2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。コン・リゾナントLIVE

昨日から始まりまして、、簡潔に感想書くと、 『キツかった』 理由はいくつかあって、●『TOP→YAH!愛したい』のコンボはカレーコンを思わせた。 ●『INDIGO BLUE LOVE』と『無色透明のままで』 『パープルウインド』はまだ大丈夫。 あの2曲は、当時の思い出…

かなりの愚痴w

頭が単細胞で、カッとしやすいヤツといると、こっちまで頭がおかしくなるねw 3回も同じことを回答しているのに、しまいには怒るんだから、頭がおかしくなった。 あれじゃぁ会話ができないね。 あぁいぅ人とは思わんかったが、本性が出た感じかね。 こっち…

潰す

とうとう私に刃向かったヤツが出てしまった。 そいつはグッズ代をオレに立て替えさせて、買わせて向こうからシェアしてくださいって言ってきたヤツが、刃向かったんだよね。 また当然と思っているんだろうから、ボスも頭を抱えているみたい。 そいつはお味噌…

ひさびさに

途中参加でしたが、よりやんさん・でうくん・あみッキーと呑んだ。 みんな出来上がってたw よりやんさんは私がハワイ行くと思わなかったらしい。 ごめんよりやん、もう美貴ヲタでないんだよw って言ったら「オレはとっくに辞めてるから、オレに謝られても…

誕生日おめでとう

高橋愛ちゃん、22歳の誕生日おめでとう。 一応この前のハワイツアーで、リーダーとして労いと秋ツアー楽しみにしていますと伝えて、最後手を振ったら振り返してくれました。 これからもガンバってね。

日常生活

ハワイから帰ってから、レポまとめたりして通常の生活に戻りました。 ハワイレポはまとめ中なので、また後日に。 3週間後ぐらいに娘。の秋ツアーが始まります。 今回はコンプはあやういかなw コンプするのが偉いとかはないから別にいいかと思ってます。 自…

これから

ハワイで娘。ライブを観に行きま〜すヾ(^▽^)ノ

ハワイに到着

暑いがカラってしていて、過ごしやすい。集合待ちです。

去年に引き続き

なぜかわかりませんが、成田空港に向かってますw いつもは、 ・成田エクスプレス:新宿→空港第2ビル・京成スカイライナーor特急:京成上野→空港第2ビル なんですけど、検索したら都営新宿線で本八幡で、京成本八幡で、特急で空港第2ビルと表示されたので、…