2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2006年1月31日

>よりやんさん ミューチケ価格は以前は1万越えていたのが、安くなったけど、S席A席の価格差で座席位置がどうなのかも重要な感じですよね。 特別出演の『なっち』出演はかなり“行く気”になったのは否定しないですw

ハロモニ2006年1月29日放送分

今日見ました。 後藤部屋のコーナーは前まで面白いとは思わなかったんですけど、やっぱお笑いの方がいるといないとでは、違いますね。中澤ねぇさんもね(≧∀≦) テンポといい、間といい違うんですよね。 せっかくみきちゃんやガキさんがいるから、ボケの小春だ…

[ハロプロ]リボンの騎士

日替わり特別出演に『なっち』出るってさぁ〜(^^ゞ 8月10日(木)昼夜 8月11日(金) 夜 8月12日(土)昼夜 8月24日(木)昼 8月25日(金)昼夜多分てより、絶対この中の日程しか行かなさそう(+o+) あと一つ、気になることが書いてあって、【…

Hello! Project 2006 Winter

〜全員集GO!〜(1/29) 結局昼も入りました。 DEF.DIVA観たかったし。 写真も『なっち』『みきてぃ』『絵里ちゃん』 すべて手に入ったしヨカッタヨカッタヽ(´▽`)/ で、夜は前通路でひとつ前のブロックがファミリー席だったため視界良好で、『絵里ち…

サディスティック・ミカ・バンド

今日、17年ぶりに復活ということで、ヴォーカルは木村カエラに決定! 後継者としては納得の人でした。 『タイムマシーンにおねがい』は有名ですけど、黒船とかね(あれ、インストだったなぁ)

Hello! Project 2006 Winter

〜全員集GO!〜(1/28) ネタバレあり!

横アリ追加グッズ

たかのりさんからの連絡で内容を知りました(ありがとうございます(^ とりあえず、去年の娘。秋の武道館みたいな感じのラインナップ。 写真は28日29日ライブ写真があって去年みたいに若干の集合とかがないから問題ない。 ℃-uteの新加入の子がもう写真デ…

2006年1月25日

>たかのりさん やっぱあの白サイは感動で今でも心の中にあります。 あの当時って白のサイリュウムがグッズ売り場では販売してなかったのに、会場白一色の光景はそういったことも含めて“なっちコール”しながら涙ぐんでいました。

SPORTS FESTIVAL 2006

チーム分けが決まりました。 ■グリーンアスパラキャプテン:稲葉貴子 ■レッドトマトキャプテン:中澤裕子 で、みきてぃは、レッドトマトでなっちはレッドトマト。 つまり同じチームでした。 同じチームだから、気兼ねなく応援できるが、連番相手(こないかも…

カジュアルDS

3月分、究極の選択を迫られました。 なっちなら娘。越谷を諦めるか、みきたんなら平日だからうまく予定を調整しなきゃいけないが・・・(・・;) マジで困った。でも決めないとイケないし(・・? 予想してたけど、現実になるとはね(@_@;)

なっちのツアータイトル決定!!

安倍なつみコンサートツアー2006春 〜おとめちっくBANK〜 というタイトルに決定みたいです。 タイトルからして、フリフリな衣装なのか?どうかはわからないけど・・・。 一応初日の昼夜と次の日の昼は確保できました(^O^)/ とりあえず安心(●^o^●…

あれから2年

今日はなっちが娘。を卒業してからちょうど2年。 そう考えるとDVDで『22歳の私』を観ていたとき会場白一色を思い出してた。 今思うとあの場に立ち会えて良かったと思う!

24カラットDVD鑑賞

届きましたんで観ました。 BGMではあのとき流していたVer.でなかった気がしますが・・・。 著作権の関係なのかな。アレンジが違ったような・・・。DVDの公演のなっちは体調がよくなかったなぁ〜と思って観てましたが、徐々にエンジンかかってきたか…

FC先行チケ結果

FC先行チケすべてハズレ! ショックだね。 スポフェス以外自分が行きたい公演のチケ取れてないよ。 もうこのシステムやめて欲しいよ。 多分他力でチケットもらえるのかなw

24カラットDVD

amazonから到着せずorz 頼む、明日観たいから早く到着してくれぇ〜!

ゲームセンターCX

CD・DVDショップに行ったら、よゐこの有野さんがやっているゲームセンターCXのDVDのデモをやっていたので、少し見てると、『スーパーマリオブラザーズ2』をクリアーする回でした。 これは’86年6月に任天堂でディスクシステム第3弾ソフトとし…

桑田佳祐が選ぶ 20世紀ベストソング

じつは数日前、ともぞうさんから「アクト・アゲインスト・エイズの桑田さんがラブマを歌ったのが観たい」ということで、探しました。 で、あったんでつい観てしまったんですけど、アレンジが良いね。 もちろん生バンドだからいいんだけど、桑田さんって、「…

久々に聴きたくなった人の曲

1月17日の日記で『きまぐれオレンジロード』について書いてたら、池田政典さんの曲が聴きたくなってCD引っ張りだして聴いたら、ちょーなつかしい(^O^) 特に『Formula Wind』(’87年のダイドーブレンドコーヒーのCM曲)や『バックミラー…

東京は雪

今週も在宅です。 当選していれば、なっちのカジュアルディナーショーだったはずなんですが、3回目はお預けです(x_x;) いまだ当選して参加できない方々がいると思うと今回はそういう方々が行くことができたらまぁいいかと(^^ゞ で、最近原宿店でリフィール…

しょうもない話

仕事で自動車で移動中、反対車線から手を挙げながら走ってくるサラリーマンがいて、なんで手を上げて走ってるのかなぁ〜と思ったらその前にタクシーが走ってて、つまりタクシーを捕まえるために手を挙げて走っていたが、一向にタクシーが停まってくれなくて…

ハロショ

今日発売のなっちとカントリーの集合写真ゲットだぜ(^O^)/

モール写真1月分

そういえばハロコン写真にとらわれすぎてモール写真のことすっかり忘れてました( ̄▽ ̄;) 今回はソロがほとんどなんで、良かったと安心(^¬^)

2006/01/18

>愛知加藤さん さっそく『きまオレ』を読んでくれておもしろかったみたいですね。 恭介と愛知加藤さん、似てるでしょ(^ー^) でも「くるみ=小春」って小春の写真欲しいの? 今度TV版も見ようね(^

GyaOカップ

負けたみたいです。 みたいと書いているので、観に行ってません(笑) まぁ〜エキシビジョンマッチでしたからね。 会議があったから行けなかったけどね。 今日から3日間、広尾に行きたかったなぁ(爆)

>愛知加藤さん 初コメントありがとね(^^ゞ きまオレ知らないのかぁ〜今の愛知加藤さんと春日恭介は優柔不断なとことか、推しに対してどっちもいい顔をしているところとか似ているし、共感できると思いますよ^^; 全員集GO!横アリが楽しみだ(^◇^) きま…

なっち2ndアルバム

なちみアルバムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 3月29日発売予定で、どんなものになるのか?ある意味期待を裏切ってくれるのか? ツアー楽しみだヾ(@^▽^@)ノ わーい

きまぐれオレンジロード

今日、某掲示板でその話のなり、盛り上がってました。 じつは、私はLD−BOXやらCD−BOXやら愛蔵本を持っているぐらいの“きまオレヲタ”である。 小学校の頃はちょくちょくTVシリーズを見ていたんですけど、94年に関東だけで6月ぐらいから夕方再…

ハロモニ

先週に引き続きリアルタイムで観ました。 スケート組みはスケートってより、絶叫しに行ったって感じですね。 しかし絵里ちゃんはホントに絶叫系はダメみたいで、去年の4月に放送した、亀井ツアーズの八景島の『ブルーフォール』で「絵里ムリ〜」と言ってい…

今日は

ヒマで14時まで寝てました(⊃∧ヽ) それには理由があってここ1週間は平均3時間しか寝ていなかったので。 あとはなっちの写真を眺めてましたw やっぱりかわいいし、癒されるね!

エルダークラブの会場の曲

じつは思い出したことがあって、それは初参戦のとき、会場に入るとYMOの曲が流れていて、かなりうれしかったってより、なつかしかった。 ほぼ全部CD持っていますのでね。 エルダーのライブが好きになったのもこれも加味しているかな。 じつはこれって重…