましたが、7公演しか入ってません。 途中から笑いをとったりするアドリブがエスカレート(゜Д゜) 逆にリピーターを作る要因になったのでは?とも思いました。 千秋楽でもかなりエスカレー…

シンデレラ、コマ劇場でなぜか現場推し

こんな時間になってしまった。 予定が狂った原因は、グッズ売り場に置いてある、ガチャガチャに当たり写真付きになったことorz初めてこれ系のガチャガチャやりました、必死過ぎるみんなw 25日千秋楽までとのことなのですが、キツいなこれは。 しかも止まら…

横浜BLITZ

Buono!の昼公演終わった、マジ楽しかったヾ(^▽^)ノ みやびちゃん、キャワ(≧∀≦)

横浜にて

今からBuono!を観に行きます(^-^)

シンデレラ・コマ劇場にて

声優の野沢雅子さんが観に来てるぅ〜、握手してもらえば良かったorz

シンデレラ・8/15夜・2幕

小春がイビられてたwまずはシンデレラの義理の母には迫られ、絵里には「小僧?、影でそういうこと言ってるの!」と言われ、しまいにはれいなちゃんに「フィナーレのCRY CRY DON'T クライ?のとき、みんなとちゃんと合わせなさいよ!」って言われ、大臣が「…

シンデレラ・8/15夜・1幕

れいなちゃんが突破図って防がれるはずが、すっぽ抜けたw

シンデレラ・フィナーレ

かけ声が普通になってる。 あくまでもショーとして観ているから、そこらへんはどうなんだろうと思う。 1週間もすると変わるものだ。

シンデレラ

夜公演入ってますが、さゆマジ転けだったよね?

久々の更新

久しぶり書きますね。

びっくり

シンデレラ公演中、2幕始めに地震があって会場はどよめいたけど、れいなちゃんと絵里ちゃんは冷静に歌い続けました(^-^)/ 小春がイスを倒したwこれからフィナーレだよ!

Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演〜避暑地でデートいたしまSHOW〜 in 国立代々木競技場 第一体育館 8/2〜8/3

長かった3週間が終わりました。 土曜日はつんく♂Pが観覧してまして、チェック表に記入しながら観てました。 日曜日は行け 行け モンキーダンスで煽りがあったりしましたね。 やっぱりステージから遠かった。 Buono!の新曲がショートver.だったような? 9…

シンデレラ・日替わりについて

ブログ見れない人には個別にメールします。 日替わりってことは毎日通わないとダメ。 その点自分は幾分有利。 それがいい使いっぱしりですね。 今回協力できるところはお願いしたいんです。 何限かもわからないですけど、前回のリボンでもかなり大変で、中に…

雨、ヤバい

東京では激しい雨が降って、一部浸水しましたね。 浸水した地域のコンビニさんは営業困難になってました。 今日はもうなにもできないねw

最終日

3週間でしたが、夏のハロコンも今日で終わります。 思い出は朝早く列んでグッズ買ってトレしてしか記憶がないorz 6日間のうちやっと今日だけ重役出勤w やっと休めた。 結局どの会場もほぼ徹でしたし。 Part3のトレはやっと扶養家族が来た。 名古屋は1人…

トンボ帰り

昨日東京から名古屋に移動して、今また東京に移動中です。 あえてはてなブログには書きません。 わたしのことご存じの方は理由わかりますよね?自分の気持ちとは裏腹に行動派ですから、勘違いされる。 名古屋は不完全燃焼でした。 第2陣をかけるかどうかは…

Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演〜避暑地でデートいたしまSHOW〜 in 中京大学文化市民会館 7/26〜7/27

前日金曜日から東海道線で移動。 豊橋駅までは順調! しかしその後に、「人と電車が接触したため、運転見合わせ」とアナウンスがorz 時間的焦っていた理由は、お風呂に入りたかったから。 銭湯は24時間やっているところは知っているんだが、“銭湯”→“会場”の…