2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年を振り返る

せっかくこの数日に振り返ったので、なかなか順位付けるのむずかしいですがムリヤリつけちゃいます。●5位:9月16〜19日(金)〜(月) モーニング娘。ファンクラブツアーin香港 初海外ツアー参戦だから。 美貴ソロデビュー曲を聴けたしね。 ●4位:1…

つっちんの2005年プレイバックパート⑤

●3月5日(土) モーニング娘。愛の第六感ヒット満開 戸田市文化会館 娘。コンの初日ってことで、圭織卒業からの新体制。 梨華ちゃん卒業のツアーってことです。 昨年の12月に発売した愛の第六感のアルバムは聴いた印象は、すごく好きになりました。 よく…

大掃除

大変だ! あややのパズルがバラバラになるわで。 部屋片付かない(汗)

つっちんの2005年プレイバックパート④

●4月16日(土) モーニング娘。愛の第六感ヒット満開 八王子市民会館 はっきりいって重いです。 4月14日の夕方に『矢口真里、モーニング娘。脱退!』の発表がありました。 最初は状況が飲み込めなくて、訳がわからん状態でした。 1日たって某週刊誌に…

つっちんの2005年プレイバックパート③

●9月16〜19日(金)〜(月) モーニング娘。ファンクラブツアーin香港 海外ツアー初参加! 中国はあるんですけど、香港は初めてで。 グッズが日本円でしか使えないという事態に陥って、買い出し大丈夫か? 足りるのか?と思ったけど、一応足りた(^o^…

つっちんの2005年プレイバックパート②

●6月25日(土) 松浦亜弥キャプテン公演HPP!ハロ★プロパーティ〜!2005 神戸ポートピアホール この公演は約4年続いた『あやヲタ』を卒業するために誕生日であるこの日を選びました。 自分にとって松浦亜弥はFCに入るきっかけを与えてくれました。 な…

つっちんの2005年プレイバックパート①

●6月11日(土) 安倍なつみ・ふれあいコンサート 木更津市民会館 まずはこの公演なんですが、当初行く気なかったんですよ。 去年のなっちコンの不陰気がどうもダメで。 で、なんで今回行くことになったかというと、この日って現場がすごく分かれていた日…

今年の現場終了したので

今年、1月3日のHello! Project 2005 Winter 〜A HAPPY NEW POWER!〜赤組から12月23日の飯田圭織Christmas Dinner Showまで、ちと集計してみました。 コンサート・・・・・60公演 ディナーショー・・4公演 フットサル・・・・・5回 イベント・・・…

圭織のクリスマスディナーショー

今年最後の現場に行ってまいりました。前回20日に買えなかった、フォトフレーム写真のために正午ぐらいに到着! 10数名ぐらいいてグッズ購入のみの人と思われる私服組もいました。12:20ぐらいに受付開始したので、グッズ販売開始に。 無事に買うことができま…

なっちクリスマスディナーショー

行ってきましたよ、なっちクリスマスディナーショー! 座席は完全ランダムでしたが、同一名義のチケ購入はテーブルが同じでした。 基本4席で座って追加一般枠で3枚取ったので、3人とも同じテーブルであと1人来ると思ったんですが、結局最後まで着ません…

忘年会

ヲタ仲間の忘年会を17〜18日にやってきました。 そして誕生日も祝っていただいて、ケーキとリックディアスを頂きました。 ケーキのプレートにはなぜか【なつみより】と書かれており、やっぱ『なちヲタ』と認めらているみたいです(笑) 久々に呑んで騒い…

等身大ポスター

届きました、『みきたん』がキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! しかもウワサに聞いてましたが、ダンボールにデカデカと 【藤本美貴】の文字が・・・( ̄▽ ̄;) かあちゃんゴメン、佐川のおじさんにヲタってバレましたね。 友達に頼んでいる、『絵里ちゃん』等身大ポ…

フラゲ日

いろいろ発売しましたが、これだけは欲しいとのことで、『娘。のバリバリ教室のライヴDVD』にしました。 はよ見た〜い(^◇^)

orz

なっち1月のDS、落選でした。 まぁ、しゃあないね。 次回の2月に当てるべし!!

とりあえず少し

昨日の発表で少しテンパってしまいまして(^o^; 一日経って落ち着きました。 みきたんのDSは全5公演! そのなかでどこを選ぶか(;一_一) 迷うよなぁ〜でも今日ぐらいには決めます!

藤本美貴カジュアルDS

とうとう2月の最初の土・日・月でやるみたいです。めちゃめちゃうれしいけど、当選落選を綱渡りと思うと・・・。

サッカー

昨日、Jリーグの1部2部入れ替え戦があって甲府が柏を6−2で破って昇格を決めましたね。 万年最下位のチームがあれよあれよでJ1とは、スゴイ!! totoやっていたときは鳥栖と水戸で最下位争いをしていたクラブチームなのに。 けして財政的に恵まれ…

今日は寒い・・・

昨日、ヲタ友と呑みに行ってきて、そのまま帰って寝たので、してないです。 楽しかったよ、気になっていたお店があって全商品315円なんですよ。 味とかそこそこで特に煮込み系はおいしかったかな。 安いと食べ物とハイ系が薄かったりするんですけど、不満…

ドリームモーニング娘。

『松浦亜弥+DEF.DIVA』の意味がよくわかりました。 以前にラブマを新旧メンバーで披露したけど、今度は観客の前で披露し、なおかつメディアでは矢口が例のことがあってから初めて人前で歌うわけなんで、紅白観覧当選して欲しいのがつねづね願うばか…

神は私を見捨てていなかった

なっちのクリスマスディナーショー 奇跡的に確保でキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! なぜできたかというと、追加で出るんでないかと思っていました。 プリンスホテルのHPで、圭織のDSのSPゲストでなっち決定で、夜のみ売り切れたんですが、その後また枚数入力…

FNS歌謡祭

衣装、ヤバイです(^◇^) な、なっちキャワイィ(≧∀≦) でもHDDレコーダーにはやさしくない衣装で、ブロックが出るかと思ったけど、最高レートで録画したので、でなくてよかった(^O^)v ステージが司会ステージの両サイドにあって片方のステージのセンタ…

フラゲ

娘。香港DVD買ってないorzだってFCの香港の方が見たいんだも〜ん(笑)

FCDM

土曜に届いてました(^^ゞ あらためて見るとグッズ、FC通販までもがひどくなってきてる。 『Hello!Project クリアケースセット・生写真1枚付き』 これで4500円って・・・orz 原価いくらだよ(怒)1000円いくかいかないかだしょ! でもめずらしいものがあっ…

ハワイ写真

もう恒例のハワイツアーのハロショ臨時店がやっぱりありますね。 12/21〜12/25までで、25日は一般に開放っていっても3時間だけだけどね。 また戦争になるんだろうな(^^;

久々に現場なし

今日はハロ☆パがパシフィコ横浜であったんですけど、チケが思った以上に高かったので、取りやめてしまいました。 去年なら多分ムリしてでも行ってたかもしれんいんですけど・・・、一応元亜弥ヲタでしたんで(・。・; やっとなっちの通販限定写真とぉ〜ちゃく…

やったぁ〜みきたん誕コン

座間でみきたん誕コンだぁ とりあえず喜んでみる(笑)

2005年紅白出場発表!

娘。8回連続出場おめでとう! な、なぜ『松浦亜弥+DEF.DIVA』なんだよぉ〜。 これならあやちゃん単独でよいよ。 これ、前から言っていたんだけど、無理に出場させるためにユニット組まないで欲しいのが本音なんです。 今年から見れば、ハロプロの…

たからもの

昨日やっと見ました。 マジ泣けた(TOT) 震災によって心を閉ざしてしまった『千』 お父さんが撮ってくれた剣道の試合のビデオを見るシーンは・・・。 途中でビデオを置いて千を応援する姿はマジやばかった。 私は基本的にあの世界観は好きってより、人の…