2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。ファイナル終了

終わりました。 まのちゃんのラッキーオーラでも、座間とか名古屋とか、思い出しちゃったりで、「まのちゃんありがとう」って言ってしまったりw 公演が終わってからすぐにメンバーが再登場。 愛ちゃん・ガキさんがファンやスタッフなどに感謝を伝えてました…

モーニング娘。2008秋〜リゾナント LIVE〜 in 千葉県文化会館 大ホール 11/23 & 新潟県民会館 11/24

深夜にクルマで向かいに来てもらいまして、会場の少ない駐車場の列に並ぶが、今回は都合で使わしてもらうことができずに、一斉に各クルマがコインパーキングを探すことにw ●昼公演 レモン色:田中 ソロ:新垣 ●夜公演 レモン色:道重 ソロ:高橋 席は昼は15列左…

大阪駅到着

夜行バスで移動で、今回は寝れました(つд`) 寝たりないですけどw 私はこのまままだバスに乗り、OCATに行きます。 お風呂入りたいからね( ̄ー ̄)

いろいろ

まだ千葉・新潟のレポは書いてないですが、まずは。 ■エルダー卒コン 一応・確保( ̄ー ̄) 自力か他力かは伏せときます。 ■紅白 10年続いた出場も途切れました。 “残念”というのと“しょうがない”という気持ち。 今年目立った表での活動はしてない。 やはり紅…

越後川口SA

レストラン、ヲタが占拠して飯が出せなくなったw

代々木 STUDIO VIVID

FM-FUJIの公録に行ってきました。 絵里ちゃん・れいなちゃん・みっつぃ〜でした。 ちょうど観覧できたときは、曲のときで、れいなちゃんうちわを出して、れいなちゃんに手を振ってもらいました( ´∀`) 1分半でしたが、楽しかったです。 以上ですw

誰も守れない

美貴ちゃんネタで、来年にフジテレビ系列でドラマスペシャルに出演とのこと。 ドラマと言えば、6年前にあややの友達役で出たのと、12時間時代劇のみでした。 自分の中で、すごく思いに取り残された感がある。 空白期間を埋められるのか?自分は。 それにして…

昨日の話の続き

クレカの『2重スキャン』の続き。 お昼に電話がありました。 案の定そのときの状況とレシートに記載してある伝票番号や日付などを伝える。 カード会社かFCからご連絡差し上げます、と言われて一旦切る。 30分後に電話がかかってきて、認められました。 今回…

なめてる

井の頭線・京王線ともに2分遅れてる。乗り継ぎすると5分もオーバーなんだよね。 謝罪してお詫びぐらいしろ! なんのダイヤかわからん。

ひさびさに

サッカー見てます。 BS1の方で。

モーニング娘。2008秋〜リゾナント LIVE〜 in 米子コンベンションセンター ビッグシップ 11/16

4:00ぐらいに駐車場に並ぶ。 8時前後に入れた後に会場の中に入るとキヨさんらと爆睡中の亮さんに会う。 グッズ売りが13:30予定で案の定、並んでいるのに係員はモメる原因を作ることするから、一言伝えて並んでいた人達を誘導してもらう。 13:33頃に販売開始…

モーニング娘。2008秋〜リゾナント LIVE〜 in 広島厚生年金会館 11/15

始発の飛行機だったため、前の日は寝ませんでした(つд`) JALが満席でしたのでANAで。 事前に八重歯さんも同じ便ということでしたので、羽田空港でお会いしてラウンジに案内されたりと、ありがとうございましたm(_ _)m 広島空港に到着したのが8:25ぐらいでそ…

カード事故

とうとうやられた、2重スキャン。 米子のグッズで、レシートが最初に出なくてセットし直してからまたスキャンしたみたいでそれのレシートしかもらってないし、購入もそれしかしてないし。 電話したら担当者が休みだからと明日連絡するってさ。 困るねぇ〜。

米子空港

まだ飛行機には入れないです。

娘。広島厚生・11/15

●昼公演 レモン色:田中 ソロ:新垣 ●夜公演 レモン色:道重 ソロ:高橋 夜公演のみ『さゆみんコール』 最後に登場し、「みんな死なないでね」って連呼しながら謝ってたw

きらりん☆レボリューション スペシャルライブ in JCBホール 11/9

行ってきました、しかも表記3列でw 実質2列でしかも春猫さんとれいなヲタ連番で(・∀・) 青い子に必死に、SHIPSに必死にw 気づかなかったけど、知り合いからすごい絵図だったみたいorz せっかく入ったんだから楽しまないとね(^-^)v シングル曲とハワイで…

3年ぶりに

去年と一昨年と11月11日はコンサートだったんですけど、今年は普通の平日でした。 田中れいなメタリック生写真「Birthday Memorial」を買いに行きました。 その後は家に帰って、写真集が届いてしまい堪能するw 八王子で歌っていた「おとなの階段、上る」っ…

れいなちゃん、19歳

誕生日おめでとうヾ(^▽^)ノ 今日一日どうしよう。 コメントは少ししてからw

八王子で交流して

今回で私の悩みというかご心配・私の思っていることなど聞いてもらった方々、ありがとうございました&誠にすみませんm(_ _)m もう前みたいな関係には完全には修復不可能だと思ってます。 自分が奴隷みたいにやって当たり前みたいに気配りできない感じなら、…

モーニング娘。2008秋〜リゾナント LIVE〜 in 八王子市民会館 11/8

まだ東京厚生レポを書いてなかったんですが、諸事情で書きません。 5時頃に八重歯さんのクルマで八王子に向かう。 あんま寝てなくて出迎え電話もらったけど、出れなくてアセったみたいw すみませんm(_ _)m 6:30頃に到着。 春猫さん達は到着されて合流。 少…

娘。八王子市民・11/8夜

レモン色:道重 ソロ:高橋 昼同様、アンコールは青サイでれいなコール! 19歳のハッピーバースデーを祝いました( ´∀`) れいなちゃんは19歳はおばさんって以前言ってしまっただけに、「私がオバサンになぁ〜ても〜♪」を歌うが、すぐに「大人の階段のぉ〜ぼ…

娘。八王子市民・11/8昼

レモン色:亀井 ソロ:新垣 みっつぃ〜はショートカット。 アンコールは青サイでれいなコール! 19歳のハッピーバースデーを祝いましたヾ(^▽^)ノ PAに矢島舞美・萩原舞・有原栞菜が観る。

れいなちゃんのバースデーTシャツ

やっぱり出たぁ〜( ´∀`)

気になったから撮ってみた

どっかで近いうちに起こりうるのか?

モーニング娘。DVD MAGAZINEvol.21

11/1にツアーグッズとして販売されてます、これを今日見ました。 ちょっとおもしろみには欠ける感じでしたが、想い出が甦ってきました。 特に福岡とか福山・みっつぃ〜が復活した名古屋とかね。 あとはアジアツアー。 これは今思うと、海外でコンサートやっ…

困ったことのひとりゴト

ヲタの世界でいろいろな人がいて、我が強く、負けず嫌いの至上主義的考えの人ってどうにかならんのかねって最近特に思える。 自分の自慢を得意げに言ったり、中身を知らないで人の批判を平気ですることってどうなのかって思う。 結局メシ食ったりして話のネ…

FC改変

今度のDMで変更内容があるということ。 ・Hello Project ・モーニング娘。OG ・松浦亜弥 ・メロン記念日 ・退会 この中から1つ選ぶということ。 特になちヲタはソロのFCが出来ると待望が多かったから涙目w モーニング娘。OGは絡みがある音楽ガッタスのメン…

れいなちゃんの発言

『FIVE STARS 水曜日』でペッパー警部イベントの出来事を喋っていたんですけど、祭りになっていたり(゜Д゜) 自分的には、いぃ〜じゃない!喋っても、感じでした。 「誰のファンだと思う?」は他のメンバーも言われているみたいだし、ミニクイズされても、ど…

娘。東京厚生・11/3

●昼公演 レモン色:道重 ソロ:新垣 ●夜公演 レモン色:田中 ソロ:高橋

いろいろ申すことあり

なんかぁ〜いろいろあるんですが、まずは。