2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

にゅーりょく、しゅーりょー

今度のBuono!はまったく読めない。 平日で1回目開始時間と2回目開始時間のことを考えると、何枚入れていいのか(^・^;; 前回よりは販売枚数減るが、平日の2回目はいつものようにと考えた方が無難かな。

モーニング娘。40thシングル「なんちゃって恋愛」発売記念イベント in 横浜BLITZ 8/29

寝坊しました(つд`) 起きたのは9時でしたorz 着いたのが10:50で販売開始時刻でした。 亮さんやkatsuくんとかと合流できずw 話まとまってなくて、結果的には開封してから話してからkatsuくんとやり、依頼分含めて終わらせた。 新型作ったんで、まだ試作品で…

明日は

娘。横浜CDイベントに1回目のみ入る。 その後は行きたいとこあるんで、そこに行ってから上野で買い物。 そこでBuono!の新曲買い足すか考えて帰る予定です。 お会いする皆様、宜しくお願いします。 熊井ちゃんが単独でCMみたいですね。 Base Ball Bearは確…

ハロミー日曜日

5月のストックホルムの影響で、八王子(品川)は入る権利がなくて現場推しorz 朝寝過ごして亮さんと電車で合う予定が崩れてしまいましたが、会場着いたのは私の方が早かったwww 着くと知り合いさんが、ドラクエw チケット難民・いわゆるBuono!ヲタ・梨沙子…

おめでとう!

夏焼雅ちゃん、17歳の誕生日おめでとうヾ(^▽^)ノ バースデーTシャツの写真のメッセージに「おいしー料理をいっぱい作れるようになりたい」って書いてあったから、頑張ってね。 17歳最初に逢えるのは、9/4のイベントかな。

昨日こと

思うことあり、自分で書いた内容は責任は取ります。 企画“だけ”に関しては成功でしょうが、全体からしてみたら、快く思ってないのが大半だった感じがします。 ムリに最初のMCでセットリストもわからない中、『全体の流れ』ではなかった感じがします。 昼公演…

Buono!・Rock'n Buono!2 in 東京・Zepp Tokyo 8/21

行ってきて全身イタいですw 朝に歯医者があって、会場着いたのが11:40。 グッズは一部の商品除いてはチケットが必要。 今回同伴だったんで、なくていったんしろちーさんから借りるm(_ _)m なちヲタさんが13時に、その後同伴で入る方がチケットをもってきて…

聴いた

みやび、正夢をやってくれた(^-^)v

疲れた

グッズは買えたし、よかったんだが、スタンディングだから人多すぎで入場押してる。

おい、ふざけんな

渋谷駅の埼京線のホームで警備のヤツ、乗るの妨害してんじゃねぇ〜よ。

Ameba Studio 観覧者限定 モーニング娘。40thシングル「なんちゃって恋愛」発売記念握手会 in パシフィックヘブン 8/18

朝早く行き並びました。 ■観覧+CD購入券→300枚 ■CD購入券→200枚 配布開始の時点で200名いかないかぐらい。 観覧はループ不可。 並んだ状態で、スタンプを押される。 れいなちゃんの回を観たんですが、約5分20人単位。 自分のときにその20人区切りで係員とコ…

パシフィックヘブン

終わったぁ〜、4回してしまった、握手wwwww 間近で見るれいなちゃんはキャワキャワでした(≧ω≦)b

アメーバ

終わった、かわいかった、れいなちゃんヽ(≧▽≦)/

Hello! Project 2009 SUMMER 革命元年 〜Hello!チャンプル 〜in 東京・中野サンプラザ 8/7〜8/9

7日の朝に一旦会場へ。 今回のトレはもちろん1人だったんですが、katsu君と業務提携で、やることしました。 こっちは1人だし、katsu君とこも人手不足ということで。 一旦用事があり10時過ぎに会場を離れ、16時に戻ったんですが、その前に携帯が首の皮一枚…

モーニング娘。40thシングル「なんちゃって恋愛」発売記念握手会 in 大宮アルシェ 8/15

まだハロコンのレポをアップしてないですが、こちらから(^^;; 当初は、ラジオの公開生放送に当たったら、いくつもりでしたが、ハズレてしまい、在宅かお台場のガンダムを観に行こうかと思っていたんです。 そしたら、14日の夕方過ぎに握手会をやるって情報が…

娘。イベント

本日は、会場に行かれた皆様、お疲れさまでした。 代々木の番組が始まる前に帰りました。 さすがに疲れました。 私は大宮でラジオはハズレましたが、握手会には参加してきました。 予想以上に緩いネ申イベントでした(≧ω≦)b 以前ベリで経験していたんで、楽…

大宮

眠たい(つд`) 寝たい。 早くCD売ってくれw

最近、モーニング娘。に思うこと。

ハロショイベントもA4サイズの写真。 ラジオなどの観覧の抽選。 CDイベント応募券とか。 仕舞いにはキャンペーンでCD通常盤買うと握手会に参加できるとか、今回番組にも積極的にメディアに出演している。 OGと出演とはいえ、『悲しみトワイライト』以来のミ…

ハロコン夏(中野)終了

皆様お疲れ様でしたm(_ _)m いろいろと協力したりされたりと、人と人の繋がりって大事だなぁ〜ってつくづく思いました。 どうもありがとうございましたm(_ _)m

まじかよ

原宿で真野ちゃんの宣伝トラックが走ってた。 すごい力の入れようだ。

Hello! Project 2009 SUMMER 革命元年 〜Hello!チャンプル 〜in 大阪・大阪厚生年金会館 大ホール 8/1〜8/2

前日の21時にしげたんさん号に5人で大阪に向かう。 途中ベリコンDVDにて後部座席の3人が騒ぎ出すwww その間、助手席のミドリ亀さんがドラクエ&睡眠を取る、スッスミマセンwwwww 5時ぐらいに到着。 グッズ列に並んで、販売14時という、どう時間使え…

ハロコン大阪

簡単に感想を。 わどなさんと連番で、1階E列左サブセン。 真後ろは、ミドリ亀さん・しげたんさんでした。 ビックリしたのは、℃-uteの歌が終わって、舞美から梅田えりかからお知らせって紹介されて、℃-ute及びハロプロ卒業。 ファッションモデルを目指し、勉…